

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】東京大学卒業した結果wwwwwwwwww

1:2014/05/06(火)16:13:13 ID:
やっぱりニート
2:2014/05/06(火)16:13:37 ID:
農学部はこれだから…
5:2014/05/06(火)16:16:06 ID:
就活は教えてくれんもんなあ
6:2014/05/06(火)16:20:37 ID:
東大下暗しってか

7:2014/05/06(火)16:22:03 ID:
法学部っす

海外に夢見て飛び込んでったらこの様よwww
8:2014/05/06(火)16:22:45 ID:
くわすく
10:2014/05/06(火)16:36:10 ID:
遅くなって申し訳ない
>>8
経緯言うとかなり長くなるから手短にすると
料理人の父親の影響で料理系に興味がわく

海外回って料理店の下働きってことを3年続ける

挫折
11:2014/05/06(火)16:38:04 ID:
>>10東大関係ねぇー
17:2014/05/06(火)16:49:01 ID:
>>11
政治にはあんまり興味がなかった
ただ母方のじいちゃんが党員で東大法学部をかなり推してた
じいちゃんはけっこう好きだったし東大にも憧れがあったから
東大はいるならじいちゃん喜びそうな法学部目指した
12:2014/05/06(火)16:39:12 ID:
三年も続けたのに挫折したのか
13:2014/05/06(火)16:39:56 ID:
なんで東大いったんだよ
18:2014/05/06(火)16:51:10 ID:
>>1
年齢は?
東大法学部なんて出てんだし、
年齢しだいでは全然挽回できるじゃない
20:2014/05/06(火)17:21:37 ID:
東大でてりゃ余裕だろ
元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399360393/
関連記事

タグ : 東京大学

B!

2014/07/05 12:20 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

