

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

贔屓球団じゃないチームを生観戦する奴wwwwwwwwww

1:2014/05/09(金)09:58:29 ID:
わたしです

正直全然胃に悪くなくて楽しく観れるわ
2:2014/05/09(金)09:59:34 ID:
そのチームを好きになるんやで(ニッコリ
3:2014/05/09(金)10:00:34 ID:
贔屓目抜きに楽しめるのはいいかも
4:2014/05/09(金)10:03:40 ID:
応援歌好きだからベイスの応援しに行ったで
なお9-15だった模様

5:2014/05/09(金)10:04:59 ID:
全然ok
神宮とか夏は最高やで
6:2014/05/09(金)10:10:09 ID:
ワイちな鷹
鷹観戦「なんや大場、しゃきっとせんかーい(イライラ」
ベイス観戦「お、この小林太ってのなかなかええピッチングするやん(ニコニコ」

なおピッチング内容は大差ないもよう
7:2014/05/09(金)10:40:13 ID:
わかる

ズムスタの阪神戦はなんの気負いもなく見れたわ
8:2014/05/09(金)10:41:24 ID:
チケットもらったら行くな
ただ他球場の結果が気になって集中できん
9:2014/05/09(金)10:50:17 ID:
>>8
勝敗が自軍に関係ない他リーグの試合がオススメやで
10:2014/05/09(金)10:56:52 ID:
>>9
せやなパだけ試合ある日を狙うわ
11:2014/05/09(金)11:02:51 ID:
ナゴドの年間シート買ってる会社の顧客によく誘われていくけど
対阪神戦以外は暖かい目で見られる。
セリーグなら大体選手わかるし楽しいわ
12:2014/05/09(金)11:06:02 ID:
チーム自体は特に好きでなくても好きな選手はいるしな
気楽に見れるし、球場内をいろいろ見て回ったりできる
13:2014/05/09(金)11:14:32 ID:
わたしだ

地方遠征で地元開催された巨人×ヤクルトでヤクルト応援しに参加したが
九分九厘巨人ファンで、生まれて初めて本物のアウェーを痛感した

ちな普段は鷹
14:2014/05/09(金)11:22:28 ID:
>>13
でも楽しかったやろ?(ニッコリ
19:2014/05/09(金)13:46:14 ID:
>>14
楽しかったで

隣にネットスラングを平気で叫ぶおっさんがいた事以外は(汗)
15:2014/05/09(金)13:36:14 ID:
わかるわ

好きな選手目的もええな
去年バレンティンのホームラン見に行って55号見れたわ
16:2014/05/09(金)13:38:48 ID:
ちなCやが辛いさんの打席はたまに見るわ
ほんまに見るたびにツラゲしてたり変なプレイしてる
辛いさんの打席だけまとめたDVD出してほしいわ
17:2014/05/09(金)13:41:12 ID:
>>16
パオタでよく知らんのやけど、辛いさんってC時代もゲッツー多かったの?
18:2014/05/09(金)13:46:09 ID:
>>17
そらもう 今と変わらず良いとこでやってたで
http://bis.npb.or.jp/players/01103888.html
そういう星の元で生まれた人なんやと思う
28:2014/05/09(金)15:27:48 ID:
>>18 200ツラゲ達成してたのか
29:2014/05/09(金)15:28:49 ID:
>>28
ほんまやww貼っといて気付かんかったわ
レジェンド入りや
20:2014/05/09(金)14:12:32 ID:
大学時代、午後休講とかで空いたときにどうでもいい同士の二軍戦見に行ってたな
コンビニでビール買ってネット裏のスコアラーの前を陣取って見たやきうはたのしかった(こなみかん)


ちな当時宮崎民フェニックスリーグ開催中な
21:2014/05/09(金)14:19:37 ID:
招待券貰って行った神宮球場ぐう楽しかった
22:2014/05/09(金)14:30:12 ID:
わかる
乱打戦なれ!思いながら見てるわ
23:2014/05/09(金)14:34:41 ID:
阪神ファンやけど阪神と試合しないならハマスタでベイスターズ応援してるわ。ベイスターズなら全部歌えるし。
なかなか勝てんからつまらんわ
最後に横浜応援して横浜が勝ったのは対楽天戦で村田が田中から逆転ツーラン打ったわ
24:2014/05/09(金)14:49:22 ID:
去年バレンティンが56号打つかもって試合に興味本位で行ってみたワイ、無事ヤクルトファンになる
27:2014/05/09(金)15:16:13 ID:
センバツは帽子の形がまともな方を応援する
元スレ:http://tomcat.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1399597109/

関連記事

B!

2014/05/20 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

