

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【どくがす速報】お前らが持ってるタバコの銘柄のイメージ教えて

1:2014/06/08(日)03:06:30 ID:

セッター
DQN御用達

パーラメント
ヤクザタバコ
2:2014/06/08(日)03:07:55 ID:

>>1
全く一緒
3:2014/06/08(日)03:08:03 ID:
アメスピ
キョロ充
4:2014/06/08(日)03:08:06 ID:
メビウス
40代サラリーマン

5:2014/06/08(日)03:08:59 ID:
ハイライト
コジキ
6:2014/06/08(日)03:10:23 ID:
エコー
老人
7:2014/06/08(日)03:12:22 ID:
>>6
最近はそーでもない。
最近は増税のせいで若者がよく吸ってるよ
8:2014/06/08(日)03:13:59 ID:
セッターってのが謎過ぎる
9:2014/06/08(日)03:14:55 ID:
>>8
なにが?
12:2014/06/08(日)03:18:14 ID:
俺の吸ってるゴールデンバットはどんなイメージ?
あまり聞かんけど
18:2014/06/08(日)03:23:25 ID:
>>12
煙草を趣味にしてるんだろうなぁと思う
安いからってバットを数人はあんま聞かないし

そういう私はバット呑みwww
あの濃さに慣れると他じゃもの足りん
16:2014/06/08(日)03:21:07 ID:
マイセンあらためメビウス→ホンマにやめられないタバコ好き
マルボロ→ファッションタバコ野郎
わかば→よくわからん懐古主義
ジョーカー→無敵
19:2014/06/08(日)03:25:31 ID:
両切りは口の中に葉っぱ入るじゃないですか
20:2014/06/08(日)03:27:19 ID:
>>19
火をつけるほうをトントンして、くわえずに吸う時にくわえるだけでおk。
簡単だよ
21:2014/06/08(日)03:27:25 ID:
ここまでキャスターなし
22:2014/06/08(日)03:28:28 ID:
>>21
甘いタバコ
そんくらいかな
23:2014/06/08(日)03:28:53 ID:
ゴールデンバットは口の中に葉っぱ入って???だった
25:2014/06/08(日)03:32:10 ID:
ケント 貧乏人
26:2014/06/08(日)03:35:59 ID:
>>25 10円違うだけで貧乏人とか
27:2014/06/08(日)03:37:55 ID:
>>25
貧乏人はエコーだな
30:2014/06/08(日)03:52:56 ID:
>>29
すまんな張り直し

マルボロ全般: イケメンもどき、勘違い
セブンスター: おっさんか吸い始めて間も無い奴
エコー: 爺
わかば: 爺か若い人なら変わり者
ピース: 玄人
クール: とにかくクズ率が高い 特に女
ケント: あ~、ふ~ん
マイセン: 97割おっさん
フィリップモリス: 謎
キャスター: 無個性 学生時代名前で呼ばれず、苗字で呼ばれていた奴
ハイライト: ちょいイケメン、キョロ充
ホープ系: ピースの手下
キャビン: ローストなら優しいおっさん
ゴールデンバット: 厨二病を心の奥底にしまい込んでいる。快楽殺人鬼
らき☆すと: 音楽やってそう
中南海: 近づきたくない
ラーク: 渋めのおっさん メジャーなのに何故かガキ(20歳未満)からは選ばれない
パーラメント: 金持ち、紳士
JTの女タバコ: お察し
ピース インフィニティ: 宇宙創世の神
アメスピ: イケメン高学歴高収入

キャメル: おしゃれさん
31:2014/06/08(日)03:55:09 ID:
>>30 ラクダ野郎でしたww
32:2014/06/08(日)03:55:50 ID:
>>30
ターバンがよくお似合いですねwww
35:2014/06/08(日)04:00:42 ID:
>>32 ゴールデンバットそうではない。ただの葉っぱ野郎。イメージ的にね
33:2014/06/08(日)03:57:21 ID:
>>30
これ見て思うんだけど
俺は快楽殺人鬼になるぜ…ゴールデンバットってそんなイメージ?
36:2014/06/08(日)04:02:37 ID:
あぁキャメルで目を引いておいて
本命はインディアンかwww
37:2014/06/08(日)04:05:06 ID:
>>36 まぁなんでもいいってやつですわ
俺がガチで吸い続けているのはみんなだいすきメビウスだから
40:2014/06/08(日)04:18:53 ID:
>>37
うむ、確かに色々吸うのは楽しい
専門店の煙草を制覇するのが俺の夢
48:2014/06/08(日)04:31:14 ID:
赤マルとかいう無個性
俺です
49:2014/06/08(日)04:42:39 ID:
>>48
最初に吸うやつやな
53:2014/06/08(日)04:49:32 ID:
怒らないで聞いて欲しいんだけどメンソール吸ってる奴はなんでメンソール吸ってんの?ガム噛んだ方が安上がりじゃないの?
57:2014/06/08(日)04:53:49 ID:
>>53
すーすーがいいからに決まってるじゃん。
54:2014/06/08(日)04:50:28 ID:
ガムは肺まで入れられないからなぁ
60:2014/06/08(日)07:34:06 ID:
ラーク
よくわからない白人のおっさんが斜め上を見てる
62:2014/06/08(日)07:37:55 ID:
煙管
江戸っ子
63:2014/06/08(日)08:50:16 ID:
マルボロはおっさん御用達だと思っていたわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402164390/
関連記事

タグ : タバコの銘柄のイメージ

B!

2014/06/29 16:43 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

