

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レーシックで人生狂った男のブログが怖すぎる

1:2014/05/30(金)21:43:15 ID:

しないで後悔するぐらいならやって後悔するのも一興です。

http://somei2012.hatenablog.com/entry/2012/01/27/231745



レーシック前の自分を殺してでも止めてやりたい。殺してでもさせちゃいけなかった。

http://somei2012.hatenablog.com/entry/2014/03/24/215551
2:2014/05/30(金)21:44:10 ID:
テラコワス
3:2014/05/30(金)21:44:55 ID:
レーシック経験者カモン
4:2014/05/30(金)21:45:35 ID:
怖いな

5:2014/05/30(金)21:45:49 ID:
後悔するのもまた一興です

6:2014/05/30(金)21:45:50 ID:
メガネかけたお医者様が丁寧に執刀してくださったんだろうなぁ
7:2014/05/30(金)21:46:24 ID:
人類は眼鏡まででやめておくべきだったな。コンタクトはたまにつけるぐらいで。
8:2014/05/30(金)21:46:47 ID:
レーシック禁止しろよマジで
今なんともない人も後々障害でるかもしれんし
9:2014/05/30(金)21:46:49 ID:
こわっ
10:2014/05/30(金)21:47:49 ID:
南海キャンディーズの山ちゃんはレッシックだよな?大丈夫なのか?
11:2014/05/30(金)21:47:54 ID:
うちの兄貴がかかった所はちゃんと角膜検査してたけどな
一定以上の分厚さがないとダメなんだと
12:2014/05/30(金)21:49:30 ID:
俺も0.1見えないけど、レーシックだけはやめておこう
13:2014/05/30(金)21:52:17 ID:
リスク承知でやったんだから自業自得でしょ
うじうじ言ってんじゃねえ気持ち悪い
14:2014/05/30(金)21:53:26 ID:
>>13
これは正論。
でも、安全って言われてなかったっけ。
15:2014/05/30(金)21:54:39 ID:
安全って言ってるよ
眼鏡かけたお医者様たちが
17:2014/05/30(金)21:56:44 ID:
安全(目がヤバいことになるとは言ってない)
19:2014/05/30(金)21:57:14 ID:
近視とかってずっと遠いところ眺めてるとある程度回復するらしいな
前テレビでやってたわ
視力0.1ぐらいの芸能人がどっかの海辺の原住民集落で2週間過ごして終日水平線を眺めて過ごしてたら0.6ぐらいになったとか
25:2014/05/30(金)22:01:17 ID:
>>19
病気や怪我や老化でない限り近視(遠視)は病気ではなく環境への適応。
そのケースでは回復ではなくてその環境に目が適応しただけ。
20:2014/05/30(金)21:58:40 ID:
レーシックの専門家が眼鏡かけてたから手術受けるのやめたわ
眼科の先生も眼鏡かけてるし
21:2014/05/30(金)21:59:29 ID:
しかしブログ何かよりもっと他の方法は無いのか
22:2014/05/30(金)22:00:03 ID:
同じとこで被害受けた人の集団提訴とかかなあ…
23:2014/05/30(金)22:00:25 ID:
普通に裁判して訴えれば勝てるのでは?
28:2014/05/30(金)22:02:49 ID:
>>23
自己責任で後で健康被害が出ても訴えません。

みたいなのに署名・同意がないと受けられないらしいよ。それに仮に健康被害が出てもそれがレーシックだと証明はできないと思う。
30:2014/05/30(金)22:03:57 ID:
>>28
そういう同意書ってあまりに反社会的、倫理的な場合は普通無効だよ
それに何人もそういう人が集まったらそれ相応の因果関係を認めさせる可能性はあると思う
とにかく集まって提訴はありだと思う
24:2014/05/30(金)22:00:30 ID:
同級生が働き出したら手術受けてみたいとか言い出しててワロタ
27:2014/05/30(金)22:02:19 ID:
安全とかともかく目にメス入れるとか怖すぎ
29:2014/05/30(金)22:03:45 ID:
人間って自分は大丈夫っていう根拠のない自信もってるからね
42:2014/05/30(金)22:33:51 ID:
何が怖いって

結果失敗報告のページにレーシックの広告が載ってること
43:2014/05/30(金)22:34:36 ID:
術後平穏無事に過ごしてます
って敢えて言う事かな… 
失敗つか痛いの話って、不安しか生まず話題になったワケだ
実は私レーシックしたんですよ、はぁそれが何っつか、そこそこ金掛んでしょ馬鹿みたい、韓国旅行何回行けるのか

やって良かったが当人しか絶対にワカランだろな
46:2014/05/30(金)22:36:24 ID:
怖すぎワロエナイ
47:2014/05/30(金)22:40:55 ID:
昨日も更新してるのかよ…
48:2014/05/30(金)22:41:12 ID:
夜は車の油膜みたいに明かりが見えて困るってさ
51:2014/05/30(金)22:49:13 ID:
レーシック成功したら、そりゃ快適だろうさ。

でも人生はかけれないよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401453795/
関連記事

タグ : レーシック

B!

2014/06/02 12:50 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

