

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【こころ速報】1日で自信の付けれる方法教えてくれwwww

1:2014/05/11(日)14:38:05 ID:
頼む…
4:2014/05/11(日)14:42:37 ID:
なんで自信が欲しいんだ?
5:2014/05/11(日)14:42:56 ID:
ボランティアでも行ってくれば?
6:2014/05/11(日)14:43:58 ID:
明日面接があるんだ…
自信ない奴は雇いたくないだろ?

7:2014/05/11(日)14:45:13 ID:
ボランティアは
もう遅い
ボランティアってそもそも自信つくの?
8:2014/05/11(日)14:45:29 ID:
そんなあなたには幸福の科学
えるかんたーれと大川があなたをナビゲート
9:2014/05/11(日)14:46:31 ID:
宗教は勘弁
11:2014/05/11(日)14:49:47 ID:
自信ってのは自分の積み上げてきた努力や結果の上に築かれるもんだろ。
今までそういう努力を怠って時間を無駄にして来たんだから自業自得だ。
12:2014/05/11(日)14:50:54 ID:
そうだよな
じゃあどうすればいい?これから
14:2014/05/11(日)14:52:10 ID:
テンション上げりゃそれなりに自信ありげに見えるんじゃね?
17:2014/05/11(日)14:52:23 ID:
おでこに「肉」って、書いて繁華街を散歩
18:2014/05/11(日)14:53:11 ID:
やめる
テンション無理に上げて変に見えないかな?酒一杯引っかけて行こうかな
19:2014/05/11(日)14:56:15 ID:
>>18
ほろ酔いで行ってどうする・・・
やる気でうずうずしてる感じ出せば相手も悪い気はせんだろ
何の面接かは知らんが
20:2014/05/11(日)14:57:54 ID:
やる気わいてこないんだよおおおお
そういうとき自信のある奴は自信で乗りきれるだろ?
だからヤバイのよ
21:2014/05/11(日)14:58:23 ID:
何の面接?バイト?
>>1の人生にとってどれくらい重要なの?
22:2014/05/11(日)14:58:46 ID:
働くということにそんな意欲的でないから
金は稼ぎたいと思うけど
23:2014/05/11(日)14:58:53 ID:
酒に頼ると
後々後悔する
つまったら愛想笑いでおk
24:2014/05/11(日)14:59:11 ID:
一生にかかわる就職だよ
25:2014/05/11(日)14:59:59 ID:
顔面トレーニングして自然な笑顔が出るようにしとくか
26:2014/05/11(日)15:02:34 ID:
演技の練習しとけ。
面接さえ通ればなかなか切れないから。
自信あるやつになりきっとけば騙せるかもしれん。
27:2014/05/11(日)15:04:57 ID:
演技…?
自信あるように振る舞ってみるか一か八か
28:2014/05/11(日)15:07:13 ID:
じゃあ、俺が使ってる自己暗示でも。お前に効くかはわからんが・・・
全力の顔芸入れながら、声は出さずに
「うおおおおおぉぉっぉ!!!!!!wwwww俺様は最強だぜぇwwwwww!!!!!へひゃゃぎょじょあぇっ!!!」
・・・って感じにやってみ。内容なんでもいいからとにかく全力で。
単純だけど無駄にみなぎってくるぞ。あくび出るって感じで両手で顔を隠してれば外でもできる
29:2014/05/11(日)15:08:34 ID:
面接前に願掛けでやってみるわ
30:2014/05/11(日)15:11:06 ID:
投げやりになる
割りとこれでうまくいく
元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399786685/
関連記事

タグ : 自信

B!

2014/06/24 16:25 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

