

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ほてる速報】ビジネスホテルでやることで打線wwwww

1:2014/06/22(日) 08:28:38.54 ID:
1中 聖書を探す
2遊 チェックイン前にお菓子や飲み物を多めに買う
3三 酒の自販機がある場所探す(買うとは言ってない)
4一 もう部屋から出ないと判断されたらまず服を脱ぐ
5左 テレビカードある場所探す(買うとは言ってない)
6二 クリーニング用の大きな袋をおもむろに広げる
7右 ベッドの足のほうの引っ掛けているところを取って足が出るようにする
8捕 サンテレビやチバテレビなどローカルなテレビ局にチャンネルをあわせる
9投 シャワーで水を無駄遣い
3:2014/06/22(日) 08:30:09.85 ID:
窓際で全裸になって下界を見下ろすがない
33:2014/06/22(日) 08:37:29.98 ID:
>>3
わかる
160:2014/06/22(日) 09:10:24.16 ID:
>>3>>33>>90
汚い世界

90:2014/06/22(日) 08:51:42.30 ID:
>>3
わかる
15:2014/06/22(日) 08:33:33.30 ID:
有料チャンネル用のカード売り場を確認する(買うとは言ってない)
が無い
24:2014/06/22(日) 08:34:43.29 ID:
>>1
>>15だけどすまんあったわ
25:2014/06/22(日) 08:35:04.46 ID:
>>15
5番打者は?
23:2014/06/22(日) 08:34:40.28 ID:
絵の裏にお札が無いか見るがない
26:2014/06/22(日) 08:35:16.34 ID:
シャンプーやリンスを使いまくる
30:2014/06/22(日) 08:36:16.97 ID:
ワイだけかも試練が非常口の確認やな
46:2014/06/22(日) 08:42:01.90 ID:
>>30
それはみんなやってるだろ
35:2014/06/22(日) 08:37:43.52 ID:
翌日朝のバイキングのために
夜は軽めですます
36:2014/06/22(日) 08:38:29.11 ID:
・部屋の真ん中で「パン」と手を叩く
・ベッドの下を確認
・物を落として音を確かめる
42:2014/06/22(日) 08:39:58.91 ID:
>>36
え、何それは
43:2014/06/22(日) 08:40:10.31 ID:
>>36
1と3はなんやこれ?
68:2014/06/22(日) 08:46:01.10 ID:
>>43
おばあちゃんが
「他所の部屋で寝るときに手をはたいて音が響くようなら、いるよ」
って言ってた
73:2014/06/22(日) 08:47:11.73 ID:
>>68
新居とか絶対響くやん
92:2014/06/22(日) 08:52:27.47 ID:
>>73
新居は物がないからね

物があるのに響くって
74:2014/06/22(日) 08:47:23.87 ID:
>>68
ファーwwwwwwwww
物を落とすってのもそういうことか
77:2014/06/22(日) 08:47:53.52 ID:
>>68
ワイは響かないならいるって聞いた
95:2014/06/22(日) 08:54:03.26 ID:
>>68
>>77
どっちなんや
97:2014/06/22(日) 08:55:04.08 ID:
>>95
幽霊なんていないが正解
120:2014/06/22(日) 09:01:55.41 ID:
>>97
それはないソースはワイ
123:2014/06/22(日) 09:02:41.13 ID:
>>120
早く成仏して、どうぞ
98:2014/06/22(日) 08:55:04.67 ID:
>>95
ワイの部屋おるけど響かんで
40:2014/06/22(日) 08:39:35.55 ID:
備え付けのファブリーズを無駄に使う
45:2014/06/22(日) 08:41:04.02 ID:
ワイ今度群馬から横浜に一人で旅行行きたいんやが、ビジネスホテルっていくらぐらいかかるの?
ちなみに27歳ニートで電車はグリーン車に乗ったことなくて、
新幹線は手続き分からないから一人で乗れない
48:2014/06/22(日) 08:42:09.31 ID:
>>45
お、自殺か?
59:2014/06/22(日) 08:44:02.01 ID:
>>48旅行や
>>49まじ?安くね?
ガラケーで画像検索をしたが、ふつうにホテルみたいな画像が出たんだが、
こんなのに5000円でとまれるの?
49:2014/06/22(日) 08:42:10.36 ID:
>>45
5,6000円くらい
107:2014/06/22(日) 08:59:09.22 ID:
>>49
5万もしねーよカス
116:2014/06/22(日) 09:01:11.33 ID:
>>107
たぶんやけど、5~6000円のことやで
52:2014/06/22(日) 08:42:31.45 ID:
>>45
横浜なら湘南新宿のグリーンでいいじゃん
座ってれば金払えって言われるし
54:2014/06/22(日) 08:42:48.28 ID:
>>45
値段は日によってピンキリだから、
じゃらんネットとか楽天とかで該当日の値段調べてみ
新幹線の切符なんて券売機とかわらん
55:2014/06/22(日) 08:42:55.12 ID:
>>45
一般的には4980円くらいかな
勿論もっと安いとこも高いとこもあるけどこれくらいのがおすすめ
61:2014/06/22(日) 08:44:57.76 ID:
受験で一泊した時にビジネスホテルの有料チャンネルでシコりまくったわ
なお受験には落ちた模様
67:2014/06/22(日) 08:45:44.63 ID:
とりあえずみなさんサンクス

