

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

友達がわずか数人しかいない奴wwwwwwwwwww

1:2014/05/06(火)23:00:29 ID:
話す奴が親ぐらいしかいなくて寂しいです……
学生時代もっと友達作るべきだったと後悔してます……
2:2014/05/06(火)23:01:03 ID:
親に奴とは何事
3:2014/05/06(火)23:02:14 ID:
>>2
ごめんなさい、話す人の間違いでした。
カーチャンごめん
4:2014/05/06(火)23:02:33 ID:
出、出~w親奴言奴~~wwwww

5:2014/05/06(火)23:03:48 ID:
よんだ?
7:2014/05/06(火)23:05:12 ID:
>>4
ごめんワロタwwww

>>5
あなたもでしたか!
6:2014/05/06(火)23:04:28 ID:
学生時代は~ってことは、今は社会人か。

友達と喚べる人が数人もいたら十分だろ?
8:2014/05/06(火)23:07:21 ID:
>>6
今は社会人です。

友達は今住んでる地方に2人、他の地方に2人いるだけです……
9:2014/05/06(火)23:10:19 ID:
知り合い以上になれなくなるから大丈夫
10:2014/05/06(火)23:15:07 ID:
>>1
現役の学生ですが、友達多く作ればいいってものでもないですよ。

自分もプライベートでの付き合いがある友達は学科内で3人しかいませんし。
あとはサークルですね。

多く作っても、上辺だけの付き合いで親密な関係になりにくいと思います。

あと人数が多いだけ周りに合わせなきゃならないし、正直面倒くさいだけです。

今いる友人だけでも十分だと思いますよ
11:2014/05/06(火)23:15:58 ID:
むしろ親と会話しない
12:2014/05/06(火)23:18:12 ID:
大事なのは人数じゃないだろ
少なくても深い付き合いができるほうがいいじゃん
13:2014/05/06(火)23:19:26 ID:
社会人になったら趣味の仲間と月一ぐらいで遊べば充分
16:2014/05/06(火)23:24:01 ID:
>>13
これ

あとは年に一度、昔の仲間と飲めればOK
15:2014/05/06(火)23:22:14 ID:
地元から離れちゃったから友達いないけど職場の人とよろしくやってるからそこそこ楽しいよ
元スレ:http://news4vip/test/read.cgi/dat/1399384829/

関連記事

B!

2014/05/20 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

