

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勉強しておけば良かった

1:2014/05/11(日)21:29:27 ID:
三流大学卒業後、適当な企業に就職するもあまりにもイメージと違って1ヶ月で退社、資格も人脈も何も無し。あぁーーあ、勉強しておけばよかった。
2:2014/05/11(日)21:30:06 ID:
という中学生の妄想だったとさ
3:2014/05/11(日)21:30:18 ID:
でも中学生に戻ってもどうせやらないんだから違わんよ
8:2014/05/11(日)21:30:54 ID:
>>3
核心つかないで

4:2014/05/11(日)21:30:24 ID:
そのまま続けてりゃよかったのかもよ?
5:2014/05/11(日)21:30:26 ID:
多分そういう人は一流大学通っても同じような末路を辿ると思うよ
6:2014/05/11(日)21:30:41 ID:
FXとか株やればいいらしい
7:2014/05/11(日)21:30:41 ID:
そういうこと言う奴はもう一度中学戻っても絶対勉強しない
9:2014/05/11(日)21:30:56 ID:
本当に勉強してたらこの先変わったのか
11:2014/05/11(日)21:32:39 ID:
今から頑張れや
12:2014/05/11(日)21:33:20 ID:
一回どん底経験すれば嫌でも勉強すると思うけどね?

当時は将来に対してなんとかなるだろう思考だった。それが駄目だった
13:2014/05/11(日)21:33:28 ID:
勉強しておけば良かった
って思ってる時点で無理だわ

今から死ぬ気でやって、来年にでも何処かの大学行けばいいじゃん
口先ばかりでやってこなかったから、そうなってんだろ?
14:2014/05/11(日)21:33:33 ID:
公務員目指したら?
15:2014/05/11(日)21:34:40 ID:
就職を学歴のせいにしてる時点で分かってないだろ
16:2014/05/11(日)21:34:44 ID:
って言ってもまだ僕は22歳

今から勉強すれば間に合う?
17:2014/05/11(日)21:35:34 ID:
公務員試験うければいいの?
18:2014/05/11(日)21:36:06 ID:
考えが甘い
19:2014/05/11(日)21:36:42 ID:
人に言われてホイホイ決めんじゃねえよ糞が
自分で決めて死ぬ気でやれよ
21:2014/05/11(日)21:39:15 ID:
じゃどうすればいいんだよ…

社会経験ないのにどうやって決めろってんだよ…
22:2014/05/11(日)21:40:26 ID:
参考書ポチッてきた
公務員試験うけるわ
もう
23:2014/05/11(日)21:43:43 ID:
やれば出来るじゃねえか
応援してるから今から本気で頑張れよ

死ぬ気で頑張らないと本当にやりたい物とか仕事ってのは見つからない時があるんだよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399811367/

関連記事

B!

2014/05/22 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

