

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

制限速度30km/hの道路を30km/hで走った結果wwwwwwwwwwww

1:2014/05/08(木)06:50:36 ID:
煽られすぎわろた・・・
2:2014/05/08(木)06:51:18 ID:
みんなが車間距離空けて30キロで走ればいいのにな
4:2014/05/08(木)06:53:11 ID:
>>2
だよな
酷い時は歩行者1人と車1台が精一杯の狭い道で危うくぶつけられそうな事もあった
3:2014/05/08(木)06:52:44 ID:
30キロ程度ロードバイクでも出せるからな

5:2014/05/08(木)06:54:32 ID:
>>3
法定速度なんだから仕方ない
6:2014/05/08(木)07:11:05 ID:
糞狭い道で50キロ以上出すキチガイが怖い
パッシングされた事もある
何考えてんだあいつら
7:2014/05/08(木)07:13:55 ID:
39kmまではセーフだよ
8:2014/05/08(木)07:16:30 ID:
>>7
は?
セーフかアウトじゃねえだろ
警察が居なかったら人轢いても良いとか思ってんの?
79:2014/05/08(木)08:26:40 ID:
>>8
問題はこいつね!制限速度守ってれば事故らないと思ってる馬鹿
他人をイライラさせて事故を誘発させようとしている基地害
9:2014/05/08(木)07:19:04 ID:
どこ?
名古屋?
10:2014/05/08(木)07:20:20 ID:
>>9
名古屋じゃないが愛知県とだけ
11:2014/05/08(木)07:20:39 ID:
誰もそこまで極端な話はしてないがなww
警察が取り締まらねぇからみんなビュンビュン飛ばすんだよ
安全な車間距離守ってれば問題ない
13:2014/05/08(木)07:22:23 ID:
>>11
車間距離もクソもなく煽られたんだが
あのマークIIしねよ
17:2014/05/08(木)07:26:11 ID:
>>17
本当そうだよな
だろう運転の恐ろしさを分かってない奴多過ぎ
19:2014/05/08(木)07:27:39 ID:
>>18
やっぱり西か
>>1の車種は?
20:2014/05/08(木)07:30:06 ID:
>>20
飛ばす馬鹿が恐ろしくて疲れるわ

>>21
マーチだよ
22:2014/05/08(木)07:34:52 ID:
>>22
マーチだからあおられやすいってこともあるかもね
車を買い換えよう
23:2014/05/08(木)07:35:47 ID:
制限50㌔を60㌔で走っても体半分ずらしてピッタリついてくる奴何なのかね
25:2014/05/08(木)07:39:07 ID:
別にぶつかってくるわけでもねぇし、無視しりゃいいんじゃね?
26:2014/05/08(木)07:40:49 ID:
>>24
軽でもないのに煽られるとか理不尽だわ・・・
買い替えは一応検討してるわ

>>25
まず速度超過すんなよwwwwww
追い越し可能な道路だったら譲ればおk
バカ優先だよ
27:2014/05/08(木)07:42:15 ID:
>>28
コンパクトカーだったらシエンタとかスペイドぐらいならあおられ率低い気がするぜ
28:2014/05/08(木)07:43:33 ID:
>>27
馬鹿かお前
もし急ブレーキを踏む場面があったらオカマ掘られるんだぞ?
お前はそれでもいいかもしれんが俺は絶対嫌だわ
30:2014/05/08(木)07:44:53 ID:
>>29
おう、情報ありがとうな
その辺も検討するわ
80:2014/05/08(木)08:28:37 ID:
>>47
俺の知り合いはパトカーに煽られて速度超過で止められたけど
パトカーが煽ってくるから…って言ったら警察官が謝ってきて許してくれたって言ってたな
調書みたいなのに「パトカーに煽られた為、速度超過してしまった」なんて書かれたら警察官もヤバイんじゃね?
68:2014/05/08(木)08:15:31 ID:
>>67
おまえは思い込みが激しいなwww
おまえも事故のきっかけ作るカスの一員。
74:2014/05/08(木)08:18:26 ID:
幅の狭く歩行者等の多い生活道路で速度出していくバカは死ねばいいと思うが
早くその区間を通り過ぎたいためかほとんどの奴らが速度を出し、車間はペタペタに詰めていく
欠陥生物ばかり
88:2014/05/08(木)08:38:30 ID:
>>89
誰がうまいこと言えと
89:2014/05/08(木)08:39:53 ID:
>>88
青になってもブレーキランプ点灯したままでおまえがよそ見してるのが後ろの窓から見えたとかなんじゃね
しっかり信号見てれば青になった瞬間にブレーキランプ消灯するし
91:2014/05/08(木)08:43:14 ID:
>>91
いや、たかだか1~2秒でなにが変わるのかと
おまえは臓器移植のブツでも運んでんのかと言いたいわけさ

>>92
そうなの
93:2014/05/08(木)08:46:37 ID:
みんな何をそんなに急いでるんだろうな
信号なんて長くても2分くらいだろ
94:2014/05/08(木)08:49:56 ID:
>>95
おまえは今までに急ぐ用事がないと見た
一生の内に必ず一度は急ぐ用事が出来る
その時に前の車がちんたら走ってたらどう思うかだな
109:2014/05/08(木)09:15:26 ID:
>>110
そういう時は救急車呼べよ
133:2014/05/08(木)10:41:13 ID:
>>134 だよなwwww
134:2014/05/08(木)10:48:10 ID:
減点表で5kmオーバーから有ったような気がした
136:2014/05/08(木)10:55:06 ID:
>>137
免許持ってる人は減点対象な人ばっかりだろうな
平和なとことかは厳しくやってそうだな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399499436/

関連記事

B!

2014/05/15 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

