

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モテる=偉いって思ってる馬鹿いるよな

1:2014/06/09(月)12:55:48 ID:
なにあれ
2:2014/06/09(月)12:56:11 ID:
モテるのは良いことだと思います
3:2014/06/09(月)12:56:20 ID:
モテないより偉いのは確実
4:2014/06/09(月)12:56:55 ID:
モテる自慢する奴は死んでいい

5:2014/06/09(月)12:57:54 ID:
いや、偉いか?
6:2014/06/09(月)12:58:51 ID:
モテる=魅力的=優れている=偉い
7:2014/06/09(月)12:58:54 ID:
モテないくせになにスレたててんの?
8:2014/06/09(月)13:00:57 ID:
モテるって事は何かしら他の人とは一線超えたものを持ってるって事だろ?

それを自慢する奴はクズ
9:2014/06/09(月)13:02:10 ID:
実際偉いんじゃない?
自慢するところはどうかわからんが…
10:2014/06/09(月)13:02:25 ID:
じゃあんなこと言ったら喧嘩強いヤツのほうが偉いってのも通って泥沼じゃね?

偉いっていうのはなんというか
「頑張ってて偉いなぁ」的な意味合いの偉いじゃなくて
地位が高いみたいに思ってる奴いるじゃん
11:2014/06/09(月)13:14:17 ID:
モテることと恋人・配偶者がいることとは別だからな
恋人・配偶者がいるのに別の女にアプローチするバカが、モテる=偉いと勘違いしてる
12:2014/06/09(月)13:14:24 ID:
モテるやつは自信持ってるだけ

1はその自信を偉そうにしてるとか勝手に言ってるだけだろ
13:2014/06/09(月)13:15:23 ID:
人より何かが優れている=偉い

なんの問題もねえw
14:2014/06/09(月)13:44:03 ID:
偉いとしても
子供に偉いねーって言うだろ
その偉いと同じ意味だと思うんだよ
上手く言えないけど

別にそいつの意見が強くなるわけじゃないだろ?
会社じゃヒラと社長じゃ発言力に差はあってあたりまえだけど
そういう偉さとは違うと思うんだが
しかし現実としてモテるから自分の意見が正しいみたいな考え方してる奴がいっぱいいる
15:2014/06/09(月)13:45:51 ID:
モテなくても死なないと思う
16:2014/06/09(月)13:48:38 ID:
正直モテるからって偉とは聞いたことない
17:2014/06/09(月)13:49:16 ID:
「若い内からモテていた男の想像力は犬以下だ」 - ニーチェ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402286148/
関連記事

タグ : モテる

B!

2014/06/21 19:23 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

