

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会社落ちまくった結果wwwwwww

1:2014/06/09(月)20:44:19 ID:
精神が崩壊した
もうだめだ
2:2014/06/09(月)20:46:33 ID:
100社今日落ちたwwwwwwwwwww
もうおれは社会に必要ないんだwwwwwwwww
5:2014/06/09(月)20:47:40 ID:
NEETになろう
7:2014/06/09(月)20:48:14 ID:
>>5

もう1年くらいニートだよ

8:2014/06/09(月)20:48:31 ID:
スペックは?
11:2014/06/09(月)20:48:58 ID:
>>8

26
ニート
10:2014/06/09(月)20:48:49 ID:
逆にそのメンタリティすげえよ
それ自己PRに使えよ
13:2014/06/09(月)20:49:43 ID:
>>10
まぁそうだな
ありがとう
15:2014/06/09(月)20:50:22 ID:
選り好みしてるって可能性は?
17:2014/06/09(月)20:51:35 ID:
>>15

営業や販売だけど選り好みか?
ホテルや土木は正社員て餌で釣ってて実際そうじゃないとこ多かったな
16:2014/06/09(月)20:51:04 ID:
大卒?
20:2014/06/09(月)20:51:53 ID:
>>16

大卒
26:2014/06/09(月)20:57:30 ID:
そもそも書類で落とされるのか
面接で落とされるのか
29:2014/06/09(月)20:58:03 ID:
>>26
面接だと70社落ちた
27:2014/06/09(月)20:57:38 ID:
もうだめだな
お金ばかりかかるし
本当にこの国で生活するの大変だよ
スーパーで働こうかな・・・
31:2014/06/09(月)21:00:03 ID:
>>27
社員目指すならスーパーはおすすめしない
32:2014/06/09(月)21:01:00 ID:
>>31

しかし、ここまで受からないのはまずい
介護は一回だけしたけど給料が少なくてさ・・・
42:2014/06/09(月)21:08:51 ID:
>>32
パートから入ったとしたら有能じゃない限り3~5年ぐらいかかる
上司ウザいし休み少ないし拘束長い上にセミナー(笑)で洗脳されるぞ
43:2014/06/09(月)21:11:45 ID:
>>42

スーパーは大学の時働いたことあるけどそんなもんだね
33:2014/06/09(月)21:02:26 ID:
営業販売で70社落ちるってどうゆうことだ…
都道府県は?
34:2014/06/09(月)21:03:04 ID:
>>33
東京
35:2014/06/09(月)21:03:13 ID:
とりあえず何でもいいから
職歴つけて転職しちゃえば?
36:2014/06/09(月)21:04:20 ID:
>>35

スーパーか漫画喫茶とかで就職して転職してみる
ありがとう
37:2014/06/09(月)21:05:23 ID:
ちなみに学部は?
39:2014/06/09(月)21:07:00 ID:
>>37

情報
38:2014/06/09(月)21:05:38 ID:
マジレスすると
人が足りてない警備会社なら簡単に入れる
ソースは俺
41:2014/06/09(月)21:08:25 ID:
23のneetだイェイ!
44:2014/06/09(月)21:12:34 ID:
マジレスすると中小土建屋行け、大卒なら監督候補だ。

さらに言うとガタガタ言わずにガテン系行け。バイトより1000倍マシ
45:2014/06/09(月)21:14:45 ID:
>>44

土木・建築・ドライバー・メカニック・調理師だよな?
46:2014/06/09(月)21:15:40 ID:
地方公務員とかやろうとしないの?
47:2014/06/09(月)21:16:30 ID:
>>46

受けてるけど受からない
公務員が本当はいいけどこのまま受けても生活できないからしかたない
48:2014/06/09(月)21:17:18 ID:
情報だったら工場行きな
んでそっから開発なり営業へ回してもらえる可能性大
まぁ最初は現場覚えなきゃだけど
49:2014/06/09(月)21:18:06 ID:
>>48

食品工場がいいかな?
受けてみる
50:2014/06/09(月)21:21:01 ID:
食品いいかもな
ルート営業あるようなとこだといいな
51:2014/06/09(月)21:22:52 ID:
まぁ、路線変えるか
ありがと
またな
52:2014/06/09(月)21:24:10 ID:
頑張れ若者フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
55:2014/06/09(月)21:40:45 ID:
俺もいま24の大卒で必死に就活してるけどそろそろニート歴1年になりそうだ
大学の就活はうまくいったが向いてないってことで半年でクビになった
面接で受けるたびになんでやめたか突っ込まれてどんな言い訳しても嫌な顔される
もう内定なんか都市伝説かって思えてきた。何十社も受けてんのに
今日も不採用の電話来たわ。高校も大学も野球やってたし体力だけは人一倍あるのに
コンクリ工場の作業員すら雇ってもらえない。
もうやだ。早く親に「仕事決まった」って言いたいのに
ここまで社会不適合者の烙印押されたら自殺する就活生の気持ちがほんとに分かるわ
56:2014/06/09(月)21:43:34 ID:
>>55
そりゃ辞めた理由が相手の納得いくものじゃないからだろ
体力あるなら自衛隊か警察にでもいけ
57:2014/06/09(月)21:46:45 ID:
>>56
俺色盲なんだ。警察も受けたけど検査ではじかれた。
59:2014/06/09(月)21:48:47 ID:
>>57
受かんない理由それじゃね?
同じような有象無象いる中で色盲のやつと健常なやつどっちとるかは自明
60:2014/06/09(月)21:48:55 ID:
大丈夫大丈夫
俺も80社落ちたけど今は起業して同世代サラリーマンより稼いでるから
61:2014/06/09(月)21:54:23 ID:
>>60
不採用続いて就活やめて起業したってこと?
62:2014/06/09(月)22:00:25 ID:
>>61
そうだよ
80も落ちた後はさすがに鬱気味になって一時期病んでた時期もあったけどw
実家が町工場やっててさ
しばらくは手伝いながら暮らしてた
当然実家だから給料も出なかったしニートみたいなもんだよw
63:2014/06/09(月)22:09:00 ID:
>>62
なんとかなるもんかなあ
俺はコネもないし地道にバイト&就活しかなさそうだ
64:2014/06/09(月)22:23:54 ID:
>>63
なんとかなるよ
別に新卒すぐに会社に入らなきゃ死ぬ訳でもないし、焦らずのんびりやればいい
別にフリーターでも良いじゃん

俺は今は中小企業や町工場相手にとある商売やってるよ
65:2014/06/09(月)22:26:25 ID:
>>63
普通のハロワじゃなく、ハロワの若年者用の就職相談を受けてるとこ行けよ
そこで色盲でも問題なく受け入れてくれる会社を見つけて貰う方が早い
普通のハロワ経由で応募して、いざ面接の時に色盲が原因のひとつでクビになりましたと言われたんじゃ
会社の方だって困るに決まってんじゃんか
それなら最初から事情を話しておいて、それでも構わないって企業を当たれよ
手順を間違ってんだよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402314259/
関連記事

タグ : 会社

B!

2014/06/19 20:35 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

