元カラオケ店員だけど質問ある?

1:2014/05/11(日)18:24:52 ID:
暇だから答えるよ
3:2014/05/11(日)18:27:28 ID:
ヒトカラについて一言
5:2014/05/11(日)18:27:52 ID:
聞いてて一番上手いと思った人の性別と曲名
11:2014/05/11(日)18:31:20 ID:
>>2
ごめんね、付き合ってよ


>>3
大歓迎。単価あがんないけど楽しそうに過ごすし部屋そこまで汚さないから


>>5
20代 女の子
平井堅のなんたらスター

9:2014/05/11(日)18:30:54 ID:
楽?
13:2014/05/11(日)18:32:37 ID:
>>8
たまにいるけど凸るよ


>>9
楽なとこもあればきついとこもある


>>10
ホテルいけよっておもう
その事件多すぎ
14:2014/05/11(日)18:33:28 ID:
20代女子が平井堅とな!?
17:2014/05/11(日)18:34:32 ID:
>>14
うん 週1くらいでくる子だったけどよく飯頼んでくれる子だったから聴く機会多かっただけだと思う
18:2014/05/11(日)18:35:09 ID:
飲み物持ってくるときに入るタイミングとか考えてたりする?
21:2014/05/11(日)18:36:05 ID:
>>18
めちゃくちゃ考えるよー
ヒトカラのお客さんや2人組なら
団体とかは全然考えないけど
20:2014/05/11(日)18:35:47 ID:
「うわぁもう辞めてぇ…」
って思った一番のエピソードあったら教えてほしい
23:2014/05/11(日)18:37:23 ID:
>>20
いっぱいあるわw

クレーム関係もあるけどBBAに粘着されて怖くなったときが一番辞めたかった
24:2014/05/11(日)18:38:17 ID:
>>23
差し支えなければBBAについて詳しく
29:2014/05/11(日)18:41:26 ID:
>>24
おけ
当時深夜の責任者してたんだけどスタッフの子がビール?ワイン?をお客さんにこぼして、そのルームに対応いったんだけどBBA2人組だったのね
濡れたから着替え用意しろ、用意出来ないから金くれってクレーム受けたんだけど
丁寧に断ったりしてたらそのうち濡れたの舐めてよって言われてさ
そこから1ヵ月くらい毎日きて連絡先きこうとあーだこーだされてた

家突き止められたってのが一番怖くなったかな
26:2014/05/11(日)18:38:26 ID:
ひとからで店員さんが入った時にスマホいじって
俺は時間つぶしてるんだよという演技はバレバレですか?
27:2014/05/11(日)18:38:43 ID:
正月に友達12人でEXILEのグルグルやってすいませんでした
部屋からはみ出してしまいました
28:2014/05/11(日)18:39:56 ID:
ドリンクバーで勝手に飲んだことあるけどばれたかな?
30:2014/05/11(日)18:43:58 ID:
>>26
バレバレだよ(笑)
個人的に申し訳なくなる
逆に部屋凸したときに歌ってると助かる
でも恥ずかしいよな、ごめんね


>>27
いいよいいよ
楽しくしてるのはなにより
でも部屋からはみ出すのはやめてね
ほかのお客さんに迷惑なっちゃうw


>>28
ルールは守ってほしい
けど把握できてる店とできてない店あると思うわ
喉渇いたら言ってね
お水持ってくるから
31:2014/05/11(日)18:46:58 ID:
団体でカラオケいったとき
店員が持ってきたトレーから勝手に飲み物取るなよ
あれ取られるとバランスとるの困るから
落としちゃう

