

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【でーと速報】恋人になる前の方が楽しいという事実

1:2014/05/26(月)18:31:29 ID:
なんでなん
2:2014/05/26(月)18:32:38 ID:
期待の喜び
恋に恋する
3:2014/05/26(月)18:33:33 ID:
付き合うまでが恋愛
4:2014/05/26(月)18:33:58 ID:
>>3
遠足かよ

5:2014/05/26(月)18:34:10 ID:
そういうもん
後はオマケ
6:2014/05/26(月)18:34:18 ID:
手に入れたという、達成感があるから
特に飽きるって思う人はこれ
後は対象が大した人間性じゃないとか
11:2014/05/26(月)18:35:12 ID:
>>6
ロープレみたいな面はあるだろうなぁ
7:2014/05/26(月)18:34:23 ID:
恋人という鎖が出来るから
8:2014/05/26(月)18:34:35 ID:
でも付かず離れずが長くなると付き合えなくなるんやで
9:2014/05/26(月)18:34:41 ID:
生物的にはだいたい三年で恋は醒めるらしい
10:2014/05/26(月)18:35:06 ID:
まだ綺麗な面しかみてないからなぁ
12:2014/05/26(月)18:37:26 ID:
わかる。
告白してOKもらったときから冷めていく
13:2014/05/26(月)18:39:15 ID:
店員と客という関係性が美徳
14:2014/05/26(月)18:43:43 ID:
俺から告ることはないんだけど相手がこっちに好意を持っていると、はっきり言葉にして聞くとしばらくは幸せな気持ちになるんだけどだんだん冷めてくる
なにこれ最低すぎ?
15:2014/05/26(月)18:44:41 ID:
>>14
よくあること
19:2014/05/26(月)18:54:21 ID:
>>15
よくあることなのか
でもこんなんじゃ一生結婚できそうにないわどうしよう
24:2014/05/26(月)19:05:24 ID:
>>19
いや、ある程度まで来たらほんとにいい相手に出会えるか、割り切って結婚するかに至るでしょ
26:2014/05/26(月)19:20:18 ID:
>>24
割り切る……か
それが大人になるってことなのかっ!!
飽きないほどのいい女と出会いたいなぁ
27:2014/05/26(月)20:21:24 ID:
割り切れないからまだ独身なんだなぁ
28:2014/05/27(火)02:06:41 ID:
ラププラスやれ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401096689/
関連記事

タグ : 恋人

B!

2014/06/26 20:23 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

