

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】ペットボトル飲料値上げで自販機詰んだwwww

1:2014/05/09(金)13:13:46 ID:
 ペットボトル飲料は便乗値上げで150円が160円に。
         ↓
自販機に200円投入するやつらが増えて、大量の10円玉お釣りが必要になる。
         ↓
慢性的10円釣り銭不足に。

 ここまではいいな?
2:2014/05/09(金)13:15:31 ID:
お、おう
4:2014/05/09(金)13:16:30 ID:
つづき はよ
5:2014/05/09(金)13:16:38 ID:
 俺、1000円を投入。でもボタンが押せない。よく見ると10円釣り銭切れ。
         ↓
しかたなく財布から60円(10円×6枚)を取り出し、投入開始。
         ↓
自販機の連続コイン投入制限で何枚か釣り銭口から返却されてきてしまう。
         ↓
それをいちいち拾って投入しようとする。
         ↓
タイムアウトで1000円札が返却されてくる。
         ↓
       以下ループ

7:2014/05/09(金)13:17:34 ID:
先に10円いれたらええわけでもないのんか?
8:2014/05/09(金)13:19:02 ID:
>>6
すみません すみません

>>7
ダメ。
連コ制限で出てきてしまって、タイムアウト必至。
そもそも投入するコインの枚数が多すぎるんじゃよ!
9:2014/05/09(金)13:20:01 ID:
200円で売れば解決
10:2014/05/09(金)13:20:28 ID:
第一、連コ制限がウザい。

なんのためにあるん?
普通の速度で投入すると間違いなく引っかかるし、
1枚ずつゆっくり投入するとタイムアウトするし、なんなん?
11:2014/05/09(金)13:20:31 ID:
コンビニで買うから問題無し
12:2014/05/09(金)13:20:35 ID:
50円玉を活用しないお前が悪い
13:2014/05/09(金)13:21:45 ID:
そもそも便乗値上げだ!と言う連中が居るけど

むかしは250ccで100円だったんだから
それから考えれば
特に便乗値上げというほどでもない気がしないでもない様な気もする。
15:2014/05/09(金)13:24:41 ID:
10円玉3枚入れてから千円札入れて残りの10円玉3枚入れてもあかんのか?
17:2014/05/09(金)13:30:37 ID:
実家の前に自販機設置してるけど、4月から絶望的なほど売り上げ下がったよ
それまで月額2万くらいのマージンだったけど、おそらく4月は3000円くらいになる
電気代の元もとれないし、この状況が続くようなら撤去しようと思ってる
18:2014/05/09(金)13:31:48 ID:
飲みたい物は箱買いする俺には関係がなかった…いや、自販機持ちだから関係あるわな…
19:2014/05/09(金)13:43:10 ID:
100円自販機はそのままなのにね
元スレ:http://news4vip/test/read.cgi/dat/1399608826/

関連記事

B!

2014/05/20 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

