

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネギだけど質問ある?

1:2014/05/08(木)17:40:02 ID:
答えられる範囲で
2:2014/05/08(木)17:40:33 ID:
長ネギ?玉ねぎ?
6:2014/05/08(木)17:41:20 ID:
>>2
万能ネギだよ!
みんな親戚だねー
25:2014/05/08(木)18:23:33 ID:
>>6
万能ネギなら好きだ。

長ネギは実は苦手なのだけれど・・・・

28:2014/05/08(木)18:26:16 ID:
>>25
万能ネギの僕には汎用性に劣るけど
美味しいじゃん? 棒棒鶏とか相性抜群だよ?
何が違うのかなぁ
39:2014/05/08(木)18:39:05 ID:
>>25
長ネギは、あの青臭いというか、いかにもな
ネギ味が苦手で…

蕎麦とかうどんにすでに入ってると、
汁がネギの味して嫌になるから、食堂とかで
注文するとき「ネギ無しで」って頼んでる。

万能ねぎは見た目も良くなるし
あまり邪魔をしないので好き。
42:2014/05/08(木)18:44:22 ID:
>>39
そうかぁー
まあ、僕は悪く言えば個性薄いからねー
でもあの青臭いのが好きって人もいるよ
44:2014/05/08(木)18:56:13 ID:
>>42
君の存在感の薄さがむしろ好みなんだよ。

まあこれは個人の好き嫌いの問題だからね。

そりゃ好きな人もいるよ。





実は玉ねぎも、調理法によって好き嫌いわかれる・・・・
46:2014/05/08(木)18:58:47 ID:
>>44
そう言ってくれると嬉しいな
ちなみに玉ねぎさんってどんな時にウザい?
48:2014/05/08(木)19:02:02 ID:
>>46
オニオンリングとか、
玉ねぎそのものを食すのはNG

ただ、カレーとかかつ丼とか、
他の具材に埋もれてて玉ねぎ臭がしないのはOK
53:2014/05/08(木)19:06:09 ID:
>>48
じゃあ玉ねぎの串焼きとか最悪だね!
>>49
割とイケメンなんじゃないかな?
浅葱色に塗ってみるといいと思うよ
69:2014/05/08(木)20:44:44 ID:
>>53

>>48そうだねだから食わない。

あと同じ系列で焼き鳥のネギまとか、
間に長ネギ挟まってるからNG

まあネギま頼まないで普通のモモ食べりゃ解決
70:2014/05/08(木)21:04:50 ID:
>>69
ネギマのネギはちょっとハードル高いよねー
万能ネギで良かったよ
長ネギだったらもっと荒れてたかな?
3:2014/05/08(木)17:41:02 ID:
お好み焼きに入ったり入らなかったりするけど、やっぱりはっきりしてほしい?
8:2014/05/08(木)17:43:05 ID:
>>3
ねぎ焼きなら大歓迎だよ!
僕の周りではお好み焼きにネギ入れる人はいないなぁ・・・
4:2014/05/08(木)17:41:10 ID:
ねぎおいしいでつ
5:2014/05/08(木)17:41:17 ID:
ちんちんの長さと幅何cm?
10:2014/05/08(木)17:44:11 ID:
>>4
ありがとう! これからもよろしくね!

>>5
ねぎにちんちんはないのです
7:2014/05/08(木)17:42:37 ID:
聖痕ある?
9:2014/05/08(木)17:43:08 ID:
>>1
オメー、 ミクさんの好物だからって調子に乗ってんじゃね~ぞ。
15:2014/05/08(木)17:46:07 ID:
>>7
根っ子ならあるよ!

>>9
ごめんね・・でもミクさんば長ネギだから勘弁して
11:2014/05/08(木)17:44:18 ID:
ネギって冷蔵庫に入れるとなんであんなすぐしなしなになるの?
もうちょっと根性出せよ
16:2014/05/08(木)17:48:31 ID:
>>11
寒いところは苦手なんだ、根性はないけど根は(ry
12:2014/05/08(木)17:44:42 ID:
やっぱ万能ネギは敵?
18:2014/05/08(木)17:51:06 ID:
>>12
僕は万能ネギだよ!
自分の汎用性と才能に嫉妬しちゃうね!
13:2014/05/08(木)17:45:34 ID:
性欲とかあんの?
14:2014/05/08(木)17:46:02 ID:
万能ネギは卵焼きに入れようかね
20:2014/05/08(木)17:54:27 ID:
>>13
僕のネギ坊主で受粉させたいって思うことはあるよ///

