

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャワーが水からお湯に変わるまでおしっこするの俺だけ?

1:2014/05/02(金)17:09:14 ID:
鬼時短
3:2014/05/02(金)17:11:14 ID:
俺その時水被って苦しむけどな
だんだん温くなってきて生き返るよ
心臓に悪そうだがやってしまう
4:2014/05/02(金)17:12:05 ID:
>>3
修行中かよ
5:2014/05/02(金)17:12:19 ID:
>>1俺がいる

7:2014/05/02(金)17:13:36 ID:
>>5
椅子に座って足あげて足におしっこつかないようにするよね
6:2014/05/02(金)17:13:05 ID:
俺もそうだったけど、風呂場に沸くへんな羽虫がおしっこのせいと知ってからやめた。
8:2014/05/02(金)17:14:05 ID:
>>6
え、それまじ?
20:2014/05/02(金)17:18:22 ID:
>>8
マジ。風呂場に丸い羽のちっこい羽虫がよく飛んでないか。そいつらの主食はアンモニアらしいぞ。
本来は公衆便所とか動物の飼育小屋に沸くものらしい。
23:2014/05/02(金)17:19:53 ID:
>>20
まじかよ…
36:2014/05/02(金)17:36:43 ID:
>>20
あと石鹸カスも食べるらしいね
9:2014/05/02(金)17:14:14 ID:
マジレスするとお風呂場でおしっこするのはよくない。
水がかかるとおしっこする癖がついて、年を取ってボケてしまったあとに
床屋のシャンプーで放尿してしまう人もいるそうだ。

お風呂の直前にしっこしておくのがよい。
13:2014/05/02(金)17:15:58 ID:
>>9
さてシャワー浴びるかヌギヌギ→おしっこしたくなってきた→着るのめんどいしここで出すか
の流れ
11:2014/05/02(金)17:15:12 ID:
おしっこもお湯に包まれながらしたい
17:2014/05/02(金)17:17:46 ID:
>>11
湯船でどうぞ
21:2014/05/02(金)17:18:32 ID:
>>17
湯船だと尿道にばいきん入りそうで嫌
22:2014/05/02(金)17:19:49 ID:
>>21
チンコだけお湯から出すしかないな
27:2014/05/02(金)17:22:18 ID:
>>22
噴水みたいで楽しそう
12:2014/05/02(金)17:15:22 ID:
これは治した方がいいみたいね
15:2014/05/02(金)17:17:16 ID:
>>12
体に悪いの?
31:2014/05/02(金)17:27:13 ID:
>>15
条件反射で手を洗うときとか食器洗いの時とか尿意を催すらしいです
32:2014/05/02(金)17:29:55 ID:
>>15
プールとか温泉行くと必ずおしっこしちゃうのはそのせいか
14:2014/05/02(金)17:17:15 ID:
踊ってるのは俺だけか?
18:2014/05/02(金)17:17:46 ID:
>>14
うわ、変態かよ
25:2014/05/02(金)17:21:00 ID:
湯船入ってる時水面のSEXするのは結構いるだろ
26:2014/05/02(金)17:21:43 ID:
>>25
お湯から出し入れするやつ?
28:2014/05/02(金)17:22:26 ID:
>>26
そうそう
37:2014/05/02(金)17:39:02 ID:
家族全員やってたみたいだから安心したわ
38:2014/05/02(金)17:47:32 ID:
時々めっちゃ我慢して出した後はオ○ニーより気持ちいい時があるwwwww
39:2014/05/02(金)17:50:12 ID:
癖になるとヤバイよ
彼女と風呂はいったときは修羅場だった・・・
元スレ:http://www.hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399018154/

関連記事

B!

2014/05/14 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

