

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カレーに合う飲み物ランキング発表するよー

1:2014/06/09(月)13:21:43 ID:
1位 コーラ
2位 牛乳
3位 水
4位 緑茶
5位 ラッシー
2:2014/06/09(月)13:22:08 ID:
うーむ
3:2014/06/09(月)13:22:10 ID:
水が一位だろ
4:2014/06/09(月)13:22:22 ID:
はいはいラッシー…はっ?

5:2014/06/09(月)13:22:39 ID:
割といいとこいってるだろ?
6:2014/06/09(月)13:23:04 ID:
>>1
7:2014/06/09(月)13:23:06 ID:
ウーロン茶は?
8:2014/06/09(月)13:24:03 ID:
水がいい
9:2014/06/09(月)13:24:21 ID:
烏龍茶は6位から10位にはいるよ
12:2014/06/09(月)13:25:24 ID:
他はともかくカレーにコーラは・・・
15:2014/06/09(月)13:26:11 ID:
>>12
やってみ、驚くくらい合う
特にインドカレーにはマジで合う
インドにいってインド人に薦めたいくらいだけど
インドいったらみんなすでにコーラ飲んでそうなくらい合う
18:2014/06/09(月)13:26:43 ID:
>>15
インドカレーは何度も食ってるけど無いわ
20:2014/06/09(月)13:27:36 ID:
>>18
騙されたと思ってやってみ
尚、コーラにレモン入ってたらさらに合う
スパシーバ
14:2014/06/09(月)13:26:01 ID:
水、麦茶、ウーロン茶だな。
牛乳は辛さを抑えるから、まあアリといえばアリ。
コーラはない。
16:2014/06/09(月)13:26:26 ID:
辛いカレーと冷たい牛乳だな
17:2014/06/09(月)13:26:39 ID:
牛乳はカレーにいれる場合だってあるんだから合わないわけがないのよ
19:2014/06/09(月)13:27:31 ID:
要するにカレーの風味を殺してしまうのよ<コーラ
インドカレーなんて特に風味がいいからそれとコーラとかありえない
23:2014/06/09(月)13:28:35 ID:
>>19
それは言い過ぎかな
カレーにカラメルソース入れる店だっていくつも存在してるし合わないってことはまずない
24:2014/06/09(月)13:29:20 ID:
>>23
ルーで溶け合う風味と別摂取は全く別物
28:2014/06/09(月)13:30:45 ID:
>>24
まぁ、おまえが知らんだけで
後がけの店もあるで
30:2014/06/09(月)13:31:04 ID:
>>26
>>23の理屈だとカレーにココアも合うのか?
31:2014/06/09(月)13:31:59 ID:
>>30
さぁ?そもそもココアてカフェイン微量しかなくね
39:2014/06/09(月)13:33:39 ID:
>>31
カフェインとかじゃなくて、カレーにチョコ入れるんだろ?
なら>>23の理屈だとココアは合うことになる。

合わないなら>>23は間違ってたってことだよ。
42:2014/06/09(月)13:34:06 ID:
>>39
あうのかなぁ
試したことないからためしとくわ
俺の説でいくならあいそうだな
21:2014/06/09(月)13:27:48 ID:
(カレーはドリンクなのに何言ってんだこいつら?)
26:2014/06/09(月)13:30:08 ID:
まぁ、さらに言うならコーヒーやチョコのかけらをカレーに入れるところもあるわな
カフェインもカレーとあうんだよね
27:2014/06/09(月)13:30:14 ID:
ところでラッシーって何
29:2014/06/09(月)13:31:03 ID:
>>27
インドの飲むヨーグルトみたいな奴。
33:2014/06/09(月)13:32:15 ID:
>>1は知らんけど俺はカレーそのものの風味をじっくり味わいたいからコーラだけはない
34:2014/06/09(月)13:32:48 ID:
しかしマジで>>1の体重が気になるw
37:2014/06/09(月)13:33:14 ID:
>>34
60ないで
身長176
40:2014/06/09(月)13:33:56 ID:
ピザデブそのものの味覚かと思ったらまともだったか
まあ好きにしてくれ
俺は落ちる
43:2014/06/09(月)13:34:50 ID:
アイスココアならあう気してきたわ
44:2014/06/09(月)13:34:58 ID:
オランジーナとかどうよ
46:2014/06/09(月)13:35:48 ID:
>>44
オランジーナはそもそも不味い
47:2014/06/09(月)13:36:10 ID:
オランジーナは合わなくもない気がする
49:2014/06/09(月)13:40:09 ID:
ビール!ビール!
50:2014/06/09(月)13:40:41 ID:
>>49
米無しなら有り!!
51:2014/06/09(月)13:43:34 ID:
オランジーナの悪口は許さん
52:2014/06/09(月)13:45:34 ID:
オランジーナにパッソア入れて炭酸水いれたらさらにうまいで
62:2014/06/09(月)16:04:19 ID:
コーラはとにかく甘ったるいから駄目だ
63:2014/06/09(月)16:06:31 ID:
いや、それおまえがコーラ好きじゃないだけやん!
65:2014/06/09(月)16:08:41 ID:
こだわりの珈琲とカレー

街中じゃこういう店を多く見かける
66:2014/06/09(月)16:09:48 ID:
水一択だわ
カレーの味だけを楽しんでいたい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402287703/
関連記事

タグ : カレー

B!

2014/06/21 20:21 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

