

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】35歳おっさんがJDとカラオケに行った結果w

1:2014/06/24(火) 21:21:17.16 ID:
「わかる歌入れてください」
だってよ…

ちなみに俺が歌ったのは
今宵の月のように
ダンデライオン
赤いタンバリン
光について
発光体
などなど
俺的にはかなりポピュラーに仕上げたつもりなのに
23:2014/06/24(火) 21:32:45.35 ID:
>>1
また微妙な年頃やな、どうせだったらjkとかにしろよ
29:2014/06/24(火) 21:34:46.80 ID:
>>21
職場
>>22
今回の経験を踏まえてヒトカラで練習するか…
>>23
JKは間違いがあったら犯罪だからな
75:2014/06/24(火) 21:59:03.30 ID:
ヌンチャクからベンジーまで歌う>>1の声が気になるわ

78:2014/06/24(火) 22:03:36.59 ID:
>>1みたいな奴をスタジオに連れていって、弾ける範囲で好きな歌歌わせると溢れんばかりの感情で歌ってくれる奴が多いから楽しい
79:2014/06/24(火) 22:06:56.42 ID:
>>78
連れて行ってくれよw
ベースなら少し出来るぞ
82:2014/06/24(火) 22:14:01.95 ID:
>>79
俺とパートが被ってるじゃねえか
俺ベース、ウクレレ
嫁ドラム、ピアノ
娘ピアニカ
我が家に足りないのはギターなんだ!
83:2014/06/24(火) 22:15:05.17 ID:
>>82
その変わりDJ出来るから混ぜてくれw
DAみたいな感じでw
3:2014/06/24(火) 21:22:01.95 ID:
知らね

おどるポンポコリンとかラブマシーンでも歌えや
4:2014/06/24(火) 21:22:10.88 ID:
ダンデライオンってBUMPだっけ?
5:2014/06/24(火) 21:22:42.88 ID:
>>4
ブランキー
9:2014/06/24(火) 21:24:05.13 ID:
ダンデライオンじゃなくてデリンジャーだったらセーフだったのに
10:2014/06/24(火) 21:24:51.59 ID:
ブランキーわからんのか、悲しいな
14:2014/06/24(火) 21:27:45.09 ID:
>>10
現役のエレカシも知らんよ
一生懸命髪の毛ワシャワシャしながら説明したが無駄だった
17:2014/06/24(火) 21:30:19.28 ID:
>>15
ポルノわかりましぇん
これがロキノン厨の末路だw
18:2014/06/24(火) 21:30:46.28 ID:
>>17
ウルフルズは無理なんか?
20:2014/06/24(火) 21:31:59.50 ID:
>>18
バンザイとガッツだぜ
しかわからん
あととにかく笑えればって奴
16:2014/06/24(火) 21:29:31.91 ID:
今宵月のようにと光についてしかわからん
22:2014/06/24(火) 21:32:10.30 ID:
じゃあ行くなよとしか
25:2014/06/24(火) 21:33:23.02 ID:
このチョイスでミッシェルが入ってないのが不思議だ
26:2014/06/24(火) 21:33:49.84 ID:
発行体なら
ロボットでした
歌え
27:2014/06/24(火) 21:33:56.93 ID:
無難にミスチルでも歌っとけ
49:2014/06/24(火) 21:43:06.57 ID:
この前会ったJDは
父親がストーンズ狂らしく
ストーンズばかり歌ってた
60:2014/06/24(火) 21:50:05.48 ID:
積極的に音楽聞く人は減ってるけど
それでも若い音楽オタクは結構いるぞ
職場の後輩の女の子(28歳)はクラッシュが十八番だったりするわ
66:2014/06/24(火) 21:52:35.00 ID:
>>60
28歳は若くない
>>61
その嫁くれ
70:2014/06/24(火) 21:55:17.34 ID:
>>66
アマチュアバンドやってた縁で一緒になった
ブスだけど絶対にやらん
子供交えてバンド組むのが夢
61:2014/06/24(火) 21:50:22.73 ID:
やっぱカラオケは音楽の趣味が合う奴と一緒がいいよな
うちの嫁は2~3曲目で必ずマッドのパルスかgood girl入れるから大好きだ
62:2014/06/24(火) 21:51:17.54 ID:
>>61
せめて、公園へあと少しだわ
64:2014/06/24(火) 21:51:30.84 ID:
俺なんか合コンでビリージョエルのオネスティー歌ってドン引きさせた事あるぞ
65:2014/06/24(火) 21:52:30.37 ID:
>>64
ピアノを弾いてたらかっこ良かった
69:2014/06/24(火) 21:54:02.42 ID:
>>65
弾き語りだったら
ピアノマンじゃね?
67:2014/06/24(火) 21:52:40.00 ID:
>>64
オネスティいいやろ
71:2014/06/24(火) 21:55:17.50 ID:
>>64
若いとき合コンでヌンチャク歌ってドン引きさせたなw
てか昔ってマイナーな曲もたくさん入ってたよな
72:2014/06/24(火) 21:56:57.50 ID:
なんかただの歌スレになってんぞ!
80:2014/06/24(火) 22:10:16.54 ID:
よし
JDとリベンジの約束を取り付けたからサカナ覚えよう
JDも音楽勉強しときますだってよー
かわいいなあ
かわいいなあ
おい


引用元:
関連記事

タグ : JD

B!

2014/07/03 07:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

