

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【らんぼー】怒りに任せてノートパソコンをぶっ叩いた結果wwwwwwwwwwww

1:2014/06/16(月)12:48:15 ID:

この画面が映し出されて1時間経過

どうしたらいいのコレ...(絶望)
2:2014/06/16(月)12:48:46 ID:
叩きつける
3:2014/06/16(月)12:49:27 ID:
消せばいいんじゃね?
5:2014/06/16(月)12:49:34 ID:
右斜め上から45度でチョップ

6:2014/06/16(月)12:49:57 ID:
多分、セーフモードで起動してるんだよ
矢印が動くのが腹立たしい
8:2014/06/16(月)12:51:55 ID:
どうしてそんなに怒ったのか
とりあえず強制終了すれば?
9:2014/06/16(月)12:52:07 ID:
スマホで安価むずい

3
消してはつけてを繰り返した結果がこれだよ!

4
本当だよ...これ3年前のだけど、当時10万前後もしたんだぜ?
13:2014/06/16(月)12:54:50 ID:
任せたんなら、怒りに最後までまかせろよ
15:2014/06/16(月)12:56:18 ID:
8
友達とチャットしてたら、彼女の声聞こえてくる→浮気発覚→向こう電源ブッチ→携帯で連絡→返事なしからの俺氏激おこ→PC爆破

こんなとこやね
22:2014/06/16(月)13:08:31 ID:
>>15
パソコンの心配してる場合なんでしょうか…
27:2014/06/16(月)13:12:09 ID:
>>21
だろ?笑うしかないよ...

>>22
この際、あのくそ女とクズは知らん
それより、会社の大事なデータの入ったこのPCだ
28:2014/06/16(月)13:13:36 ID:
>>27
とりあえず分解してHDDを救出だ
17:2014/06/16(月)13:03:31 ID:
てか、マジで真剣に教えてくれ
叩いた部位とかも関係するのかこれ?
21:2014/06/16(月)13:08:17 ID:
彼女と友達とパソコン同時に失うとか輝いてるな
24:2014/06/16(月)13:10:16 ID:
叩いた瞬間はどうなったんだ
29:2014/06/16(月)13:13:41 ID:
>>24
指で操作するとこの右横をぶっ叩いた
そういえば、何かシュンって回転するものを阻害する音が聞こえたような...
31:2014/06/16(月)13:18:37 ID:

何これ?
新しい画面が表示されたんだが...
32:2014/06/16(月)13:22:41 ID:
>>31
enter押せば起動するぞ、データは残ってるか知らん
33:2014/06/16(月)13:25:34 ID:
>>31
強制終了したときによく出る画面だな
34:2014/06/16(月)13:25:40 ID:

あ、コレだめなやつや
一瞬だけどブルースクリーンになったわ
35:2014/06/16(月)13:27:15 ID:
下手に動かすよりHDD取り外した方が良いかと
37:2014/06/16(月)13:28:09 ID:
一瞬でパソコン、ついでに元彼女と元友達も失ってワロロローーーーンwwwwwwwwww

ついでに職も失うかもしれん
やべえよ...会社に提出するテキスト入ったままだよ...
46:2014/06/16(月)13:39:05 ID:
>>43
怒んなよwwww

本当に怒りたいのはこっちだっての氏ね

>>44
駄目だ、試してみたけど完全に御陀仏ですわ

なんまいだーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
48:2014/06/16(月)13:40:36 ID:
>>46
分解してHDDだけでも
51:2014/06/16(月)13:43:00 ID:
>>48
後ろにネジあるけど、適当にばらして大丈夫なんか...?

てか、ちょいメシ食ってくる
余りにもストレスたまって、どうにかなりそうだは
地元のレストランの3000円の一番高いランチ食って気晴らししてくる
44:2014/06/16(月)13:36:17 ID:
http://bunkai2010.web.fc2.com/bs/bs_23.html

これやってだめなら・・・
54:2014/06/16(月)13:46:38 ID:
友達と(音声)チャットしてたら、(音声チャットごしに)彼女の声聞こえてくる→浮気発覚→向こう電源ブッチ→携帯で(彼女に)連絡→返事なしからの俺氏激おこ→PC爆破

かと思ったが違う?
55:2014/06/16(月)13:48:22 ID:
友達と(音声)チャットしてたら、(音声チャットごしに浮気相手の)彼女の声聞こえてくる→浮気発覚→向こう電源ブッチ→携帯で(友人に)連絡→返事なしからの俺氏激おこ→PC爆破

じゃないの?
62:2014/06/16(月)14:37:14 ID:
ただいま
盛り上がってるようで結構結構

ちなみに、ことの真相は>>55が正解な

てか、今更彼女から電話来たんですけど
もう知らんってのwwwwww
63:2014/06/16(月)14:38:05 ID:
結局パソコンどうするの?
65:2014/06/16(月)14:44:16 ID:
>>63
取り敢えず、業者に預けてどうなるか調べてもらう

>>64
そんな面倒な事はしない
スッパリ別れて、後はクズ同士仲良くすればいいよ

俺がすべき後始末は、都合のいい言い訳されて知人連中を敵に回さないよう、彼女との会話を録音して全員にばらまく事くらいだ
ちゃんと浮気のワードを引き出さないとな
66:2014/06/16(月)14:45:32 ID:
>>65
ワロタwwwやってやれwwwwww
64:2014/06/16(月)14:39:54 ID:
仲直りしたフリして一発激しいのしたれよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402890495/
関連記事

タグ : ノートパソコン

B!

2014/07/06 07:00 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

