

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春だし脱オタの方法教えるぞ!

1:2014/03/23(日)17:57:12 ID:
・眉毛を整えよう!(細すぎNG)
・デブは痩せよう!猫背は治そう!
・オシャレな服装じゃなくてダサくない服装をしよう!
・茶髪にしなくていい。黒髪が好きな女は多いぞ!
・でも10代後半の学生なら茶髪の方がモテるかも!
・靴に手を抜くな!とりあえずダンロップやめろ!
・歯磨けよ!ちゃんと毎日風呂入れよ!

2:2014/03/23(日)17:58:23 ID:
それをキョロ充という

3:2014/03/23(日)17:59:15 ID:
>>2あくまで脱オタが定義。キョロでも構わない。
ひねくれてるのが一番ダメ

4:2014/03/23(日)17:59:31 ID:
>>1をやってもオタを脱せないんですが、なぜですか?


5:2014/03/23(日)18:00:31 ID:
>>4
ちゃんとできてないか、致命的にブサイクか。

7:2014/03/23(日)18:01:29 ID:
見た目良くなってもオタはオタじゃん



10:2014/03/23(日)18:02:43 ID:
>>7
中身はオタクでもいいんじゃね。そんなんいっぱいいるよ。
いわゆる、リア充のくせにオタクでーすwって言ってるお前らが一番嫌いな奴になるけど

14:2014/03/23(日)18:04:34 ID:
イケメンとか美人お姉さんのオタを見たことあるけどそれはどうなんの

17:2014/03/23(日)18:06:53 ID:
>>14
ああいうのは中学時代は全然モテなかった人多いぞ。
あと個人的に中身はオタなのはいいんじゃないか別に。ヤンキーとかでも漫画オタとかいるし。

16:2014/03/23(日)18:06:28 ID:
もうかれこれ2ヶ月は歯磨いてないなぁ…

めんどくさいんだよなぁ…

18:2014/03/23(日)18:08:11 ID:
視線恐怖症に対人恐怖症なんですが、それでも大丈夫?

22:2014/03/23(日)18:09:48 ID:
まだ見た目の話しかしてない
中身をどうするか、それが重要

24:2014/03/23(日)18:11:46 ID:
>>22
まず見た目からだと思う。見た目が変わると周りの反応も変わる。
コミュ力は慣れるしか方法はないんじゃねぇかな。あとオタク趣味を変える必要はないと思う。

23:2014/03/23(日)18:10:59 ID:
オタが悪い風潮

25:2014/03/23(日)18:12:06 ID:
心が汚くても人間性がちゃんとしてれば良いんじゃね

29:2014/03/23(日)18:13:11 ID:
>>25
心が汚い人間性が良いってなんだ?w

27:2014/03/23(日)18:12:45 ID:
え、眉毛って整えるもんなの

30:2014/03/23(日)18:14:20 ID:
>>27
ボサボサはダメだわ。あれが許されるのはイケメンだけ。
でもヤンキーみたいな眉毛はNGだぜ!

33:2014/03/23(日)18:15:24 ID:
眉毛は相当イケメン様じゃない限り整えないとダメだね

38:2014/03/23(日)18:17:26 ID:
オタを隠さないほうが良い
きれいな服装を心がける
つまりお出掛けする服は普段から着ないことだ

43:2014/03/23(日)18:19:39 ID:
>>38
そう思うぞ!オタクをステータスにしてる奴はウザいけど!
趣味は別に隠さなくてもいい

44:2014/03/23(日)18:20:43 ID:
有りのままの自分を曝け出せ!

48:2014/03/23(日)18:22:22 ID:
ちょっと待ってほしい
見た目だけ変えて中身は変えないなら脱オタとは言わないのではないだろうか
オタクなのは変わりないのだし

50:2014/03/23(日)18:23:18 ID:
>>48
そうかもしれないな!でもまずは見た目からだと思うんだわ。

56:2014/03/23(日)18:33:53 ID:
グレーのパーカーにジーパンってオタっぽいかな?

62:2014/03/23(日)19:03:34 ID:
>>56
サイズ次第。結構定番の服装だと思うぞ。

58:2014/03/23(日)18:36:24 ID:
オーラにもよるけど、
もうちょと色味があってもいいと思う

61:2014/03/23(日)18:46:48 ID:
ちょとパステルカラーがあったりするとオシャレ。

65:2014/03/23(日)19:06:02 ID:
>>61
一応"脱オタ"だからオタにいきなりオシャレな服装させたら失敗すると思う。
あくまでダサくないシンプルな服装を推奨する。

69:2014/03/29(土)10:10:03 ID:
見た目の脱オタをすることに何の意味があるのか? 
見た目と中身が一致してないと、ゲーム理論的にも不利だし、実際に見た目と中身が違ったら友達も出来ない。

71:2014/03/29(土)10:23:08 ID:
オタク=見た目がキモいアニメ好き
という風潮

45:2014/03/23(日)18:21:02 ID:
要は清潔感大事って事か

元スレ:

関連記事

B!

2014/04/04 21:09 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

