

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハイスペックなのに振られ続けるのはなんで?

1:2014/06/11(水)11:49:54 ID:
俺の話ではないけど、友人がまた振られたらしい。
結構ハイスペックなんだが、そういうのってあんまり関係ないのかな?
2:2014/06/11(水)11:50:21 ID:
おまえちゃうんかーい
3:2014/06/11(水)11:50:24 ID:
スペックなんてオプションでしかない
4:2014/06/11(水)11:50:36 ID:
男と女の価値観の違い

5:2014/06/11(水)11:51:16 ID:
スペック高くも生理的に無理なんだろ
6:2014/06/11(水)11:54:42 ID:
自分のことをハイスペックだと思い込んでいるが振られ続ける
自分でハイスペックっていうと叩かれるから友人のこととしてスレを立てる
そしてお前はキモオタである

名探偵の俺にかかればこのくらいじっちゃんの何かけるまでもない
11:2014/06/11(水)12:00:22 ID:
>>5
確かに、整理的に無理な気も分からんでもないが、、

>>6
正直あいつと変われるなら速攻で変わるわ。
この前の日曜に久しぶりに会って飯を一緒に食ってて、こいつがモテないわけがよく分からんと思ったからおまえらに聞いてみようと思ったんだよ
7:2014/06/11(水)11:57:03 ID:
ちなみにそいつのスペック

・23歳大学生(私立医学部医学科)
・身長182cm75kgで腹筋バキバキ
・顔はオダギリジョーを小奇麗にした感じ
・中高の部活ではチームで浮くくらい圧倒的に上手かったくらいスポーツができる
・とりあえず男からは面白いから好かれてる
・ただ、面白いというのはなんというかぶっ飛んでる(リーガルハイの古美門弁護士に性格が本当に酷似している)感じだからかもしれない

こういうのって女の人からしたら無理なの?
8:2014/06/11(水)11:58:55 ID:
>>7
つまり性格は最悪ってことだろ?
12:2014/06/11(水)12:02:58 ID:
>>8
ときどき、そいつが話してるの見るとこいつ殺されるんじゃないかと思うようなことを言ったりするんだけど、
俺は話してて殺してやろうと思ったことはないし、みんな俺と同じような風に思ってるらしい。


>>9
うーん。まぁ、そうなのかもな。
でも、俺が女なら結婚したいけど。
9:2014/06/11(水)12:00:06 ID:
無理だから振られてるんだろうが
10:2014/06/11(水)12:00:14 ID:
他人の事にそこまで必死になれるお前素敵
13:2014/06/11(水)12:03:44 ID:
なんだホモスレか
最初からそう言えよ
14:2014/06/11(水)12:04:13 ID:
>>13
言ってる意味が分からないぞ
25:2014/06/11(水)12:13:30 ID:
答え:実はスペック高くない
27:2014/06/11(水)12:17:32 ID:
友達と恋人じゃ同じスペックでも見方は違うだろ
♀に置き換えれば分かるだろ
美人だけど性格はブッ飛んでる♀と普通の顔だけど性格良い♀なら後者が良いじゃん
28:2014/06/11(水)12:21:10 ID:
>>27
確かに。
でも、今公務員が人気になるような世の中で、
医者になりそうなやつが振られ続けるということは、そうとうぶっ飛んでるということなんだろうか。
29:2014/06/11(水)12:22:16 ID:
ときどき、そいつが話してるの見るとこいつ殺されるんじゃないかと思うようなことを言ったりするんだけど、
俺は話してて殺してやろうと思ったことはないし、みんな俺と同じような風に思ってるらしい。

矛盾しててやばい
32:2014/06/11(水)12:23:28 ID:
>>29
だから面と向かって言われると別に心に刺さらないという感じなんだよ

もはや特殊能力
31:2014/06/11(水)12:23:23 ID:
医学部生なんてアホみたいにいるんだしわざわざ性格悪いやつ選ぶ馬鹿はいない

それに今の時代医学部生ってだけじゃハイスペックとは呼べんだろ
33:2014/06/11(水)12:23:48 ID:
正直顔良くて腹筋バキバキだと
こいつナルってる?うざそうって思われる
ぶっとんでる面白さとかいらないからって思われる
35:2014/06/11(水)12:27:12 ID:
>>31
医学部生ってだけじゃなく見えるんだが。
つーか、医学部でハイスペックでなかったら、俺はどうなるんだ…

>>33
大学でも部活やってるからなのかもしれんね。
確かに若干ナルシシストではあるかもしれんな。
34:2014/06/11(水)12:25:35 ID:
性格に難ありなんだろうな
38:2014/06/11(水)12:30:40 ID:
なんか見てて思ったけど>>1はどうしてもその友達をハイスペックにしたいみたいだね
42:2014/06/11(水)12:32:40 ID:
>>38
したいかどうかは別として、
知り合いの中でおそらく一番スペックが高いであろう人が振られ続けていることが不思議なんだよねー

何か言ってることおかしいかね?
45:2014/06/11(水)12:35:30 ID:
>>42
お前の中ではスペックが高い、他の人の中ではスペックが高くないだけ、※見て気付けよwww
47:2014/06/11(水)12:37:14 ID:
>>45
だから怒るなよこわいっつーの
39:2014/06/11(水)12:31:24 ID:
学歴で判断する女はいないぞ学生では
そしてスポーツを披露する機会も大学では減る

結局、顔がいい、性格がおかしい男でしかない
となると、まあ振られるのもありえる話だ
43:2014/06/11(水)12:35:09 ID:
>>39
ほーん。
そういうもんかねぇ。
そしたら、雰囲気イケメンくらいで相手に話合わせられるやつが最強ってことかー
41:2014/06/11(水)12:32:29 ID:
ある程度見た目良くて頭いい女は
自分がスペック高い分男にスペック求めない
スペック低くても誠実で堅実な優しい男が一番だろ
44:2014/06/11(水)12:35:10 ID:
いい加減理解しろよ
ハイスペックだと思ってるのはお前だけで女からしたらたいしたことないんだよ
46:2014/06/11(水)12:36:23 ID:
>>44
そんなに怒るなよ怖いなぁ。
見方によっては大したことないってのは何と無く分かったぞありがとな
48:2014/06/11(水)12:37:26 ID:
スペックっつーのは2ちゃんで言われてるような
浅い事だけじゃないんだよ
51:2014/06/11(水)12:39:52 ID:
スペックの高さは
お見合い市場では有利に働くが
恋愛の時点では逆効果になる場合もある

なぜなら、会う前に期待を抱かせてしまうからだ
もしそこで期待はずれだったりすると
どんどんマイナス評価になってしまう
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402454994/
関連記事

タグ : ハイスペック

B!

2014/06/18 16:18 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

