

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正直宇宙人が攻めてきて、ギリギリで勝てれば地球人みんな仲良くなんじゃね?

1:2014/05/16(金)10:53:02 ID:
それ以外じゃ地球は一つにならなくね?
2:2014/05/16(金)10:53:27 ID:
じゃあお前宇宙人な
5:2014/05/16(金)10:55:01 ID:
>>2
実際それをやるべきかもしれんな誰かが地球を一つにするために
狂人になって地球を定期的に適度に攻めてればある意味平和になるのかも
3:2014/05/16(金)10:53:40 ID:
なーに、終わったらまた始まるよ

4:2014/05/16(金)10:54:33 ID:
というか人類滅亡してんじゃね
6:2014/05/16(金)10:55:02 ID:
共通の敵か

お前あの時なんで助けてくれなかったんや!
とかならなければいいな
7:2014/05/16(金)10:55:08 ID:
宇宙人撃退後

韓国「日本のせいで撃退に時間がかかったから賠償金!」
8:2014/05/16(金)10:55:44 ID:
数年毎にマザーシップが来るかもしれないから軍作るか
地球を守る軍ってことでなんて名前がいい?
9:2014/05/16(金)10:57:08 ID:
地球防衛軍




あれ?
13:2014/05/16(金)10:58:03 ID:
>>9
海外にも通用するように
EDFって略にしようぜww
11:2014/05/16(金)10:57:46 ID:
味方にすると足を引っ張る民族が居る
ギリギリになっても内紛大好きな民族も居る
12:2014/05/16(金)10:57:59 ID:
たぶんアメリカが「実質アメリカの軍事力で守った」とか言い出して訳のわからん都合のいい組織を作る
14:2014/05/16(金)10:59:56 ID:
>>12
これはあるかも

名誉のために他の国の邪魔をしてまでも、世界中に最強であることを知らしめる
15:2014/05/16(金)11:02:05 ID:
どう頑張っても地球は一つにはならんよ
17:2014/05/16(金)11:06:38 ID:
各国に1人ずつちょうどその国のレベルに合った宇宙人が来たらオッケー。
とりあえず皆自分とこの宇宙人倒すのを頑張って、宇宙人を倒したらもらえるアイテムを全種類集めたら大ボスを倒せる。
これならみんな貢献したし、喧嘩も起きないし、結束力も出る。
19:2014/05/16(金)11:08:31 ID:
勝ったとしても戦後の利権を巡って泥沼になる
しかも皆が武器を持ち使い方も覚えちゃってるから、今以上にえらいことになるわ
20:2014/05/16(金)11:11:43 ID:
うーん 勝っても負けても今より状況が良くなるとはいかないんだな・・・
22:2014/05/16(金)11:17:32 ID:
宇宙人との戦争中だって国同士の変な利権争いがあるだろうから
結局宇宙人に勝っても世界みんな仲良くってこたならないだろうな
むしろ溝の深まる国同士とかあんじゃないの
23:2014/05/16(金)11:20:07 ID:
一回国そのものとか国境やら人種の壁も壊れるぐらいしないとな

まぁ50億は死んでもらわないとダメなんじゃない
24:2014/05/16(金)11:22:03 ID:
生き残りが少なくないとすぐ元に戻るから地球上で戦争するのと変わらないな
25:2014/05/16(金)11:22:07 ID:
地球防衛軍みたいな兵器が相手にあったとするとどう考えても
武器とか弾薬とか人手が足りなすぎる
26:2014/05/16(金)11:25:58 ID:
ギリギリなんだから指令系統はほほ全滅
国のお偉いさんも全滅
地球の国同士のバカな争いをするような奴らがいなくなればいけるだろ
そこからどう勝つかわからんが
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400205182/

関連記事

B!

2014/05/24 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

