

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子大生のコンセントに対する嗅覚wwwwwwww

1:2014/05/15(木)13:34:39 ID:
自動販売機のコンセント抜いて充電してたときは流石にビビったわ
お金入れても帰ってきておや?と思ってたら
自販機のコンセント抜いて充電してやがった
2:2014/05/15(木)13:35:29 ID:
写メとって警察いけ
3:2014/05/15(木)13:35:54 ID:
普通に通報してよし
4:2014/05/15(木)13:36:26 ID:
それ電気泥棒じゃね

6:2014/05/15(木)13:37:17 ID:
普通に窃盗罪
写メとったらお前が職質
7:2014/05/15(木)13:37:25 ID:
ウォシュレット抜いてやってるやつなら知ってる

充電切れそうになったらパチ屋のトイレとかぬかしてる
8:2014/05/15(木)13:37:45 ID:
東電からの盗電ってかwwwwwwwうはwwwwww俺wwww天才wwwwwwwww
9:2014/05/15(木)13:38:30 ID:
東電は損してませんが
10:2014/05/15(木)13:41:23 ID:
まえ、アリオで盗電して怒られたってスレ立ってなかったか?
11:2014/05/15(木)13:51:44 ID:
そんなに外で携帯の充電がしたいなら 持ち運び式の発電機買えばいいのに
12:2014/05/15(木)13:56:04 ID:
てか自販機って三相だか200ボルトで充電しようとしたらぶっ壊れるんじゃね?
13:2014/05/19(月)09:02:41 ID:
最近は100vも200vも両方いけるよ
14:2014/05/19(月)09:06:31 ID:
最近の自販機はコンセントから抜くと自動通報するものがある
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400128479/
関連記事

タグ : コンセント

B!

2014/06/10 20:02 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

