

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女が落としたスマホ拾ってあげた結果wwwwwwww

1:2014/06/04(水)22:12:26 ID:
舌打ちされたったwwwwwwww

俺がイケメンだったら誰も傷つかずにすんだのかな・・・
2:2014/06/04(水)22:12:46 ID:
マジかよお前最低だな
3:2014/06/04(水)22:13:21 ID:
舌打ちされた瞬間にまた落としてやればよかったのに
5:2014/06/04(水)22:14:32 ID:
女の気持ちが分かるわー

7:2014/06/04(水)22:15:03 ID:
つハンカチ
11:2014/06/04(水)22:19:28 ID:
電車乗ってたんだけど、女が股開いてぐーすか寝てたんだよ
終点ついたから肩たたいて「終点ですよ。あとコレ落としましたよ(ニッコリ」って最高のスマイルで渡してあげたらこれだよ・・・
12:2014/06/04(水)22:20:27 ID:
>>11
(ニッコリ←これいらんだろ、寝起きにキモメンの笑顔とか心臓止まるわ
16:2014/06/04(水)22:25:12 ID:
舌打ちってなんであんなに腹立つんだろな
17:2014/06/04(水)22:25:19 ID:
これだから女は…男ならヤンキーでも感謝するぞ
22:2014/06/04(水)22:26:49 ID:
>>17
不思議と腹は立たなかったな
ただただ悲しかった(´;ω;`)
18:2014/06/04(水)22:25:36 ID:
寝顔を見られて恥ずかしかったからつい舌打ちしちゃったんだよ
19:2014/06/04(水)22:25:44 ID:
出会いってこーゆーとこから始まるんじゃないの?(´;ω;`)
20:2014/06/04(水)22:26:03 ID:
>>19
24:2014/06/04(水)22:29:11 ID:
>>19
残念だがそのパターンは選ばれし者にだけ与えられた特権だ…
21:2014/06/04(水)22:26:40 ID:
寝起きの悪いこなんだよ
23:2014/06/04(水)22:28:12 ID:
最近ありがとうどころか会釈とかも出来ないやつ多いよな
26:2014/06/04(水)22:29:33 ID:
最近つーか団塊くらいからほぼそうだな

両極端だよ

たぶん人類も何種類かにまた分かれつつある
同じ人間だとは思えないね
仕事でもそうだけどさ、会釈ひとつできず無愛想な仏頂面してる奴って、
もう完全に違う生き物なんだと思う
29:2014/06/04(水)22:30:46 ID:
それかよほど余裕が無いんだろうな
死ぬのを待ってるだけの生ける屍

なぜ取引先の人間が笑顔で挨拶してるのに無愛想な仏頂面で無視してられるのかが理解できないw
40:2014/06/04(水)22:44:08 ID:
今日バスに乗ったんだが、女子高生が降りるときに運転手にありがとうございましたって言ってた。
それだけなんだけど、何か日本まだ終わってないなと思った。
44:2014/06/04(水)22:49:16 ID:
>>40
俺駅員やってんだけど最近イライラしてる人多いのかな
「なんで5分も遅れてるんだよォ!こっちは急いでんだオラァ!」って怒られた
申し訳ないですって謝ったけど急いでんなら10分も怒ってないで早く行ったらいいのに・・・(´;ω;`)
48:2014/06/04(水)22:52:24 ID:
>>40
いい話だな
そういう女の子が増えるといいな

55:2014/06/04(水)22:59:21 ID:
カフェでバイトしたこともあったけど無愛想な客が多い中常連のOLさんがいつもニコッと笑って挨拶してくれて嬉しかったなぁ
日本はまだ捨てたもんじゃないと信じてる!
58:2014/06/04(水)23:03:16 ID:
俺も飲食だけど、遅いやら高いやら文句ばっか言われるなかで、チェックん時に美味しかった、ありがとうとか言われると心からまた来て下さい!って思うわw
そういう人もまだまだいるよなw
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401887545/
関連記事

タグ : 拾う

B!

2014/06/12 17:55 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

