

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母親がマジキチ過ぎてワロタwwwwwwwwwww

1:2014/05/08(木)18:42:47 ID:
死んだペットの金魚を生ゴミに捨てやがった
2:2014/05/08(木)18:43:07 ID:
許容範囲
3:2014/05/08(木)18:43:31 ID:
そうでもなかった
5:2014/05/08(木)18:43:40 ID:
どこらへんがキチガイなの?

6:2014/05/08(木)18:44:37 ID:
普通チャーハンにするよな
8:2014/05/08(木)18:45:00 ID:
>>6
ホントこれ
捨てるとか馬鹿
7:2014/05/08(木)18:44:52 ID:
なんで生ゴミにすててるんだよ!?ってキレ気味に言ったら















『生魚は生ゴミでしょ?』だってさ
ぶん殴りたかった
9:2014/05/08(木)18:45:28 ID:
ならお前が拾って埋めろよ
15:2014/05/08(木)18:46:50 ID:
>>9
埋めたわ
怒りながらな
10:2014/05/08(木)18:45:30 ID:
いちいちお墓建てろってか?
11:2014/05/08(木)18:45:37 ID:
わろた
12:2014/05/08(木)18:46:27 ID:
は?なにお前らもペットの金魚が死んだら生ゴミに捨てるの?
普通お墓までもいかなくても土に埋めるだろ
16:2014/05/08(木)18:47:05 ID:
>>12
一緒に飼ってたザリガニのエサにしてた
13:2014/05/08(木)18:46:35 ID:
お前が埋めてやりゃいい話し

お前の常識を他人に押し付けんなよ
17:2014/05/08(木)18:48:18 ID:
魚埋める→ウジが沸く
18:2014/05/08(木)18:48:27 ID:
というか自分で育てる気が無いのに貰ってくるなよ
何もしないから結局俺が育ててた
それが仕事から帰って来たら死んでたから生ゴミに捨てた?
ふざけんなや
19:2014/05/08(木)18:49:10 ID:
>>18
それが本当なら、怒っていい
23:2014/05/08(木)18:53:04 ID:
>>18さっきはお前の常識を他人に押し付けるなとか言ってごめんな

全力でぶん殴ってあげたれ
25:2014/05/08(木)18:56:16 ID:
>>23
わかってくれればいい
殴りたいけど暴力で訴えかけるのはどうも……
だからと言って話しても関係無いこと引き出してきて話になら無い……
24:2014/05/08(木)18:56:11 ID:
>>18
怒っても、そういうタイプの人なら言っても聞かないだろうね…
26:2014/05/08(木)18:57:25 ID:
>>24
まさにその通り
22:2014/05/08(木)18:52:52 ID:
マジで命を何だと思ってるんだよ
金魚でもペットはペットだろ
金魚の命を軽くみすぎ
だから離婚するんだ
27:2014/05/08(木)19:08:44 ID:
ただのサイコパスなんだろ
試しに俺が死んだらどうするって聞いてみろ
28:2014/05/08(木)19:11:17 ID:
お前の母親、右手と喋ったりしてなかったか?
29:2014/05/08(木)19:12:28 ID:
あああああああめっちゃわかるわwwwwwwwwwww

俺の親も一緒wwwwwww植物とか動物はかってくるけどほったらかしwwwwww

おまえホントに愛とか知ってるんかとwwwwwwwwwwwwww
30:2014/05/08(木)19:13:55 ID:
愛情がなかったんだろうな…
でもペットだからな…キツイな
31:2014/05/08(木)19:30:00 ID:
氏ねばただの生ごみ
33:2014/05/08(木)19:40:28 ID:
生ごみなんてとんでもない、ちゃんと3枚におろして、
グリルで焼いたり、鍋で煮たりしないと
34:2014/05/08(木)21:16:19 ID:
俺の見た魚の飼育の本では
病気の拡散を防ぐため川に捨てたり埋めたりせずゴミとして捨てましょう
的な説明がされてたから当たり前のようにゴミとして捨ててるわ
元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399542167/

関連記事

B!

2014/05/17 19:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

