

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二ヶ月禁煙してたのにタバコを一本吸った結果wwwwwwww

1:2014/05/30(金)10:58:44 ID:
超うまいwwwwwwww
2:2014/05/30(金)11:00:02 ID:
>>1せっかく我慢して禁煙したのに
吸ったらリセットされるで?
3:2014/05/30(金)11:00:24 ID:
あーあ
今までの時間無駄したな
4:2014/05/30(金)11:00:56 ID:
また頑張れ

5:2014/05/30(金)11:02:01 ID:
また寿命が減ったな
今までの努力が無駄になったんやで
6:2014/05/30(金)11:02:26 ID:
2ヶ月もよう我慢したのう。
どうやったら、そんな我慢できる?
7:2014/05/30(金)11:03:54 ID:
禁煙中の俺に謝れ
8:2014/05/30(金)11:04:27 ID:
おかえり
11:2014/05/30(金)11:05:57 ID:
リセットってのがよくわからんけど、また吸いたくて吸いたくてたまらんって感じにはなってないな。前と変わらない

>>6
ガムひたすら噛んでたwwwww
とりあえず三日我慢出来れば後は何とか意思の力で乗りきれる
12:2014/05/30(金)11:10:04 ID:
>>7
すまんwwwwでもうめえwwwwww

>>10
本当にそれ
一ヶ月禁煙すればタバコ吸いたくなくなるなんて嘘やったwwwwww
13:2014/05/30(金)11:10:52 ID:
銘柄は?
17:2014/05/30(金)11:24:51 ID:
別に禁煙しなくてええやん
19:2014/05/30(金)11:28:53 ID:
>>13
吸ったのはマイセンの一ミリだった
前吸ってたのは赤ラーク
22:2014/05/30(金)11:32:02 ID:
日に460円
10日で4600円
30日で13800円

やめたい
23:2014/05/30(金)12:53:35 ID:
昔所ジョージが言ってた
「害で毒だって言うから禁煙してタバコをやめた
それから3年経ってどんなモンかと吸ってみた
バカバカしくなって又タバコを吸い始めた」
害だ毒だと思って3年もタバコを断ってたのに、吸ってみたら全く毒気を感じられなかっただってさwww
マナーさえ守ってれば好きにしていいんじゃねーの?俺は吸わんけど
24:2014/05/30(金)13:28:03 ID:
ごちゃごちゃ言うなら売るなと言いたい
25:2014/05/30(金)13:31:47 ID:
>>23
その経験俺もしてるが逆にやっぱ悪いと感じてまた禁煙したぞ
27:2014/05/30(金)14:08:26 ID:
保険に入るときタバコ吸ってないとかなりの割引効くぜ
ピザじゃない高低血圧じゃないとかの条件もあるけど
ピザはガンガンいけばいい
28:2014/05/31(土)01:47:50 ID:
29:2014/05/31(土)01:48:09 ID:
>>24
ごちゃごちゃ言われるのが嫌なら買うなと言いたい
34:2014/06/01(日)00:04:19 ID:
ニコレットやめたいやめられない
35:2014/06/01(日)02:10:47 ID:
>>34
ニコチンの奴隷でさ、生きてて意味あんの?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401415124/
関連記事

タグ : 禁煙

B!

2014/06/08 19:12 | 結果wCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

