

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【じんせい速報】なんの取り柄もなくて何をやっても並以下って奴いる?

1:2014/05/13(火)23:49:41 ID:
当たり前のことが出来なくて歯痒い
2:2014/05/13(火)23:50:26 ID:
ええんやで
3:2014/05/13(火)23:50:29 ID:
並以下ってことはないが
なにかの頂点に立ったことがない
4:2014/05/13(火)23:51:00 ID:
とかいうやつに限ってなにかしら出来るの法則

5:2014/05/13(火)23:52:03 ID:
>>4
マジでなんも出来ねぇよそんなもんあるなら教えてほしいくらいだわ
17:2014/05/14(水)00:01:57 ID:
>>5
生きてていいぞ
6:2014/05/13(火)23:52:21 ID:
自他ともに認める並以下のクズ
7:2014/05/13(火)23:53:21 ID:
クズ同士が集まって会社なのよ
8:2014/05/13(火)23:54:27 ID:
左利きでさらに不器用
ヤりにくいわホンマ
12:2014/05/13(火)23:56:23 ID:
>>8
俺も左利きだわ世知辛いよな…
9:2014/05/13(火)23:54:38 ID:
>>1
学生の頃の通信簿とか
11:2014/05/13(火)23:55:43 ID:
>>9
3の中に2がいくつかある程度だったよ
10:2014/05/13(火)23:54:44 ID:
何をするにしても失敗する恐怖がまとわりついてくる
13:2014/05/13(火)23:57:20 ID:
突出した才能を持つ者が別の分野で困ってる時僅かながらも手を差し出し助け合えば良いんだぜ
14:2014/05/13(火)23:58:42 ID:
具体的に>>1は何に失敗したのよ?
23:2014/05/14(水)00:11:24 ID:
>>14
例えば会話パッと言葉がこないからすぐ話が止まったり
言いたいことがまとめられないから支離滅裂気味になったり
だから文章を書くのもあまり得意じゃない
16:2014/05/14(水)00:01:16 ID:
>>1
発達障害かな?
20:2014/05/14(水)00:07:12 ID:
何の能もない役立たずとは俺のことよ
運動、勉強、要領の良さ、精神力、コミュ力
どれをとっても良いとこなしよ
21:2014/05/14(水)00:08:27 ID:
>>20
あぁ全く同じだわせめてコミュ力くらいあればな…
22:2014/05/14(水)00:11:23 ID:
>>21
何事も妥協が大事
楽しんで生きるんだ
24:2014/05/14(水)00:12:36 ID:
>>22
まぁ妥協っていうか慣れっていうか諦めはついてるんだけどな
でもふとしたときに自分が情けなくなってな
25:2014/05/14(水)00:20:36 ID:
>>24
人間は優劣を決めるのが好きだからね
自分と他人を比較してしまうのは仕方のないこと
27:2014/05/14(水)00:24:37 ID:
>>25
ただ人より劣ってるだけならいいんだけどな
26:2014/05/14(水)00:23:40 ID:
ネトゲなら才能無くても膨大な作業に耐えさえすれば上位に食い込める
ニコニコもハードル低いから多少努力すればあっさり頂点取れたりする
28:2014/05/14(水)00:25:40 ID:
>>26
俺も作業ゲーとかは好きだわ
まぁそれでも要領悪いからたかがしれてるんだけどね
29:2014/05/14(水)00:29:58 ID:
まぁ何が言いたいかって言うとただ単に愚痴りたかっただけなんですけどね

それに人からいえば努力が足りない甘えだって事なんだろうけどね実際否定は出来ないし
30:2014/05/14(水)00:40:00 ID:
甘えて何が悪いって開き直っちまえ
お前の人生だからな
迷惑かけない限りは文句を言われてることはない
32:2014/05/14(水)00:43:54 ID:
>>30
別にそれはいいんだとうの昔に開き直ってるし
でもなぁ…
31:2014/05/14(水)00:43:26 ID:
どんな優秀な奴でも愚痴くらい吐くだろ
あんまり卑下すんな
33:2014/05/14(水)00:48:13 ID:
>>31
ありがとう
でもたまにはねこうしないとやってらんないのよ自分は駄目だって思ってないとやってらんないのよ
34:2014/05/14(水)00:52:40 ID:
おまえらほんと優しいなぁ
35:2014/05/14(水)01:00:12 ID:
運動や歌や絵や会話やどれも嫌いじゃないんだけどなぁ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399992581/
関連記事

タグ : 取り柄もなく

B!

2014/06/26 19:25 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

