

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラック企業求人スイッチって、お父さんスイッチみたいなあいうえお作文なんだけどね・・・。

1:2014/06/02(月)13:13:37 ID:
「あ」 明日からこれる?
4:2014/06/02(月)13:14:38 ID:
「い」いつまでって終わるまでやるんだよ
5:2014/06/02(月)13:14:47 ID:
い いいかげん覚えろ
6:2014/06/02(月)13:14:58 ID:
「う」
嘘でもいいから売って来い

8:2014/06/02(月)13:16:22 ID:
「え」笑顔!ほら笑顔!
10:2014/06/02(月)13:18:46 ID:
「お 」お前社会舐めてんの?
12:2014/06/02(月)13:20:38 ID:
「か」会社が何かをしてくれるんじゃない。会社に何を貢献できるか
14:2014/06/02(月)13:23:30 ID:
「き」起業当初は100倍大変だったぞ!
17:2014/06/02(月)13:24:07 ID:
「く」苦労は買ってでもしろ!
18:2014/06/02(月)13:24:34 ID:
「け」ケツの穴にピクミン植えるぞクソ野郎
19:2014/06/02(月)13:27:54 ID:
「こ」これぐらいできないでどうする?
20:2014/06/02(月)13:28:28 ID:
「さ」さっさとやれよ!使えねぇな!
23:2014/06/02(月)13:29:41 ID:
「し」死ぬまで労働
27:2014/06/02(月)13:30:51 ID:
「す」スミマセンじゃすまないんだよ
29:2014/06/02(月)13:32:17 ID:
「せ」責任とれよ
31:2014/06/02(月)13:33:59 ID:
「そ」葬式なら出してやるから残業しろ
32:2014/06/02(月)13:35:31 ID:
「た」たまの休みに上司の電話
33:2014/06/02(月)13:36:03 ID:
「ち」血見るぞコラ
35:2014/06/02(月)13:38:02 ID:
「つ」ついてこいよ!一緒に夢を追いかけよう!
36:2014/06/02(月)13:50:53 ID:
「て」転職?ここが勤まらないヤツは他行ってもダメダメwww
37:2014/06/02(月)19:22:54 ID:
「と」とんでもない話だ!東京から愛媛に行ってあげたい(ブラック企業相談での社労士の返答)
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401682417/
関連記事

タグ : ブラック企業

B!

2014/06/14 20:27 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

