

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なぜ野球はおもしろいのかwwwwwwwwww

1:2014/05/15(木)21:37:34 ID:
なんでだろう
2:2014/05/15(木)21:38:42 ID:
夢を託せるからやで
3:2014/05/15(木)21:39:06 ID:
なんでなんやろなぁ
4:2014/05/15(木)21:39:11 ID:
イッチが野球好きやからやで

5:2014/05/15(木)21:39:18 ID:
なぜハンバーグはうまいのかと聞かれても答えられないわいは一生説明できないやろな

ハンバーグはなんとなくうまいし
野球はなんとなくおもろい
7:2014/05/15(木)21:40:12 ID:
わからんなあ。何でなんやろ?
9:2014/05/15(木)21:43:36 ID:
バッターが9割がた打てるようなスポーツやったら面白くなかったと思う

投手も野手も悔しい思いしながらみんなが活躍できるスポーツやからやないかな?
10:2014/05/15(木)21:44:46 ID:
充実した記録システムに尽きる

打率、防御率だけじゃなく出塁率とかOPSとか
他のスポーツにはないやろ
12:2014/05/15(木)21:47:26 ID:
>>10
サッカーとかは得点アシストくらいしか記録残らんもんなぁ

パス通した数とかパスカットした数、シュートに触って方向変えた数とかも記録残してランキング化したらおもろいかもな
21:2014/05/15(木)21:54:49 ID:
>>12
ヘビー層の数字マニアにはたまらんやろなぁ
13:2014/05/15(木)21:48:08 ID:
呂布vs張飛的な個と個の勝負あり、魏vs蜀的な国と国の戦術的勝負あり、で、
1シーズンの戦国絵巻を見ている感じ
(冬の期間は各国の戦略的な駆け引きとか)
20:2014/05/15(木)21:54:15 ID:
>>13
ワイの好きな小喬ちゃんはどこにいますか(錯乱)
23:2014/05/15(木)22:02:58 ID:
>>20
大阪の千代崎に角の生えた小喬ちゃんがいます
14:2014/05/15(木)21:48:39 ID:
パス通した数って出るみたいやで
15:2014/05/15(木)21:49:29 ID:
アメリカ人が考えたからだな
新種のスポーツ考えさせたらアメリカ人は世界一だわ
19:2014/05/15(木)21:53:45 ID:
>>15
アメリカ人って遊びの達人だよな
27:2014/05/15(木)23:17:21 ID:
>>15
球技はそうやけど格闘技は日本が作ったやつのほうが面白いで
16:2014/05/15(木)21:50:11 ID:
間のスポーツだから侍精神を刺激されるんやろ
17:2014/05/15(木)21:51:07 ID:
大正義がいるから叩き潰そうと思えるチームがいる
Jリーグはこれがないからイマイチ…みたいな話を聞いた
18:2014/05/15(木)21:51:49 ID:
男の子はボールとバットが好きだからしゃーない
22:2014/05/15(木)21:59:58 ID:
白熱した投手戦も面白いし、派手な打撃戦も面白い
26:2014/05/15(木)23:14:19 ID:
ちゃんと定期的に切れ目があるのは割と重要だと思う
ないとみててもどこで気を抜けばいいかわからんし、TV中継でもCM入れ辛いやろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1400157454/

関連記事

B!

2014/05/23 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

