

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気予報が雨なのに傘持ってないやつって何なの?

1:2014/05/26(月)07:23:12 ID:
こういうやつが傘パクるんだろうなぁ
3:2014/05/26(月)07:24:17 ID:
つ折りたたみ傘
5:2014/05/26(月)07:24:35 ID:
会社に置き傘
6:2014/05/26(月)07:24:41 ID:
>>1
それはいいがかりではありませんか?

7:2014/05/26(月)07:25:15 ID:
俺なんか折りたたみしか持ってないわ
8:2014/05/26(月)07:26:09 ID:
む…昔は天気予報なんて外れるもんだったんだよ
9:2014/05/26(月)07:26:39 ID:
会社で同じ部署の人間の傘を平気でパクる馬鹿
10:2014/05/26(月)07:27:05 ID:
頭に皿が
11:2014/05/26(月)07:28:45 ID:
ロジャー・スミス「雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ」
12:2014/05/26(月)07:35:20 ID:
>>11
これ
14:2014/05/26(月)07:38:06 ID:
熱くなれよ!
熱くなれば雨なんて体につく前に蒸発すんだよ!
お前ももっと熱くなれ!!
15:2014/05/26(月)07:42:45 ID:
傘持つの面倒っていうか
持ってきたことを忘れて帰っちゃうし管理できなくて
学生時代はいつも走って帰ってた
自動車に乗るようになってからは以下略
よって傘を持つ必要はない
Q.E.D.(証明終了)
ただし都市圏の人は別
16:2014/05/26(月)07:43:28 ID:
会社でパクるヤツに聞いた事がある
「うるせえな、沢山あるんだからイイダロ
 それに盗んでねぇ、借りてるだけだ
 朝降ってて帰りに止んでりゃ置いて帰ってる」
だとさ
クズには良心なんて無いからクズなんだよ
17:2014/05/26(月)07:44:07 ID:
>>16
そんなクズがいる会社ってクズしかいないんだろうな・・・
あっ
18:2014/05/26(月)07:53:30 ID:
>>17
違うぞwww
でけぇ会社は、協力会社が何社も入ってて、
出向(派遣)扱いの有象無象がフロアの8割以上占めてたりすんだよ
当然1フロアだけで100や200は軽く居るんだ
保険や証券や銀行系の本社やコンピュータ部門とか行ってみ?
19:2014/05/26(月)08:12:08 ID:
>>18
そんなに必死になっちゃって…
21:2014/05/26(月)08:23:20 ID:
最寄り駅近い
会社駅直結
22:2014/05/26(月)08:25:09 ID:
折り畳み式傘を知らないとは情けない
24:2014/05/26(月)08:40:56 ID:
傘じゃまなだけ。
25:2014/05/26(月)08:47:36 ID:
慌ててて忘れたんだよ!
言わせんな恥ずかしい
26:2014/05/26(月)08:52:10 ID:
そもそも天気予報とか見ない
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401056592/
関連記事

タグ : 天気予報

B!

2014/06/09 17:36 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