ちなみに、ガラケー(08年購入)なんやが
75:2014/06/22(日) 08:47:26.53 ID:
あれ?もしかしたらビジネスホテルって、テレビでAVが流れてるやつ?
家族旅行で泊まってテレビつけたら気まずいやつか
82:2014/06/22(日) 08:48:31.28 ID:
ペイチャンネルのモザイクがデカい
89:2014/06/22(日) 08:50:55.65 ID:
ちょっと汚れててテンションダウン
94:2014/06/22(日) 08:53:16.40 ID:
スーツをズボンプレッサーにかける
102:2014/06/22(日) 08:57:18.22 ID:
部屋に置いてある経営術とか社長物語を読む
ちなアパホテル
103:2014/06/22(日) 08:57:38.50 ID:
ビジネスホテルをビジネス目的で使ったことないおw
104:2014/06/22(日) 08:58:05.81 ID:
朝食の肉系がウインナーやベーコンではなく肉団子だったときのガッカリ感
118:2014/06/22(日) 09:01:50.89 ID:
大浴場付きのビジホだと
到着直後
夕食後
朝一番
の最低3回は入らないと気がすまない
127:2014/06/22(日) 09:03:33.90 ID:
ビジネスホテルって泊まったことないんだけど普通のホテルと何が違うん?
137:2014/06/22(日) 09:05:27.95 ID:
>>127
>言ってしまえば「現代的でチェーン店形態となった駅前旅館」。
>不要なものを可能な限り省き、宿泊料を徹底的に安くしたビジネスマン向けのホテルである。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB
151:2014/06/22(日) 09:08:07.93 ID:
>>137
ほーん
全日空とかプリンスヒルトンは良く使うんやけどあれもビジネスなんやな
157:2014/06/22(日) 09:09:45.88 ID:
>>151
それは違う
164:2014/06/22(日) 09:12:17.58 ID:
>>157
チェーンでシンプルなホテルだからビジネスじゃないん?
プールとかないやつが多いやん
161:2014/06/22(日) 09:10:48.05 ID:
>>151
良いホテル泊まってる割りにアホっぽい
152:2014/06/22(日) 09:08:21.45 ID:
>>127
普通のホテルと大差ないで。
カップルや夫婦向けのプランあるし。
158:2014/06/22(日) 09:09:50.56 ID:
>>127
殺風景なだけ
129:2014/06/22(日) 09:03:56.43 ID:
シャワー全開にして部屋を加湿するワイは異端かな?
乾燥しすぎて嫌なんや
138:2014/06/22(日) 09:05:30.07 ID:
>>129
それやると火災報知機が誤作動するとか聞いたことあるで
143:2014/06/22(日) 09:06:18.09 ID:
>>129
それやると火災報知器がなるからお辞めくださいって書いてあった
150:2014/06/22(日) 09:08:03.09 ID:
>>143
マジか、一週間出張とき毎日やってたわ
流石にシャワー流しぱなしはうるさいので湯船にお湯はってるけど
145:2014/06/22(日) 09:06:40.70 ID:
>>129
報知器「ああああああああああ!!」
148:2014/06/22(日) 09:07:29.96 ID:
>>129
火災報知機誤作動する可能性あるで
149:2014/06/22(日) 09:07:30.45 ID:
>>129
床にお湯まいたらええやん
165:2014/06/22(日) 09:12:17.82 ID:
>>129
エアコンの送風口に濡れタオルかけておけばええやん
153:2014/06/22(日) 09:08:24.79 ID:
湿度対策なら濡れタオル干しておくとかでもええやろ
159:2014/06/22(日) 09:09:52.75 ID:
気化式のろ紙加湿器持ってってたわ
170:2014/06/22(日) 09:15:10.44 ID:
なんで「寝る」が無いねん
172:2014/06/22(日) 09:15:38.40 ID:
風呂に栓してシャワー出しっぱなしにして置いてある泡風呂の元にジュワーあてて湯船で段々と泡に包まれていくがない
176:2014/06/22(日) 09:17:57.76 ID:
紙スリッパみたいなんを履いてみるもない


引用元:
関連記事

タグ : ビジネスホテル

B!

2014/07/04 07:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