>>14
卵と混ぜて焼くのもおいしいよね
17:2014/05/08(木)17:49:22 ID:
やっぱライバルはわけぎ?
21:2014/05/08(木)17:55:14 ID:
>>17
正直、あれ、いたんだってレベル
19:2014/05/08(木)17:52:32 ID:
ネギ星人さんですか
23:2014/05/08(木)17:56:39 ID:
>>19
ネギ星人でなくてネギそのものだよ!
22:2014/05/08(木)17:55:56 ID:
ネギなんですぐ腐ってしまうん?
今日の昼飯の焼き鳥丼にネギなくて寂しかった
24:2014/05/08(木)17:58:00 ID:
>>22
ごめんね、中のジュルジュルんところは凄く雑菌が発生し易いんだ
29:2014/05/08(木)18:27:06 ID:
一回万能ネギ買ったら、その根っこだけ取っておいて
ご家庭で育てて使い倒す貧乏人に一言
31:2014/05/08(木)18:28:54 ID:
>>29
大事にしてくれてありがとう!
植物を育てるのは癒しにもなるからオススメだよ!
33:2014/05/08(木)18:31:44 ID:
ねぎってぬるってするとこあるけど、なんでぬるぬるするん?
35:2014/05/08(木)18:36:50 ID:
>>33
ヌルヌルするの、好きでしょ?
36:2014/05/08(木)18:36:55 ID:
死ね
37:2014/05/08(木)18:37:48 ID:
>>36
あ? みじん切りにすんぞ
38:2014/05/08(木)18:37:48 ID:
>>36です
すいません
スギに見えました
ごめんなさい
40:2014/05/08(木)18:42:43 ID:
>>38
ごめんね、見間違えたんだね、本当にごめんねっ
花粉症で辛いの? ネギは花粉症にも効くらしいよ!
43:2014/05/08(木)18:53:27 ID:
君のせいでワキガになったよ
45:2014/05/08(木)18:56:33 ID:
>>43
本当に僕のせいなら謝るよ・・・
気休めかもしれないけどネギ断ちしてみて・・・
54:2014/05/08(木)19:06:39 ID:
カモに背負われた事ある?
56:2014/05/08(木)19:08:38 ID:
>>54
カモさんの背中、ふわふわであったかいよ
57:2014/05/08(木)19:09:13 ID:
母さんがお前のこと嫌いだってさ
おいしいのにな…俺は好きだよ
59:2014/05/08(木)19:11:11 ID:
>>57
そうなんだ・・でも仕方ないよね
誰からも愛されるのって、難しいよ
誰からも嫌われないのは簡単だけどね
58:2014/05/08(木)19:10:19 ID:
あさつき、チャイブとは仲良いの?
60:2014/05/08(木)19:12:45 ID:
>>58
和食の土俵には上がらせないよ
親戚付き合いするくらいかな・・・あんまり同じ席に居合わせたことない
同族嫌悪ってやつかな
61:2014/05/08(木)19:19:18 ID:
どんなに美味しい野菜ジュースでも、10センチの長ネギを入れることで
キツイ罰ゲーム用の長ネギジュースになるって本当?
62:2014/05/08(木)19:21:43 ID:
なんでネギにしたの??
63:2014/05/08(木)19:23:57 ID:
>>61
さあ、どうだろうね?
個人的には美味しく普通に食べてもらいたいなあ

>>62
だってネギなんだもん、しかたないじゃん・・・
65:2014/05/08(木)19:25:11 ID:
万能ネギ(浅葱)万能杉る
67:2014/05/08(木)19:28:58 ID:
>>64
ちょっと何言ってるのか分からないなあ

>>65
いろんなものに使ってね!
万能ネギがあればレパートリーが増えるよね!
66:2014/05/08(木)19:27:21 ID:
ガンツに殺される運命かカワイソウ
68:2014/05/08(木)19:29:57 ID:
>>66
人違いじゃないかな?
元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399538402/

関連記事

B!

2014/05/17 18:00 | 質問ある?COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

