

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】自民党が新ポスター「まっすぐ、景気回復。」 [14/05/31]

1:2014/05/31(土)06:26:38 ID:
自民党は30日、安倍晋三首相(党総裁)の横顔を前面に出し、「まっすぐ、景気回復。」と書かれた新ポスターを発表した。6万枚印刷し、6月10日頃から全国の地方組織に配布する。


以下続きはこちらから
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140530/mca1405301918025-n1.htm

ポスター



依頼です。
◆◆◆ニュー速+ スレ立て依頼所 3◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401345220/50
2:2014/05/31(土)06:34:36 ID:
蝋人形の方の安倍首相みたいな質感だな
3:2014/05/31(土)07:03:45 ID:
大仏顔だなw
5:2014/05/31(土)07:14:55 ID:
実際回復してる

6:2014/05/31(土)07:28:27 ID:
>>5
前より金曜の夜が賑やかになってきたな。早朝のゴミの散らかり具合もワイルドになってきたし。
8:2014/05/31(土)09:23:51 ID:
近所のコンビニの時給は一円も上がってない
スーパーに行くと消費税上がる前の値段に戻ってる商品だらけになってる
今回の好景気も何もないまま終わるようだ
9:2014/05/31(土)09:30:47 ID:
>>1

馬鹿だwww

また笑いのネタを提供してくれたなwww売国奴自民党

反日左翼民主党が日本を破壊してたから、そりゃ何もしなくても景気が回復したように見えるわなwww

どん底から比べたらw
11:2014/05/31(土)09:42:49 ID:
最近、スーパーが混んでるよ
民主党時代はガラガラだったけどね
実感できる景気回復
12:2014/05/31(土)09:47:16 ID:
そりゃ、反日左翼民主党は日本を破壊するために為替操作してたもんw

それと逆をやれば寝ててもマシになるわなwww

だけどな、あの日銀の白川を選んだのは麻生政権の売国奴自民党だからなw

鶏頭の売国奴自民党信者は忘れてると思うけどさw
13:2014/05/31(土)09:57:18 ID:
白川以外を全員蹴飛ばしたのが民主党
14:2014/05/31(土)09:58:03 ID:
消費税マジ止めて
15:2014/05/31(土)09:58:20 ID:
>>11
生活必需品は景気の影響ほとんど受けないぞ
適当なこと言いおって
16:2014/05/31(土)09:59:47 ID:
>>15
へ?
生活必需品も切り詰めないと節約できないだろ?

それにスーパーには生活必需品以外も売っているだろ?
実際に混んでいるしねw
17:2014/05/31(土)10:04:07 ID:
>>16
貧乏主婦の切り詰めなんて誤差範囲。
景気を左右するのはセレブ階級。
見るならスーパーじゃなくて百貨店見とけ。
18:2014/05/31(土)10:08:13 ID:
韓国・中国と 戦います だろ!
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401485198/
関連記事

タグ : 自民党

B!

2014/06/04 17:33 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

