

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日隣の席の女子から私と付き合う確率何%って聞かれたんだがwwwwwwwwww

1:2014/06/10(火)16:41:51 ID:
これって遠回しの告白だったのかな

あとからそう思ってきた
2:2014/06/10(火)16:42:28 ID:
違うよ
3:2014/06/10(火)16:42:44 ID:
( ^ω^)最高だお罰ゲームだお
4:2014/06/10(火)16:42:57 ID:
もともと俺のことが好きとか噂はされてた

5:2014/06/10(火)16:42:57 ID:
もともと俺のことが好きとか噂はされてた
7:2014/06/10(火)16:43:30 ID:
噂も含めてからかいだよ
8:2014/06/10(火)16:43:34 ID:
残念
ただのお遊びです
10:2014/06/10(火)16:44:14 ID:
99%って答えとけばいいのに
11:2014/06/10(火)16:44:18 ID:
何て言った?
12:2014/06/10(火)16:44:23 ID:
ちなみに0%って答えてしまった 嫌いとかじゃなくデートしたりするのがめんどいから

もし告白とかだったらちょっと罪悪感が
13:2014/06/10(火)16:44:31 ID:
「0%」
「あーよかった」
14:2014/06/10(火)16:44:34 ID:
付き合いたくないから今のうちに対策練るつもりなんだろ
15:2014/06/10(火)16:45:42 ID:
スペック 俺 普通の顔だと思う 特定の女子としかしゃべらん

女 顔は普通 母親っぽい性格 面倒見がいい 回りからすかれてる
17:2014/06/10(火)16:49:35 ID:
ちなみに好きな人は別にいる
19:2014/06/10(火)16:50:28 ID:
阿呆やろ
もっと傷つけない言い方あるだろクズ
20:2014/06/10(火)16:50:29 ID:
>>1
告白だよ。
今すぐメールしろ。
気があるなら。
29:2014/06/10(火)17:00:17 ID:
バイト先の性格の悪いデブ♂に
「バイトメンバーの中で恋愛相関図作っちゃおうよ!俺と付き合ってるってことにしちゃわない?」
と言われて吐きそうになった

このスレを見たら何故かそれを思い出した
31:2014/06/10(火)17:03:48 ID:
あ ちなみに教師の周りに
集まるときその女子と俺が隣同士に並んでてその女子の友達が俺君の手握っちゃえよ~
とか言ってたのが聞こえたとかもある


まぁ 今まで通り過ごすよ 別に好きな人がいるから隣の子と付き合うことはないと思うけど
33:2014/06/10(火)17:04:27 ID:
好きな人決めたらそう変えられない性格なので・・・
35:2014/06/10(火)17:04:59 ID:
>>33
好きな人とはどうなんだ?
36:2014/06/10(火)17:06:10 ID:
>>35 席は後ろで仲はいい 告白はまだ
40:2014/06/10(火)17:10:56 ID:
今頃泣いてるよ最低だな
思ったこと何でも口に出すタイプか
41:2014/06/10(火)17:12:03 ID:
違うよ 告白まがいの事とか全くされてこなかった はっきり言ってモテたという記憶がない
43:2014/06/10(火)17:13:37 ID:
>>41
逆の質問してみろ。
「じゃあ、オレと付き合う可能性は何%くらい?」って。

その反応で相手の気持ちがわかるやろ。
45:2014/06/10(火)17:14:20 ID:
>>43 なんかナルシぽくない?
55:2014/06/10(火)17:29:04 ID:
>>45
女の子と同じ質問を返しているだけなのに
なんでおまえだけナルシストなんだよ(´・ω・`)

考えすぎ。
言葉を操ることがすべてなんだよ。
46:2014/06/10(火)17:17:16 ID:
隣の席の女子「彼氏欲しい~」
女子の友達「なんか>>1があんたのこと好きって噂だよ」
隣の席の女子「マジ?あたし、他に好きな人がいるから困るんだけど~」
女子の友達「でもあんたの本命って、最近彼女作ったらしいよ」
女子の友達「え~?じゃあ>>1で妥協するか~」

と言いつつも、隣の席の女子はプライドが高いので、
自分からは絶対に告白はしない
(私と付き合う確率何%?と聞く行為を告白だとは夢にも思っていない)
>>1から告白するような状況を仕立てている

つまり>>1は舐められている
47:2014/06/10(火)17:19:39 ID:
>>46 そんな性格ではない(確信

そんな雰囲気かもしだす女とは近づかんようにしてるし

もし裏でそれだったら傷つくなーー(T T)
48:2014/06/10(火)17:20:55 ID:
>>47
男が思うほど、女は純真ではない(確信

付き合いだしたら急に調子こいて
「他に好きな人がいたんだけどねwww」とか言い始めて
モテるアピールしてくる
49:2014/06/10(火)17:23:06 ID:
マジレスすると
ハニートラップww
53:2014/06/10(火)17:26:47 ID:
0パーセントっていったあとでちゃんと今は誰とも付き合うつもりはないっと付け足したんだがな・・・
54:2014/06/10(火)17:27:01 ID:
正直者が馬鹿を見るって言うだろ?
そこは嘘でも「今の質問で確率上がった」ぐらい言っとけばいいのに
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402386111/
関連記事

タグ : 告白

B!

2014/06/19 16:46 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

