

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人生はループしてる説はデブ・・・・・・デジャブ!が証明してるよねwwwww

1:2014/06/10(火)03:59:21 ID:
デジャブ連続でなるとけっこうびびるよね
2:2014/06/10(火)03:59:50 ID:
デジャヴおこしたいよー
3:2014/06/10(火)03:59:58 ID:
ようぼく
最近やたらとデジャブを経験する
4:2014/06/10(火)04:01:26 ID:
あの感覚ってちょっと夢見心地なんだよね

5:2014/06/10(火)04:01:45 ID:
デジャヴュってあーこれ見たなーってやつ?あれ脳の錯覚なんだってのーって聞いてから全然見なくなったからたぶん嘘だよ
7:2014/06/10(火)04:03:44 ID:
>>5
脳の錯覚ではないと思う
次に何が起きるか予知出来たりするから、
完全に未来の情報が入ってきてる
9:2014/06/10(火)04:06:28 ID:
>>7
それはそう考えてるから当たったときにだけ意識が向いてるんだろ
10:2014/06/10(火)04:08:22 ID:
>>7
脳の中で事象が前後してるとは考えないのか?
8:2014/06/10(火)04:04:49 ID:
んじゃこの先どうすりゃいいか教えてくれよ
11:2014/06/10(火)04:10:17 ID:
色んな解釈出来ると思うけど、
俺は感覚的にループしてるように思った。
12:2014/06/10(火)04:12:05 ID:
俺は信じてないがループしてると思ってる奴の方が楽しそう
15:2014/06/10(火)04:16:00 ID:
ホントは大して合ってないけど、印象的な部分が合致すると脳が、ん?これ前も見たことあるンゴwwwwwwってなる
17:2014/06/10(火)04:19:38 ID:
どんなことがおこったんだ?
20:2014/06/10(火)04:25:36 ID:
>>17
仕事場でめちゃくちゃ高い商品落として割って、
先輩が来て笑って許してくれて、
その後に店長が気晴らしに飲みに行こうぜってとこまで商品落とした瞬間にわかってしまった。

タイムリープってマジである気がする
22:2014/06/10(火)04:27:11 ID:
>>20
なにそれすごすぎwwwwwwwwww
そんなん起こったことないから体験してみたいよおおおおおおお
25:2014/06/10(火)04:28:19 ID:
>>22
すごいよ、デジャヴっていうか一度体験したとしか思えないレベル
18:2014/06/10(火)04:23:41 ID:
自分はデジャヴの時って吐き気がする
19:2014/06/10(火)04:24:35 ID:
デジャブデジャブする時あるよな
この人生何回繰り返してんだろうなんて考えてしまう
21:2014/06/10(火)04:26:48 ID:
ルーチンワークしかしてないのにループとか言い出す奴w
26:2014/06/10(火)04:28:24 ID:
この感じこのパターン以前もあったな・・でもそんなに一致はしてない・・これがデジャブの正体か・・と思う時がある
でも人生が同じことの繰り返しだなと感じる事はある
この世界も昔から同じことを繰り返してるんじゃね?と思う
予知能力って過去と過去を照らし合わせて未来を予測する学問でしょ
過去A→過去Bだから今C→未来Dになると
27:2014/06/10(火)04:29:19 ID:
アニメとかドラマみて「このあとこうなるんだよなー」ってあるじゃん、
それが記憶の中で再生される感じなんよ
29:2014/06/10(火)04:32:55 ID:
足滑ってあ、これこけるわって、デジャヴ?
30:2014/06/10(火)04:34:00 ID:
>>29
この場所でこけるな、それで右足痛める

とかそういうレベルならデジャヴ
31:2014/06/10(火)04:35:05 ID:
こんな人生無限ループされてもな
ループするたび設計者に業が貯まるシステム?
36:2014/06/10(火)04:39:05 ID:
>>31
たぶんこの人生はゲームみたいなもんで、
クリアできるまで何回も繰り返すんだよ
早くクリアして成仏しようぜ
32:2014/06/10(火)04:35:30 ID:
寝る前とか考えてる事がデジャブする事もよくある
あれ?これ前同じ事考えてたよなーって
33:2014/06/10(火)04:37:08 ID:
デジャヴが全くない奴っているのかな?
いたとしたら今が人生一周目なのかな
38:2014/06/10(火)04:40:10 ID:
>>33
まじかよ、じゃあ俺一周目じゃん
いっぱい先輩いるんだろうなー
37:2014/06/10(火)04:39:28 ID:
明晰夢とか幽体離脱ならできんだけどな
40:2014/06/10(火)04:41:35 ID:
>>37
明晰夢なら俺もたまになる。
幽体離脱ってどんな感じなの?
41:2014/06/10(火)04:43:30 ID:
幽体離脱はほんますごいけども
何回も繰り返して練習しないとまず部屋から出れないぞ
でもたのしいぞ
43:2014/06/10(火)04:46:46 ID:
>>41
幽体離脱した世界と現実の世界は同じなの?
44:2014/06/10(火)04:47:55 ID:
うん
全世界とか俺はまだみれないけど
近所はそのままやで
45:2014/06/10(火)04:48:10 ID:
幽体離脱全然できない
46:2014/06/10(火)04:49:17 ID:
俺も一年やってまだ三回しかできへんで
47:2014/06/10(火)04:49:26 ID:
デジャブの未来予想はこうなるってより
あの時はこうなったっていう経験を思い出す感覚だよね
52:2014/06/10(火)05:03:39 ID:
>>1は高価な商品落とさないために過去に戻ったにも関わらず、また同じ失敗するクズだということだな!
54:2014/06/10(火)07:50:10 ID:
デジャブで見た光景と逆の事しつづけたら、なんか見なくなったやで
60:2014/06/10(火)12:59:46 ID:
>>54
それはたぶんループから抜け出せたんだと思うぞ
デジャブは魂が教えてくれてるのかもしれない。
「同じ事を繰り返すな」って。
56:2014/06/10(火)08:20:18 ID:
マジレスするとデジャブってのは夢の中で脳が様々な事象を繰り返したものや今まで見たことの既視感のみが働いた場合に偶然当たっただけに過ぎない。覚えていない、意識していない範囲で体験、見聞きしたことを既視感として感じてるだけだからその仮説は成り立たない。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402340361/
関連記事

タグ : デジャブ

B!

2014/06/18 19:09 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

