

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

貧乏人が大学へ行った結果wwwwwwwwwwww

1:2014/06/04(水)20:01:34 ID:
俺「○子ちゃん、どこすんでるの?」
○子「○○(家賃高い所)だよ」
俺「マジ?いいとこすんでるね。家賃いくらくらい?」
○子「家賃ないよ」
俺「え、どういうこと?」
2:2014/06/04(水)20:02:01 ID:
??
3:2014/06/04(水)20:02:07 ID:
5:2014/06/04(水)20:03:04 ID:
大家さんなのかな

9:2014/06/04(水)20:03:59 ID:
>>5
そう!マンション一棟持ってるというwwwwwwwww
10:2014/06/04(水)20:04:02 ID:
親が持ってるマンションとか?
11:2014/06/04(水)20:05:25 ID:
>>10
そう。まるまる一棟。

ウンチすこしちびりましたわ
12:2014/06/04(水)20:06:06 ID:
そいつが特別なんじゃないかな
15:2014/06/04(水)20:08:16 ID:
別におまえの周囲のやつ全員が金持ちの子ってワケじゃねえんだろ
16:2014/06/04(水)20:08:24 ID:
私立大ならそこまで珍しくはないらしいな
早稲田行った友達が上海旅行奢ってもらったとか
20:2014/06/04(水)20:14:51 ID:
>>16
海外旅行奢りはすげーな
21:2014/06/04(水)20:16:15 ID:
もっとなんか教えてくれよ
22:2014/06/04(水)20:24:39 ID:
>>21

俺「○夫くん、面白い時計してるね。なんていうとこの?」
○夫「フランクミューラーってとこのだよ、お父さんに買ってもらったんだ」
俺「いいねー」

俺、家でパソコンを開きフランクミューラーを検索、うんこもらす。
23:2014/06/04(水)20:26:48 ID:
>>22 フランクミューラーしらなかったのかよwwww
25:2014/06/04(水)20:29:23 ID:
そこまでレベルが違うと逆に付き合いやすそうやんw
27:2014/06/04(水)20:31:21 ID:
>>25
確かに差が圧倒的すぎるし、俺が知らん事多いから嫉妬心も生まれないw
26:2014/06/04(水)20:31:06 ID:
「大人数で宅飲み? だったらウチ来なよ今の時期人少ないし」


ついて行ったらクッソでかい旅館でビビったわ。
28:2014/06/04(水)20:33:08 ID:
>>26
そりゃびびるよなwすごい酒でてきそうw
31:2014/06/04(水)20:36:57 ID:
>>28
そうそうww 「美味い酒くれよー」っていったら、森なんとかってのが出てきた。漢字。
めっちゃうまかった。アテでかってきたスルメが申し訳ないレベルwww
34:2014/06/04(水)20:41:48 ID:
>>31
森いぞう だたぶん。俺の親父が酒好きだったから知ってるわ。
35:2014/06/04(水)20:44:19 ID:
>>34
それだー! 検索したらまさにそれだったわ!
調べてみたらレアものなのかな? もっとのんどきゃよかったわ。
29:2014/06/04(水)20:33:20 ID:
大学って苦学生から御曹司まで、クズ野郎から聖人君子までありとあらゆる人種が揃うよな
30:2014/06/04(水)20:35:52 ID:
ちなみに俺は昼飯に菓子パン一個でちょーお腹すかしてる貧乏人
39:2014/06/04(水)20:56:39 ID:
俺「マンション持ってるとかすごくね?○子ちゃんのお父さんって、どんな仕事してるの?」
○子「○○って会社で働いてるよ」

俺、家でパソコンを開き○子ちゃんの言った会社を検索、
会社概要を見ると従業員数が3000人以上いる会社だ。

代表取締役社長○○(○子と同じ名字

うんこもらす。
40:2014/06/04(水)21:06:55 ID:
>>39
俺もあったわそれ。ていうかその旅館の息子が。
まだ入学した当時の頃に、

俺「あ、そうだ。銀行口座とかもつくらんとなぁ~」

旅館男「ん? 作ってないの? じゃあウチで作っとくよ」


意味が分からんかったが、後日口座が出来てたのと、一緒にもらったパンフレットにあった名前を見てすべてを察した。
森伊蔵もらした。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401879694/
関連記事

タグ : 貧乏人

B!

2014/06/20 19:27 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

