

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【おかね速報】30こえてんのにクレカ持ってないやついてワロタwwwwww

1:2014/06/14(土)19:49:01 ID:
どうやって生活してんだよwwwwwwwwwww
2:2014/06/14(土)19:49:42 ID:
なくても生きていけるだろ
3:2014/06/14(土)19:50:25 ID:
30なっても持ってなくてまともな職についてないやつは一生持たないと思う
4:2014/06/14(土)19:50:39 ID:
わかってるとは思うが現金、一応書いとくな

5:2014/06/14(土)19:50:39 ID:
やたらクレカ毛嫌いしてるやついるよな
6:2014/06/14(土)19:51:21 ID:
>>5
まあ借金だからね
9:2014/06/14(土)19:52:26 ID:
俺「携帯の料金どうしてんの?」
クレカなし「コンビニで払ってる」
俺「うわあ、がんばろう」
10:2014/06/14(土)19:52:58 ID:
>>9
引き落としだろ普通
11:2014/06/14(土)19:53:59 ID:
ブラックリスト入りで作れない人もいるんですのよ
14:2014/06/14(土)19:56:05 ID:
>>11
よほどじゃねえとブラックリストなんてはいらんくね?なにしたん?
>>13
電子マネーついてると財布いらずでええよな。
18:2014/06/14(土)19:59:26 ID:
>>14
昔は
電子マネー笑 意味不明wとか思ってたけど作ってみたらもうこれなしでは生きていけない
38:2014/06/14(土)20:34:39 ID:
>>14
クレジットを滞納しまいと公共料金を犠牲にした結果wwww
信用情報はまっさらなのにローンもカードも通らないという
13:2014/06/14(土)19:54:36 ID:
ID付きクレジットカード生活便利すぎる
レジで小銭触らんでいいし、サッと決済できるしポイントつくし銀行に金下ろしに行くこともなくなったし
16:2014/06/14(土)19:57:25 ID:
>>13
近所にセブン-イレブンが有るからナナコ使ってる。
20:2014/06/14(土)20:00:41 ID:
>>16
nanacoもいいんだけどセブンイレブン以外で使えるところが少ないのがなぁ・・
チャージ式ってのもあまり・・
15:2014/06/14(土)19:57:03 ID:
俺「通販とかどうしてんの?」
クレカなし「代引き」
俺「うわあ、がんばろう」
22:2014/06/14(土)20:02:21 ID:
Suica ナナコ C-Card の基本3枚。適材適所で使用すれば良いのではないかと
考えている。
25:2014/06/14(土)20:05:27 ID:
>>22
俺はPASMOとedyやな
23:2014/06/14(土)20:03:50 ID:
俺「公共料金どうしてんの?」
クレカなし「銀行引き落とし」
俺「うわあ、がんばろう」
24:2014/06/14(土)20:04:34 ID:
>>23
何が問題なの?
26:2014/06/14(土)20:07:22 ID:
クレジットカード、電子マネー、ネット銀行
三種の神器
28:2014/06/14(土)20:08:57 ID:
>>26
家から出なくてよくなるなw
32:2014/06/14(土)20:11:35 ID:
>>28
たしかに銀行とか買い物にいくことがめっきり減ったす
Amazonとコンビニくらいか
27:2014/06/14(土)20:08:55 ID:
初めて作ったクレジットカードで、レストランの会計時に「カード一括払いでお願いします」
でドヤ顔したあの頃。
33:2014/06/14(土)20:12:46 ID:
クレカの審査が通らないと社会的信用が無いんだな…と本気で落ち込む
35:2014/06/14(土)20:14:50 ID:
>>33
会社にもよるで楽天はけっこうすんなり、問題あるとすぐ使えなくなるらしいけどw
銀行系は厳しかった
37:2014/06/14(土)20:30:59 ID:
ニートでも楽天ならクレジットカードつくれるんじゃなかった?

つーか、クレジットカードは自分が使用した金額が
わからなくなる可能性があるから避ける人は避けるよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402742941/
関連記事

タグ : クレカ

B!

2014/06/28 18:49 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

