

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【体重?】彼女に重いって言われて振られたんだがwwwwwwwwwww

1:2014/06/08(日)18:16:57 ID:
重いってどういこと?

どういうとこが重かった?って聞いたらそういうとこって言われたわ
2:2014/06/08(日)18:17:20 ID:
理由聞くところ
10:2014/06/08(日)18:19:47 ID:
>>2
普通理由は気にならない?
3:2014/06/08(日)18:17:20 ID:
体重だろ

4:2014/06/08(日)18:17:24 ID:
ようデブ
5:2014/06/08(日)18:17:57 ID:
「お前のほうが重いよ」ぐらい言えばよかったものを
6:2014/06/08(日)18:18:17 ID:
泣きそう
7:2014/06/08(日)18:19:15 ID:
次に生かすために治したいんだけど
11:2014/06/08(日)18:19:51 ID:
いいからスペック書けよキンタマ
15:2014/06/08(日)18:21:19 ID:
何かにつけて、何で?って聞いてたんじゃないの?
16:2014/06/08(日)18:21:29 ID:
二人とも同じ大学の一年
付き合って一週間です
19:2014/06/08(日)18:22:06 ID:
>>16一週間も持ったことに驚きwww
20:2014/06/08(日)18:24:32 ID:
人によるとしか言えない
束縛されないとヤダって人もおるわけやし

つまり、相手に合わせる器量を持てって事だよ

それが出来ないから、重いのさ
21:2014/06/08(日)18:25:48 ID:
しつこく遊びいこう、もっと会いたいなどは言ってしまいました
28:2014/06/08(日)18:30:49 ID:
自分では毎回相手に好意を持ってるということを口で伝える事がいいことだと思ってました
29:2014/06/08(日)18:32:40 ID:
もうご飯が喉を通らない
30:2014/06/08(日)18:33:17 ID:
すいません
気をまぎらわせるために誰かに聞いてほしくて
31:2014/06/08(日)18:34:28 ID:
てかスペックも書かんと聞けはおかしいだろ
32:2014/06/08(日)18:38:38 ID:
スペック

大学1年


大学1年

ともに同じ大学でバスケサークル新観ときに連絡先を交換して2回ほど遊び、こちらから告白しました
33:2014/06/08(日)18:39:26 ID:
積極的にいこうと思い、好きとういことは何度も伝えました
34:2014/06/08(日)18:43:05 ID:
その後付き合って一週間後に遊んで帰った重いとメールがきました
35:2014/06/08(日)18:45:18 ID:
言われた状況とか詳しく書いたら?
38:2014/06/08(日)18:50:13 ID:
遊んだ帰り時彼女がつまらなそうなかんじでした。
家に帰りラインを見ると、重い、男としてみれないとありました

連絡は1日に一通は送るようにしてました。
デート時にもっと遊びらいがためにいつ空いてるなどしつこく聞いてしまいました。
39:2014/06/08(日)18:51:43 ID:
そもそもお前のこと好きじゃなかったんじゃ
41:2014/06/08(日)18:52:49 ID:
>>39
それもあるかもしれないです
ちょっと勢いで告白押し通しました
44:2014/06/08(日)18:55:11 ID:
>>41
ならそういうもんとして諦めて反省する
振ったの向こうなのになんで弱気になんだよ
40:2014/06/08(日)18:52:07 ID:
ラインがきたあと、電話するべきでしたね
42:2014/06/08(日)18:53:43 ID:
将来ストーカーになりそう
46:2014/06/08(日)18:55:40 ID:
>>42
そうなんですかね?
前の彼女にもっと気持ちを伝えてほしかったと言われ振られたので今回はそうしようとした所こうなりました
43:2014/06/08(日)18:54:00 ID:
お互いそのサークルに通うことになるので気まずいです。
49:2014/06/08(日)18:59:16 ID:
>>44
強気になる所ですかね?
>>45
温度差は確かに感じました
>>47
本当にそうかもしれません
51:2014/06/08(日)19:00:28 ID:
一緒にいて楽しくなかったんじゃない?
53:2014/06/08(日)19:01:28 ID:
>>51
結構笑ってくれてはいたんですが
どうなんでしょう
60:2014/06/08(日)19:12:00 ID:
んー。愛されてんの確かめたい彼女なら、重いとか あるかもだけど

会いたい会いたいは めんどくせ
62:2014/06/08(日)19:14:20 ID:
>>60
やっぱそうですかね
自分は週2、3で会いたいんですが向こうは2週に一回でもいいらいいです
67:2014/06/08(日)19:18:27 ID:
>>62
そりゃ押し切られたら2週に1回でもいいわな
64:2014/06/08(日)19:16:42 ID:
好きでもないのにごり押しで付き合うはめになってそれは誰でも引くだろ
71:2014/06/08(日)19:21:37 ID:
>>64
やっぱそうですよね
>>66
重いですか
>>67
向こうも好きだったらもっと会いますよね
69:2014/06/08(日)19:20:03 ID:
やっぱ好きじゃなかったてことですか。
70:2014/06/08(日)19:20:42 ID:
遊びたいときに遊ぶとか
今日は忙しいと言われたらまた今度とか
73:2014/06/08(日)19:22:33 ID:
>>70
すごく予定が多い人なんで事前に言わないとたぶん無理なんbでづ
76:2014/06/08(日)19:25:12 ID:
会いたくなる頻度は人それぞれだよ。好きでも2週間に1回で良いって人もいるだろうし
77:2014/06/08(日)19:26:57 ID:
>>75
確かに男友達の話が多かったです
>>76そういうもんですか
78:2014/06/08(日)19:27:22 ID:
あんまり会いたいって言われると
逃げたくなる
79:2014/06/08(日)19:30:09 ID:
>>78
じゃあどうすればいんですか?
80:2014/06/08(日)19:32:08 ID:
>>79
何事もほどほどがいいってこった
お前は降り幅がでかすぎるんだよ
前の彼女が言ってたからって真逆にする必要はない
83:2014/06/08(日)19:37:29 ID:
>>80
そうですよね
他のいい女探し頑張ります
84:2014/06/08(日)19:38:21 ID:
自分の生活や付き合いがあるから
会いたいって言うなら、時間空けるとかしないと キツい

無理して時間作っても、しょーもない 話とかだったら
別れたくもなる
86:2014/06/08(日)19:45:13 ID:
そうですね
わかりました
ありがとうございます
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402219017/
関連記事

タグ : 彼女

B!

2014/06/19 18:42 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

