

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人生一番の後悔wwwwwwwwwwwww

1:2014/03/22(土) 20:41:51 ID:
俺は、高校中退したこと

2:2014/03/22(土) 20:42:20 ID:
成人式行かなかったこと

3:2014/03/22(土) 20:42:28 ID:
部活やめたこと

5:2014/03/22(土) 20:42:59 ID:
生まれたこときまってんだろ




6:2014/03/22(土) 20:43:48 ID:
やったことより、やらなかったことのほうが後悔って大きいよな

7:2014/03/22(土) 20:43:59 ID:
>>5

やめろ

9:2014/03/22(土) 20:44:52 ID:
コンビニこの前行った時、友達かと思ってこえかけたら全く違うやつで
くそ恥ずかしかったわwwww

13:2014/03/22(土) 20:46:23 ID:
卒業アルバム捨てなきゃよかったー

15:2014/03/22(土) 20:46:49 ID:
あーーーーーーー!マジで人生やりなおしたいわ

21:2014/03/22(土) 20:48:44 ID:
資格なんもねえよ・





なお34歳 フリーター

22:2014/03/22(土) 20:48:58 ID:
親と喧嘩して仲直りしてないこと

23:2014/03/22(土) 20:49:05 ID:
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

24:2014/03/22(土) 20:49:40 ID:
浮気しちゃって、借金作って、子供の養育費も払えなくて
俺どうなるんだ・・・

25:2014/03/23(日) 17:59:03 ID:
顔で嫁選んでしまったこと

26:2014/03/23(日) 19:17:24 ID:
今日もなんで、生きてるのか俺は

27:2014/03/23(日) 21:13:56 ID:
大学の時に留学してそこから海外かぶれになってフリーダムwとかいいながら週末はクラブ遊びにハマって何も得ることがなかったこと

31:2014/03/30(日) 21:26:04 ID:
部活やめたことかなぁー
ホントぼっち気味になったな

33:2014/03/30(日) 21:42:39 ID:
高校の頃、好きだった子を同じ部活に誘った結果部活の人間関係が半壊してしまったこと

あの頃の自分をぶん殴りたい

34:2014/03/30(日) 21:50:10 ID:
現業公務員になったこと
底辺感が半端ないみじめだわ

35:2014/03/30(日) 22:12:35 ID:
寝てる妹の顔に屁ぶっかけたこと

家族会議で母、父、妹に殴られ二日後妹の彼氏に殴られます他た

44:2014/03/30(日) 22:54:02 ID:
こんなことしている暇があること

45:2014/03/30(日) 22:58:09 ID:
精子の時に隣にいたライバルに勝ってしまったこと

49:2014/03/30(日) 23:19:56 ID:
2ちゃん始めたこと
いまじゃやめられん

56:2014/03/31(月) 00:01:47 ID:
なぜ人生はこんなにもつらいのか

59:2014/03/31(月) 00:57:47 ID:
合格通知晒したこと
洒落にならんくなりましたわ

63:2014/03/31(月) 02:15:32 ID:
男なのに男しか好きになれないこと

65:2014/03/31(月) 13:20:54 ID:
中学の時に部活をサボりまくってそれがエスカレートして短い間だったけど不登校になったこと。
今は更生してvipでも高学歴って認められる都内の大学に通ってるけど、
もったいないことしたなーって思ってる

69:2014/04/01(火) 02:48:25 ID:
母親の浮気を止めなかったこと

70:2014/04/01(火) 05:02:29 ID:
この世に生まれたこと

72:2014/04/01(火) 23:41:36 ID:
自分のやりことを見つけてこなかったこと

75:2014/04/02(水) 22:40:51 ID:
2ちゃんやらアニメやらにはまって志望校下げたこと

80:2014/04/03(木) 02:04:25 ID:
諦めきれなかった事
お前なら出来るって無責任だよなぁ~

82:2014/04/03(木) 23:41:51 ID:
死のうと思った時に死ねなかったこと

73:2014/04/02(水) 20:52:58 ID:
切ねえ...
このスレ切ねえよ...

元スレ:

関連記事

B!

2014/04/05 07:44 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

