

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【反日】アメリカ政府が日本人戦犯35人に入国禁止処置

1:2014/04/03(木)10:44:44 ID:

アメリカ入国禁止の日本人戦犯容疑者35人 731部隊も含まれた
2014年04月02日 16時02分

 韓国・聯合ニュースによると、アメリカ司法省のピーター・カール広報担当は1日、日本人戦犯容疑者の現況について、「アメリカ司法省の入国禁止リストに掲載されている日本の戦犯容疑者は現在35人で、初めて入国禁止措置が取られた1994年(16人)の2倍強に相当する水準だ」と述べた。

 同氏は具体的な戦犯容疑者リストを公開しなかった。

 消息筋によると、約20人は生体実験や細菌戦を行った旧日本軍の731部隊所属で、そのほか軍慰安所の設立と運営に関与した人物も多数含まれているという。

 アメリカ司法省の特別調査課(OSI)は司法省の要請に応じて35人のリストを日本に示したが、日本側は、アメリカが要求したこれら対象者の誕生日や出生地などの情報を提供していないようだ。アメリカ政府は当初、このリストの公開を検討していたが、日本との外交関係を懸念する意見が内部から上がり、非公開の方針を固めたとされる。

(翻訳 劉英)
 http://www.xinhuaxia.jp/social/30062
2:2014/04/03(木)10:47:41 ID:
戦犯の名誉回復は済んで、それはアメリカも認めたはずだろ。
朝鮮かよ。
3:2014/04/03(木)10:48:27 ID:
韓国・聯合ニュースによると

なんだ、また工作か。
4:2014/04/03(木)10:55:53 ID:
反日関係ねーじゃん

5:2014/04/03(木)11:06:27 ID:
チョンニュース?
じゃ飛ばしかこれ
6:2014/04/03(木)11:08:00 ID:
最近、自分たちがやられたから、腹立ちまぎれか批判逸らしだろ
7:2014/04/03(木)11:11:16 ID:
非公開なら何とでも言えると思ってるのかw
8:2014/04/03(木)11:12:52 ID:
こうだったらいいニダ
9:2014/04/03(木)11:14:49 ID:
てか731部隊の実態と詳細に関してはアメリカの方が詳しいんじゃないのか?
だからこういうことを言い出すわけが無いな。

まあ、ソースがソースだしなw
11:2014/04/03(木)12:07:24 ID:
731のデータは良いけど人はだめなんだ?
12:2014/04/03(木)12:24:24 ID:
チョんはこっちじゃないだろ。
愉快犯の変態現る
13:2014/04/03(木)15:41:05 ID:
嘘くせー
14:2014/04/03(木)16:00:13 ID:
シェールガスに騙されて開発に行った日本企業が次々に巨額損失
15:2014/04/03(木)19:18:02 ID:
>>1
まだ戦犯とか言ってんの?
弱いな、アメリカ、弱すぎる
16:2014/04/03(木)19:19:35 ID:
今のアメリカの医療業界が、ここまで最先端になれたのは、
731部隊のデータを横から盗んだからだよな

で、A級戦犯をまぬがれたわけだが。
17:2014/04/03(木)19:23:56 ID:
アメリカさよなら
18:2014/04/03(木)19:29:15 ID:
既に戦犯として処刑されてるのに?
アメリカはあほだな。
19:2014/04/03(木)19:31:40 ID:
ダメリカが日本を独立させたくない理由はこれか・・・

ユダヤは日本を恐れているな
日本を敵に回したらヤバいと思ってる
20:2014/04/03(木)19:32:44 ID:
これ「戦犯」と言っても自分から名乗りを上げた自称戦犯らのことだ。
731部隊関係者はGHQによって戦犯とされてはいない。

入国禁止になっているのは
東史郎や篠塚良雄ら。

この名前でぐぐってみ
極左や中国抑留で思想改造された中帰連の連中だから。

彼らは1996年にはThe Forgotten Holocaust of World War II in Asia(大戦中アジアに於ける忘れ去られたホロコースト)
という反日ツアーをアメリカでやろうとして入国拒否されている。

シナの息のかかった反日組織がアメリカ政府に入国禁止措置を取れと迫ったら
米政府がやったのはこれら反日自称戦犯だったというのが1.の真相。
22:2014/04/03(木)19:35:42 ID:
>>20
改造されたサウスパークのシェフみたいなもんかw
21:2014/04/03(木)19:35:09 ID:
アメリカ軍も、よくこんな無能バカ政府に命懸けで付き合うよね。
わざわざ最大の親米国家を反米にして、アメリカの勢力圏を弱めるバカ政府に…
23:2014/04/03(木)20:40:30 ID:
だいたい731部隊は只の防疫部隊で、
細菌戦や人体実験云々は森村誠一の創作だろ?
訳の分からんことを…w
24:2014/04/03(木)20:57:30 ID:
マッカーサー通りの名前無しな。誰か削れよ。
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396489484/

関連記事

B!

2014/04/03 21:03 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

