

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

話し掛け辛いオーラってどうやったらなくなるの?

1:2014/04/03(木)21:22:26 ID:
新学期始まったばかりだしまだ間に合うよな
笑顔でいればいいのか?
2:2014/04/03(木)21:23:23 ID:
笑顔は大事だね
3:2014/04/03(木)21:23:30 ID:
自分から話かける
4:2014/04/03(木)21:24:08 ID:
あーもう手遅れですね

春休みに克服するべき課題の1つですよそれ

5:2014/04/03(木)21:24:13 ID:
鼻毛出てると気まずくて話しかけられないな
6:2014/04/03(木)21:24:40 ID:
清潔感大事
7:2014/04/03(木)21:25:40 ID:
一生なくならないよ
8:2014/04/03(木)21:26:50 ID:
>>7
染み付いた孤独論理が拭えなくなってて困る
10:2014/04/03(木)21:28:39 ID:
とにかく笑え
無愛想に見える奴が話した途端にニコッと笑ったらそれだけで相手も安心する
11:2014/04/03(木)21:28:43 ID:
お前もしかして呪文のように仕方ないとつぶやいてない?
12:2014/04/03(木)21:29:16 ID:
おれもそのオーラ出てるわ
なんか仲いいやつにもいっつも怒ってるのって言われる(´・ω・)
13:2014/04/03(木)21:31:29 ID:
ずっと怖い人だと思ってたから話しかけられなかったって言われたな

清潔感、笑顔、積極的に動くことが大事なんじゃないかな?
後はブームに乗ってればなんとかなる気もするけど…
14:2014/04/03(木)21:33:23 ID:
普段から小難しい言葉なんか使うなよ
15:2014/04/03(木)21:35:37 ID:
2ちゃんに入り浸ってると気持ち悪い雰囲気になるよね
やっぱ普段の行動とかが容姿にも滲みでるんだろうな
16:2014/04/03(木)21:36:59 ID:
授業中の先生の小ネタで笑うことで、話しやすいという印象を与えることがある
19:2014/04/03(木)22:06:28 ID:
クローズな印象とオープンな印象がある
オープンな印象を作るには
ひたいを出す
眼鏡をレンズが大きめなものにする
デコルテが開いた服を着る
暖色系の服、ゆったりした服を着る
姿勢を正す

ちょっと変えると印象も変わるかもよ
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396527746/

関連記事

B!

2014/04/06 17:06 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

