

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼女に浮気されてたんだけど別れたくないから許したんだけどwwwwww

1:2014/06/08(日)09:28:27 ID:
友達から お前バカだなーって言われたけど
浮気って絶対別れないといけないのかな?
2:2014/06/08(日)09:28:47 ID:
お前ばかだなー
6:2014/06/08(日)09:30:10 ID:
7:2014/06/08(日)09:30:35 ID:
また浮気されるぞ

13:2014/06/08(日)09:35:00 ID:
>>7
泣きながらもう絶対しないって言ってくれたよ
8:2014/06/08(日)09:30:49 ID:
2回目あったら 
わかれろよな
9:2014/06/08(日)09:31:00 ID:
そしてお前はATMになるのであったwwww
11:2014/06/08(日)09:32:42 ID:
やっぱお前ばかだなー
12:2014/06/08(日)09:34:15 ID:
やっぱ>>1ちゃん馬鹿だよねえええええええええ!!!!!
14:2014/06/08(日)09:35:56 ID:
なんだかんだでこのまま続けてても対等にはなれないし、何かあるごとに浮気が頭に浮かんでしまって苦しむのはお前
18:2014/06/08(日)09:38:13 ID:
>>14
過去よりも大事なのは今だし今彼女が俺を好きならそれでいいよ
21:2014/06/08(日)09:40:04 ID:
>>18
でも、それは 今だけであって
今後すきじゃなるかもよ?

だから 浮気されたわけであって
16:2014/06/08(日)09:37:07 ID:
2回目あるかもしれないし、浮気されたことで
だんだん彼女のこと信じられなくなることもある

でも別に本人がそれでいいなら
22:2014/06/08(日)09:40:15 ID:
許さなきゃフられるだけだよ。
どっちみちフられるなら、単に分不相応なだけで。
23:2014/06/08(日)09:41:20 ID:
女の浮気は1回すると再犯します
26:2014/06/08(日)09:43:23 ID:
>>23
もうしないって約束したっつの
25:2014/06/08(日)09:42:38 ID:
浮気ネタでいじれるじゃん
よかったな
27:2014/06/08(日)09:44:12 ID:
浮気の原因は解消できたわけ?
できてないならまた再犯するし
いずれそれが本気になって捨てられる
31:2014/06/08(日)09:52:54 ID:
>>27
元彼からしつこく連絡来てて仕方なく1回会ったら流れで~らしいから
元彼と会って気絶するまでボコボコにして髪の毛坊主にしての連絡先消させた
32:2014/06/08(日)09:55:56 ID:
>>31
それはきっかけであって原因じゃない
根本的になにも変わってないっぽいし
他の出会いがあればまた浮気するだろうね

むしろそんな暴力的な解決したらかえってドン引きだろ
怖くてもう浮気しませんて口約束しただけだよ
もうすぐ逃げられるな確実に
35:2014/06/08(日)10:01:39 ID:
>>32
俺から彼女を奪う奴は許さないから
36:2014/06/08(日)10:03:53 ID:
>>35
寛容なようでただの自己中心だなお前
39:2014/06/08(日)10:08:16 ID:
>>35
怖くて別の男にって口実与えてどうすんの
浮気相手が勘違い正義感だったら「俺が守らなきゃ」ってなるぞ
41:2014/06/08(日)10:13:22 ID:
>>39
他の男なんかに彼女に近づかせない
俺が彼女を守るから大丈夫だよ
43:2014/06/08(日)10:15:32 ID:
>>41
浮気されてる時点で
守れてなくね
44:2014/06/08(日)10:17:37 ID:
>>41
それモラハラの域だぜ
そのうち>>1捕まりそう
42:2014/06/08(日)10:14:09 ID:
それ恋愛じゃない束縛だ
45:2014/06/08(日)10:18:04 ID:
結婚もしてないのに一人の人間としか付き合えないってルール自体おかしいんじゃないの?
48:2014/06/08(日)10:20:24 ID:
>>45
俺と彼女のルールは俺と彼女で決めることだから周りにどうこう言われることじゃないよ
52:2014/06/08(日)10:27:11 ID:
>>48
彼女はそのルール守る気ないから他の男と浮気したんだよ
それなのにお前だけはルールに固執してるのが今の状態
74:2014/06/09(月)02:58:09 ID:
彼女の浮気を許したらまた浮気された俺が通りますよっと
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402187307/
関連記事

タグ : 浮気

B!

2014/06/22 19:03 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

