

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日必死こいて歯磨きしてる奴wwwwwwwww

1:2014/06/07(土)01:25:36 ID:
月一回歯医言ってピカピカにしてもらうの2000円だからwwwwwwwww
もっと効率良くいこうぜwwww
2:2014/06/07(土)01:25:53 ID:
たかくね?
3:2014/06/07(土)01:26:13 ID:
ホワイトニングとか芸能人にでもなったつもりかよ
4:2014/06/07(土)01:26:16 ID:
なんて伝えたらそれできるの?

5:2014/06/07(土)01:28:12 ID:
毎日の歯磨きは歯茎のためだから
歯槽膿漏になりたくないからしてんの
6:2014/06/07(土)01:28:48 ID:
口臭そう
14:2014/06/07(土)01:38:22 ID:
黄ばんだヤニ野郎はマジで見た目変わるからオススメ
フツーに歯医者できれーにしてくださいといったらできる
16:2014/06/07(土)01:39:30 ID:
歯石とるやつ?
21:2014/06/07(土)01:42:40 ID:
>>16
そう!歯磨き苦手で朝夜2回してたけど、歯石って石化する前ならすぐとれるのな
24:2014/06/07(土)01:43:37 ID:
久しぶりに行こうかな
30:2014/06/07(土)01:49:26 ID:
まぁ歯の汚れ気にしてめちゃ時間かけて歯磨く奴は月一回歯医者いった方が綺麗になるよって伝えたかったのよ
31:2014/06/07(土)01:50:04 ID:
白くはなるが、それだけやで?
32:2014/06/07(土)01:51:48 ID:
>>31
歯と歯茎の間糞磨かれるよなかなか痛い
歯磨きだけの奴よりは遥かにいいと思うよ
36:2014/06/07(土)01:54:42 ID:
現状虫歯もないし口臭にも悩んでないし歯槽膿漏でもないから必要性を感じない
大勢に見られる立場にでもなったら考えるよ
41:2014/06/07(土)02:00:13 ID:
歯磨きが好きなんだよスッキリするから
51:2014/06/07(土)03:03:18 ID:
歯磨き毎日して歯医者にも行くのが最強
歯磨き後の心地よさは代えがたい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402071936/
関連記事

タグ : 歯磨き

B!

2014/06/20 18:29 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