ヒトカラのお客さんはそんなことないから大好きだったなぁ
32:2014/05/11(日)18:47:53 ID:
あとおまえらヒトカラは勇気出していけよ
店員はそんなの気にしてないからな
逆に神扱いするわ
でもたまにはなにかお店で注文してな
33:2014/05/11(日)18:47:58 ID:
ヒトカラはやっぱり昼間とか空いてる時間帯がいいかな?
34:2014/05/11(日)18:49:37 ID:
>>33
本音言うとそうだね
日中の時間が嬉しいかなぁ
でも休みの日だったり夜だったりしても来てくれよな
部屋の掃除するの早く済むからそこらへん嬉しいんだよな
それに余計な気をつかわず監視する必要もないし
気にせず遊びいけ
36:2014/05/11(日)18:50:23 ID:
バレない様にイチャイチャキスしたり
飲み物口移しして遊んてだり
全然歌わなくてごめんなさい(´・ω・`)
39:2014/05/11(日)18:52:23 ID:
>>35
日常茶飯事だよ
土日はかならずあるわ


>>36
こら(笑)
でもいちゃいちゃはいいわ
性行為はやめてくれ
37:2014/05/11(日)18:51:06 ID:
カップル入店のとき
若い高校生や大学生でやんちゃしそうなグループ
入店時から酒飲んで酔っ払ってるお客さん
やたらアルコール飲むお客さん

こーいうのはマークしてるからな
38:2014/05/11(日)18:52:06 ID:
今カラオケ店でアルバイトしてるんでアドバイス下さい
40:2014/05/11(日)18:53:38 ID:
>>38
理不尽なお客はかならずくる
対応に自信ないならすぐ先輩に助け求めろ
些細な言葉でも逆上するやついつからな
気をつけて

あと、自分なりにファイトだぜ!
応援してるわ
41:2014/05/11(日)18:57:06 ID:
履歴がアニソンやボカロだらけの時があるけど、やっぱオタクっぽい人達が来てるの?
42:2014/05/11(日)18:59:50 ID:
>>41
オタクっぽい人もいればまったく見えないようなオサレな人もアニソンやらボカロやら歌ってるよ

お姉さんタイプの子がアニソン歌ってたり、お兄さんタイプの子がジョイのコラボ動画テクってたりするし
43:2014/05/11(日)19:16:05 ID:
生徒証明書やらなんやら忘れた時に見逃してくれる人もいれば見逃してくれない人もいるけど人によって違うの?
45:2014/05/11(日)19:24:19 ID:
>>43
基本は絶対必要
年齢確認だったり必要だしね
でも、学生料金にしたりしなかったりは店員さんによるかも
俺は見た目学生だないい子だなって思ってたら無くても案内してたよ


>>44
こっちにはなんにも流れないよ
防音部屋と言えど、音漏れしてくるのは聞こえてくるけどw
基本的にどこのお店もカメラなんかないしね
安心して楽しんでね!
47:2014/05/11(日)19:30:53 ID:
>>45
良かった…音漏れくらいはいいやw
これからも心置きなく一発芸の練習するよ
44:2014/05/11(日)19:21:11 ID:
音声もそっちに流れるの?

映像だけと思ってたからコロスケの真似とかしてたんだけど恥ずかし過ぎる
46:2014/05/11(日)19:30:17 ID:
入る時に何だっけ?
機種聞かれるけど全く分からないんだけどあれなに?
48:2014/05/11(日)19:34:50 ID:
>>46
いまいろいろあるもんね
基本的にはDAMとJOYの2機種
いまいろんな機能があってカラオケだけじゃなくて楽しめるから両機種とも遊んでみて好み見つけてみて!
部屋移動も空いてる日ならおっけーだよ


>>47
気にしてたらカラオケ楽しめないしね!
歌うだけがカラオケの楽しさじゃないし、防音部屋にいるんだから楽しんでねw
49:2014/05/11(日)19:44:05 ID:
カラオケ店でバイトしてるけど
新人はみんな「楽そうかと思って応募したが実際に働いとみるとかなりキツイ」って言ってる
俺もそうだった
社員でやってる人はすごい
50:2014/05/11(日)19:52:04 ID:
>>49
うちに応援してきた子たちもそう思ってたみたい

社員さんもすごいけど、しっかり仕事こなしてお客様対応もしてくれる現場のスタッフさんもすごいよね
いつも感謝してました

肉体的にも精神的にもきついけどお休みは適度にとってね!
元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399800292/

関連記事

B!

2014/05/22 17:00 | 質問ある?COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する