

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ぽじてぃぶ速報】落ち込んでもすぐに立ち直る奴の思考回路が知りたい

1:2014/05/26(月)22:25:43 ID:
どういう思考回路なのか教えてほしい
2:2014/05/26(月)22:26:27 ID:
なんも考えてない
5:2014/05/26(月)22:28:38 ID:
くよくよしてもどうにもならないっていう考えは
歳を重ねるほど思うわ
別にそんな生きてないけど
思春期の悩みとか今考えたら笑える
6:2014/05/26(月)22:29:28 ID:
>>5
実際そうだけどなかなか切り替えできないよね

14:2014/05/26(月)22:33:11 ID:
>>6
とはいえ失恋とかはしばらく死にかけてるわ 笑
7:2014/05/26(月)22:30:01 ID:
落ち込んだ原因にもよるけど、よく考えたら俺が悪いなと気付くと自分の中で処理される
10:2014/05/26(月)22:30:34 ID:
>>7
お、なんかそれ参考になりそう
12:2014/05/26(月)22:32:05 ID:
俺は逆に相手が悪いとなにも感じないわ
自分が悪いとへこむ
15:2014/05/26(月)22:33:16 ID:
次をどうするか考えようとすれば、落ち込む暇が無い
18:2014/05/26(月)22:38:59 ID:
>>1
他スレも立ててたが精神弱すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
















俺も半年前に言われたことまだ気にしてるわ
19:2014/05/26(月)22:40:50 ID:
>>14
それはまた別かもね
>>15
次をどうするか考えるまでに時間がかかるんだろうね
>>18
豆腐メンタル同士がんばろうぜ
20:2014/05/26(月)22:41:37 ID:
次をどうするか
っていうのも勿論考えなくちゃいけないんだけど

とにかく言われたことが頭から離れない
21:2014/05/26(月)22:43:36 ID:
そんなに考えるほうが判んないんだが 何を考えてる?同じこと?
24:2014/05/26(月)22:46:21 ID:
>>21
あーこう思われるかなぁとか何であんなことしちゃったんだろうなぁとかもうだめだとか
いろいろ
29:2014/05/26(月)22:52:00 ID:
>>24
他人なんて自分の事、たいして考えてないと思うが 適当にしてたらいいじゃん
 ケンカしても、すぐ仲良くなるし
23:2014/05/26(月)22:46:04 ID:
コツは『どうでもいいや』って思うこと
あーやっちまったなーまあいいか
くらいのタフさを持て
27:2014/05/26(月)22:47:14 ID:
>>23
これこれ 
25:2014/05/26(月)22:46:33 ID:
嫌なことを頭の後ろに持ってくイメージして「はい忘れた!」って思い込む
28:2014/05/26(月)22:51:46 ID:
何で落ち込んだかによるとおもうけど、人に裏切られるとかふられるとかで落ち込んでんなら、相手の事嫌いな奴と話して話して、裏切った相手と同じ立場の人をまたつくる。

だから、人と関わり合いが多いやつほど立ち直るの早いとおもうぞ
30:2014/05/26(月)22:54:45 ID:
自分のした行為に悩むのって自分が大切だからだろ?
でもそれは他人も同じで彼の行為以外には興味がないんだ。お前の事なんか粉微塵も考えてないから気にすんな
31:2014/05/26(月)23:01:46 ID:
ものすごく勉強になった
ありがとう
32:2014/05/26(月)23:18:43 ID:
「あーやっちまったなぁー。まぁしゃあないし次からきをつけんべ」
33:2014/05/26(月)23:28:20 ID:
>>32
それなんだよー 大して考えてない
やっちまった事って、屁こいたけど取り返しつかないから、それでいいや程度なの
 問題は昨日どこかで屁こいたけど 忘れてるみたいなんだよなー 
次回の肥やしにならん 
34:2014/05/26(月)23:30:11 ID:
どうでもいいことは一日たてば忘れる
35:2014/05/26(月)23:45:53 ID:
落ち込む → 落ち込んだところまでハードルが下がる → どうにかなるわ

そしてまたジリジリとハードルを上げていく
36:2014/05/26(月)23:51:31 ID:
寝たら忘れる
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401110743/
関連記事

タグ : 立ち直る

B!

2014/06/25 18:42 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

