

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1km先から狙撃されても音聞いてちょっと移動したら避けれるよな

1:2014/03/28(金)23:25:11 ID:
遠距離スナイパーなんぞ恐るるに足らずよ
2:2014/03/28(金)23:26:02 ID:
聞こえるのか?

どこまで爆音なんだ
3:2014/03/28(金)23:26:13 ID:
音とライフルは同速じゃなかったか
4:2014/03/28(金)23:26:29 ID:
マジレスすると音より弾の方が速い

5:2014/03/28(金)23:26:54 ID:
>>4
ウソやん
7:2014/03/28(金)23:27:24 ID:
>>5
まじやで
6:2014/03/28(金)23:27:09 ID:
音わかっても何処から撃たれてるかわかんないから避けれなくね?
9:2014/03/28(金)23:27:52 ID:
>>6
とりあえず(あ、今銃声した)って思ったら横にカニ歩きしたら当たらないだろ
13:2014/03/28(金)23:29:04 ID:
>>9
うーん、まぁ弾が前か後ろからだったらそれでいいけど
真横から弾きたらカニ歩きしてもあの世逝きって思ってさ
16:2014/03/28(金)23:29:49 ID:
>>13
じゃあ音がしたらとっさに伏せたほうが確実かな
10:2014/03/28(金)23:27:55 ID:
でも1㎞先からだと着弾には2秒弱かかるんじゃなかったっけ
それでも2秒しかないけど
11:2014/03/28(金)23:28:28 ID:
>>10
二秒とか正直あくびが出る
12:2014/03/28(金)23:28:41 ID:
ドッチボールのボールですら無理なんだからできるわけない
15:2014/03/28(金)23:29:38 ID:
アクセラレーター「あぁああああ」
17:2014/03/28(金)23:30:06 ID:
当たっても効かないくらい身体鍛えれば平気
18:2014/03/28(金)23:30:55 ID:
>>17
1km先とかあの大砲みたいなライフル使うから当たったら弾け飛ぶんじゃないの

鍛えても食い込んで死ぬと思う
19:2014/03/28(金)23:31:14 ID:
音はマッハ1
弾はマッハ2以上
20:2014/03/28(金)23:32:27 ID:
>>19
これは避けれませんわ
21:2014/03/28(金)23:32:28 ID:
>>19
弾ってそんな早いんだな

そうなるとちょっと避ける時に神経使わないといけないかもな・・・
22:2014/03/28(金)23:32:30 ID:
五右衛門「キンッ」
26:2014/03/28(金)23:35:52 ID:
弾もさすがに光より遅いし
目視で避ければ良くね?
うはwww俺天才www
27:2014/03/28(金)23:36:34 ID:
>>26
鬼才
28:2014/03/28(金)23:36:40 ID:
弾は減速するけど416バレット弾は2.5km先でもまだ音速以上
29:2014/03/28(金)23:37:40 ID:
>>28
ならあれだろ音速越えた時のパチンって音がするはずだろ
その瞬間に伏せればおkなのだ
37:2014/03/28(金)23:41:14 ID:
ドッヂボールで真っ先に外野行くレベルのクズなんだからお前には無理だ
41:2014/03/28(金)23:43:03 ID:
>>37
昔はグランドの亡霊って言われたぐらいの避けスキル保有者だったからな
君と一緒にしないでくれたまへよ

まず視認されないからな俺は
47:2014/03/28(金)23:45:04 ID:
よけれないなら受け止めるかキャッチすりゃいいじゃん馬鹿かお前ら
53:2014/03/28(金)23:49:00 ID:
>>47
防弾チョッキ手に持って叩き落とすようにして止めれんかな
60:2014/03/28(金)23:53:02 ID:
音 340m/Sec
ライフル弾 800m/Sec

パーンって音が聞こえる前に死んでた
62:2014/03/28(金)23:54:11 ID:
>>60
ならマズルフラッシュ頼りだな・・・・、目視から二秒・・・

ギリギリ避けれそうだな
73:2014/03/29(土)00:04:53 ID:
極めたら首の動きだけで避けれるようになるよ

75:2014/03/29(土)00:11:07 ID:
指二本で事足りるわ

76:2014/03/29(土)00:12:07 ID:
>>75
四本くらいつかってんじゃんッッ!!
82:2014/03/29(土)00:17:58 ID:
音が後なら無理か…
元スレ:http://www.hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396016711/

関連記事

B!

2014/04/06 07:45 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

