

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供の頃海外アニメが怖かった奴wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/06/04(水)20:37:16 ID:
俺だけ?
周りの奴とかに聞いてみても誰も同意してくれないんだが
2:2014/06/04(水)20:38:50 ID:
子供の頃はアホやったから
そんなんもんがあるのをしらんかった
6:2014/06/04(水)20:41:28 ID:
>>2
そうなのか
俺はカートゥーンネットワークで海外アニメの存在を知ったわ
3:2014/06/04(水)20:39:04 ID:
アンジェラアナコンダ

4:2014/06/04(水)20:39:54 ID:
わかる
5:2014/06/04(水)20:40:12 ID:
カートゥーン調のは苦手だった
7:2014/06/04(水)20:44:29 ID:
>>3
ちょwwwwwwwww
トラウマ中のトラウマ来ましたwwwwwwwwwwwwwww
でもそれと同時に懐かしさも感じた

>>4
おお、分かってくれる人いたか
そういう人あんまりいないから嬉しいわ

>>5
それそれwwwww
なんか怖いっていうか独特な不気味さというか奇妙があるよね
8:2014/06/04(水)20:45:37 ID:
おくびょうなカーレッジくんだっけ?
あれも苦手で友達とLINEしてた時にそのスタンプ送られてきてヒヤッとしたわ
9:2014/06/04(水)20:46:39 ID:
パワーパフガールズも可愛いと思うんだけどなんか苦手
敵キャラにキモいのが多いからかな
16:2014/06/04(水)20:51:14 ID:
>>10
シンプソンズは懐かしいな、あれも苦手
内容はあんま覚えてないけど

>>11
分かるわ
絵だけじゃなくて音とかも不潔感あるよね
11:2014/06/04(水)20:48:03 ID:
なんか不潔感がある
13:2014/06/04(水)20:49:03 ID:
でもトムとジェリーは好き
何故か日本のアニメ見る感覚とそう変わらない
14:2014/06/04(水)20:49:32 ID:
というか海外のキャラデザは狂気じみてるものばかりなんだよなセサミストリートとか
18:2014/06/04(水)20:53:22 ID:
>>12
すみません、俺も理解出来ないです

>>14
なんか体の形とか頭身とか目の大きさとかいろいろおかしいよな
色使いとかも原色が基本で苦手
20:2014/06/04(水)20:56:32 ID:
>>14
あれが良いんだよ
マペット放送局みたらハマるぞ
21:2014/06/04(水)20:57:01 ID:
トーマス、セサミストリート、テレタビーズ
怖すぎ
23:2014/06/04(水)20:59:12 ID:
>>21
テレタビーズのあの赤ちゃんは狂気しか感じられない
25:2014/06/04(水)21:00:34 ID:
>>21
テレタビーズきたw
あれはトラウマもんだよなww
26:2014/06/04(水)21:01:11 ID:
>>21
俺も全部苦手だわwwwww

でもテレタビーズはむしろ子供の頃は割と楽しんで見てて大人になって見てみたら狂気を感じたパターン
あ、ポーは可愛いかも
27:2014/06/04(水)21:03:05 ID:
>>22
うーん、分からんけどなんか想像しただけで怖そうだわwww

>>23
太陽に赤さんの顔がついてるんだよな
どんな頭してたらそんなものを生み出せる発想ができるのだろうか
24:2014/06/04(水)21:00:29 ID:
トワイライトゾーン 超次元の体験
アレは面白くて怖かったな
29:2014/06/04(水)21:04:56 ID:
やっぱテレタビーズ怖いよな
友達の妹と俺の妹が大好きでぬいぐるみとか持ってて全く理解できなかった
今ケーブルでやってて姪もハマってる
でも歌はノリ良くて好きだった
30:2014/06/04(水)21:05:54 ID:
正直いまの3DCGのディズニーも気持ち悪い
整形し尽くした外人の顔や

まあやってる奴がそっちに寄せてるだけなんだろうけど
32:2014/06/04(水)21:11:53 ID:
>>28
ん、そうなのか
なんか昔のアニメのイメージあったわ
今度ちらっと見てみようかなww

>>29
今もなおテレタビーズは受け継がれているのか
たしかにOPは俺も好きwwwww

>>30
そういうのは別にそんな苦手じゃないかな
でも気持ちは分かる
31:2014/06/04(水)21:08:07 ID:
アンジェラアナコンダ
そこらのホラーアニメよりもホラーだと思うわ


デクスターズラボ
この女の子の名前忘れたけど凄い怖かったってことは覚えてる

33:2014/06/04(水)21:15:48 ID:
友達に初めてハピツリを見せられた時はもうね
34:2014/06/04(水)21:18:35 ID:
ハピツリは逆にぶっ飛びすぎてて好きだわww
子供の頃に見てたらトラウマだろうけど
35:2014/06/04(水)21:19:03 ID:
ハピツリは子どもの頃誰もが通る道
36:2014/06/04(水)21:23:27 ID:
>>34
あれを小学生にしてゲラゲラ笑いながら見てた友達を見た時には本気で縁切ろうかと考えたのはいい思い出

>>35
純粋な幼女にそんな道通ってほしくない
38:2014/06/04(水)21:28:50 ID:
アメリカにホームステイしたとき
「この映画ね息子が子どもの頃すごく怖がってたの かわいいもんでしょ?」
「おいママそれは昔の話だろやめてくれよHAHAHA」
ってチャイルドプレイを見させられたが
あれほど怖い映画を俺は見たことがなかった
40:2014/06/04(水)21:32:43 ID:
>>38
チャイルドプレイはアニメでも子供向けでもないから俺的には平気、まあ怖いっちゃ怖いんだけど子供向け海外アニメ独特の狂気は感じない
39:2014/06/04(水)21:30:53 ID:
シンプソンズとウォーレスとグルミット大好きだったわ。逆に日本の萌え調のアニメが苦手だわ
42:2014/06/04(水)21:36:46 ID:
>>39
なるほどなやっぱそういう人もいるよね
俺は全体的に淡い色が多めの萌えアニメは好きだわ

41:2014/06/04(水)21:34:31 ID:
サウスパークは色々狂ってる
43:2014/06/04(水)21:38:29 ID:
>>41
知り合いにめっちゃ好きな奴いるわwwwww
社会風刺が多めでそういうところに魅力を感じるらしい
45:2014/06/04(水)21:58:13 ID:
>>43
全米ライフル協会とかのやつウケるよ
44:2014/06/04(水)21:46:31 ID:
パワーパフガールズはガールズだけなら可愛いと思うんだけどなー
特にバブルスが好き




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401881836/
関連記事

タグ : 海外アニメ

B!

2014/06/13 17:46 | 海外COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

