

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お前ら知らない人がインターホン鳴らしたとき出る?

1:2014/05/08(木)12:48:00 ID:
一人暮らし始めたころ、私服の知らない人が来て出たらNHKだった時以来、
絶対出ないようにしてる
宅配業者なら制服見て出るよ
2:2014/05/08(木)12:48:44 ID:
出ない
4:2014/05/08(木)12:49:16 ID:
出るよ
別にNHKでも追い返すし
5:2014/05/08(木)12:50:14 ID:
今のとこ、
出ない2
出る2

6:2014/05/08(木)12:50:48 ID:
玄関開けずに「はい?」
名乗らなければ「なんや?だれや?」って怒鳴る
7:2014/05/08(木)12:52:02 ID:
出てなんになるの?
うっかり出てしまった場合は
「留守番だから分からないです失礼します」
って言いますねwww
留守番ってなんだよwww
8:2014/05/08(木)12:52:40 ID:
知ってる人でも出ない
9:2014/05/08(木)12:52:56 ID:
そこそこ出るやつが多いから、訪問してくるやつがいなくならないわけだよな
11:2014/05/08(木)12:54:29 ID:
アポなしは知り合いだろうがなんだろうがお断り
とりあえず電話くらいするのがスジ
13:2014/05/08(木)12:58:20 ID:
>>11
今から回覧板持って行くって電話しなきゃならんのか?
15:2014/05/08(木)13:01:40 ID:
>>13
一人暮らししてる時にそのシステムはなかった
実家ならオレは別に出ない
ポストにでも入れといて欲しい
14:2014/05/08(木)13:00:10 ID:
知り合いで、出れる時なのに、それでも出ないとなるとすごいですね
16:2014/05/08(木)13:03:01 ID:
何度も押されると
居留守なのがバレてるのかと不安になる
23:2014/05/08(木)13:08:30 ID:
宅配業者が来る前必ず電話してくるのも超うざいわ
宅配ボックスあるんだから、不在ならいれとけっての
25:2014/05/08(木)13:26:59 ID:
でるよムカついたら追い返すし
26:2014/05/08(木)13:28:48 ID:
出るよ
こっちが忘れてる知り合いかもだし
27:2014/05/08(木)13:30:10 ID:
通販の宅配以外でねーだろ
28:2014/05/08(木)13:32:04 ID:
通販で買うものもコンビニ受け取りにしてるし
一切出ない
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399520880/

関連記事

B!

2014/05/18 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

