

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デスノートのLバカすぎワロタwwwwwwwwww

1:2014/04/04(金)01:11:33 ID:
名前や行動からしてどう考えても月がキラだろ
2:2014/04/04(金)01:12:32 ID:
きみは漫画読んでるから分かるだけだよ
3:2014/04/04(金)01:12:37 ID:
まあねそこらへんは漫画よ
4:2014/04/04(金)01:13:41 ID:
いや、ライトキラだなぁってずっと思ってたろ、L

5:2014/04/04(金)01:14:08 ID:
月vsLの構図だった頃は良かった
6:2014/04/04(金)01:15:26 ID:
全てはジェバンニが悪い
7:2014/04/04(金)01:17:32 ID:
正当法にこだわり過ぎた
疑わしい奴は片っ端から殺していけば良かったんだよ
8:2014/04/04(金)01:17:52 ID:
えるしってるか
10:2014/04/04(金)01:19:28 ID:
>>8
しにがみは
26:2014/04/05(土)09:58:40 ID:
>>10
リンゴしか食べない
9:2014/04/04(金)01:18:26 ID:
死神と仲良くなったもん勝ち
11:2014/04/04(金)01:19:41 ID:
証拠がでて来ないと動けないのが警察
12:2014/04/04(金)01:20:20 ID:
それは漫画を面白くするためだから…

それをいうなら月が死神の目持ってたら無双じゃないか…
13:2014/04/04(金)01:20:33 ID:
えるたそ~
14:2014/04/04(金)01:22:30 ID:
所詮ガモウよ
15:2014/04/04(金)01:25:48 ID:
日本警察が一緒じゃなきゃ
監視カメラや盗聴器ももっと
継続したり増やしたりして
更に何かを見つけたんじゃないかな
16:2014/04/04(金)06:45:08 ID:
>>15
L一人のほうが絶対動けたよな
17:2014/04/04(金)10:13:21 ID:
月の親父がバカ
18:2014/04/04(金)10:29:29 ID:
Lは100%疑ってたけど 泳がせてた
19:2014/04/04(金)10:51:03 ID:
犯罪者を裁くという本来の目的によってのみデスノートを使えば良かったんだよ
20:2014/04/04(金)11:23:53 ID:
あのノートは名前書いて殺すだけじゃないんだよなー

名前書いた奴以外を加害者にすることが出来るし、名前書いた奴を操って殺さない範囲でなぶる事も出来る

松田 「自分が竜崎と呼んでいる男と意見の相違から口論になり、咄嗟に軽い暴力を振るってしまうが返り討ちにあい、頭を強打打ち所が悪く死亡」
局長たちの前でこれが出来ればLは名前なくても社会的に死ぬ

暴力の流れでLが倒れて打ち所悪く全身麻痺、松田は罪悪感から自殺とかしてもいいし
22:2014/04/04(金)12:19:44 ID:
>>20
松田が竜崎(L)以外に竜崎と呼んでる知人がいた場合にそいつとの間にノートの力が働く可能性がありそうなった場合はLを竜崎と呼んでいることを知っている人間=捜査本部の人間でますます月への疑いが強くなる
また誰かを操ってLを殺させる場合はLの名前も必要になる
25:2014/04/05(土)09:31:56 ID:
あ、
>>20
じゃなくて
>>22
だったわw
24:2014/04/05(土)09:31:13 ID:
>>20
そんなもん「竜崎、及びLだと認識している職場の人間」とか書けばいいだけだろ

あと後者の方は危害加えるだけで殺すとか何処にも書いてないんだが


ムリに揚げ足取らないで少しは考えろ
21:2014/04/04(金)11:34:53 ID:
Lを探し出して殺して死亡
23:2014/04/04(金)13:34:28 ID:
月だって死に方を多様化させればバレなかったのに
挑発よろしく心臓麻痺ばかりにしたところは馬鹿
27:2014/04/05(土)10:01:02 ID:
>>23
ざ…罪人を裁いてる人間が居るって知らしめるためだし(震え声)
28:2014/04/05(土)10:35:46 ID:
リンドLテイラー殺した月のほうがバカだろ
あそこで殺さなければLに目をつけられることもなかったし
30:2014/04/05(土)18:35:35 ID:
>>28
まぁ流石にあの時点で
月「うわぁコイツ殺してー、だが待てよ…もしかしたらこれ放送範囲限定してる釣りかも…」
とか予測したら天才すぎるし話進まねぇし…

てかLは日本の連中と一緒に捜査してるせいであの手の人権無視の作戦使えなくなったから弱体化した
あいつは明らかに単体で捜査した方が強い、手駒はワタリ+アイバー+ウエディで十分
29:2014/04/05(土)10:36:56 ID:
普通ノートで人殺すとか思いつかんだろ
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396541493/

関連記事

B!

2014/04/05 19:35 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

