

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

牛丼屋で店員に説教してやったわーって親父が自慢してたんだが

1:2014/05/28(水)06:16:24 ID:
マジで恥ずかしいからやめてほしい
3:2014/05/28(水)06:19:45 ID:
バイトの人かわいそう
すまん
5:2014/05/28(水)06:20:30 ID:
そういう親持つと大変だよな
6:2014/05/28(水)06:20:50 ID:
痛たたた

7:2014/05/28(水)06:21:33 ID:
お前の親父かわいそう
8:2014/05/28(水)06:21:41 ID:
俺の親父もコンビニのタバコ買う時の年齢認証で「見ればわかるだろ!」ってバイトにグダグダ説教して来たの武勇伝みたいに語ってた。
マジ老害恥ずかしい。
働いて家に金入れてる立場じゃなければ死んで欲しい。
9:2014/05/28(水)06:22:06 ID:
いい反面教師をもったな
15:2014/05/28(水)06:26:50 ID:
>>5
だよな
こっちがなんか言っても聞く耳もたんしな

>>8
お互い苦労してるな…
バイトに怒鳴ったって誰も得しないのに

>>9
そう考えれば良い事なのかもしれない。
11:2014/05/28(水)06:23:04 ID:
コミュニケーション能力ない奴程そういう傾向あるんだよな
13:2014/05/28(水)06:25:39 ID:
ほっとけよ
どうせそういう事でしか威厳を保てないんだろ
それか逆に説教かましてやれ
25:2014/05/28(水)07:51:07 ID:
>>13
そういう事すればする程威厳なんて崩れてくのにな。
14:2014/05/28(水)06:25:56 ID:
社会的地位が高くなると威張るのに慣れてしまって
常に主導権を握ってないと不安になるのかも知れん

CAさんが書いてたけど、指示に従わないのは圧倒的に50代以上の男性なんだとか
「自分は頻繁に飛行機に乗ってるから、危険かどうかは判断出来る!」
と怒鳴り散らすそうな
16:2014/05/28(水)06:30:29 ID:
>>11
確かにコミュ力ないなー会話が出来ないもんうちの親父
こっちが何か言おうもんならすぐ怒鳴ってきて終わり

>>13
他人ならそれでいいんだがな

>>14
自分が50過ぎた時はそうなりたくはないな
17:2014/05/28(水)06:33:47 ID:
>>1はどうしたいのか
嫌なら変えるしかないぞ
言うことしっかり言って、それでもダメならカーチャンや近所の人に話を広める

出来ないなら受け入れろ
そんなクソでも父親だしな
19:2014/05/28(水)06:41:02 ID:
>>17
親父にはしっかり言ったけど聞いてなかったな。
もう諦めて受け入れるわ
18:2014/05/28(水)06:36:40 ID:
ちなみに
頼んだ物が出るの遅い、作るのが遅い
態度が悪い
金貰ってるんならしっかり仕事しろ

的な事言ったらしい。んで何故か
これでちょっとはあのバイトもマシになるだろ、って満足気になってんの

正直、聞いた瞬間顔面引きつったわ
バイトの人本当にごめんなさい
20:2014/05/28(水)06:41:36 ID:
うちの親父もそんな感じだ
車乗るとクラクション鳴らしたり煽ったりする
相手が止まって「なんだやんのか」と言われると萎縮するから恥ずかしい
21:2014/05/28(水)06:41:45 ID:
俺の親父もファミレスでイチャモン説教こいたから呆れた母親と相談の上置き去りにしたことある
22:2014/05/28(水)06:44:19 ID:
>>20
なんかもう…頑張ろうやお互い

>>21
ワロタwww
俺はもう親父とは飲食店いかない事に決めてる
26:2014/05/28(水)07:57:37 ID:
店員側からすると死んで欲しい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401225384/
関連記事

タグ : 店員

B!

2014/06/06 18:49 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

