

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

性格の良いブスと性格の悪い美人どっちが良い?

1:2014/04/29(火)22:07:04 ID:
結婚相手として
ブスは凄いブス、しかしめちゃくちゃ尽くしてくれる
美人は誰が見ても美人だと言うレベルの美人、しかし愛想が無い
料理は両者ともそれなりに出来ると仮定しよう
2:2014/04/29(火)22:08:09 ID:
ブース
4:2014/04/29(火)22:09:26 ID:
ぎりブス
5:2014/04/29(火)22:09:43 ID:
愛想がないくらいは許容範囲じゃね
めちゃくちゃ浪費癖とか浮気癖とかあるなら考えるが

7:2014/04/29(火)22:11:48 ID:
余裕でブスだな
少々キツメのブスでも性格良いならいいよ
9:2014/04/29(火)22:12:51 ID:
顔が良くても毎日ツンケンされたらイラつくと思うのでブス
10:2014/04/29(火)22:12:53 ID:
男性は女性の性格の悪さは見抜けないので美人を選んで
結婚後に気付くパターン
12:2014/04/29(火)22:13:34 ID:
愛想がない位だったら美人かな
結婚とは別だろ?
13:2014/04/29(火)22:13:38 ID:
ブス一択

家に帰ると玄関に出てきて笑顔で「お帰りなさいあなた。お仕事お疲れ様。お風呂にします?ご飯にします?」
とか言ってくれたら最高

どんな美人でも「え?お風呂?自分で沸かしてよ。給料低いんだから家事くらい手伝ってよ」とか言われたら冷める
14:2014/04/29(火)22:15:52 ID:
性格のいいブスっている?
16:2014/04/29(火)22:16:50 ID:
>>14
結構いるよ
25歳までに大半が結婚するイメージだわ
27:2014/04/29(火)22:21:05 ID:
>>16
ってか性格いい子ほど結婚するの早いよな
30過ぎの美人は大抵性格に難があるイメージ
17:2014/04/29(火)22:18:08 ID:
ブスでも性格がいいとブスに見えないよな
18:2014/04/29(火)22:18:23 ID:
ブスと血痕して美人と浮気
22:2014/04/29(火)22:19:21 ID:
>>18
美人がブスの嫁相手に強気に出ないわけがない
全部ばらされてオワタ
19:2014/04/29(火)22:18:47 ID:
性格の悪い美人でもこっちのこと好きでいてくれるならなんでも
20:2014/04/29(火)22:18:49 ID:
>>美人は誰が見ても美人だと言うレベルの美人、しかし愛想が無い

難点が愛想が無いだけなら美人だな!
(性格が最悪とか非常識とかなら選択せんがな)
21:2014/04/29(火)22:19:05 ID:
凄いブスってどんくらいよ
正視に耐えるレベルならブス
無理なら美人かな
23:2014/04/29(火)22:20:02 ID:
ブスの子供なんかいらない
24:2014/04/29(火)22:20:28 ID:
じゃあさ、性格の良い美人と性格の悪いブスなら
みんな美人を選ぶってこと?
26:2014/04/29(火)22:21:00 ID:
>>24だろう
29:2014/04/29(火)22:21:25 ID:
>>24そりゃあ
31:2014/04/29(火)22:22:19 ID:
>>24
聞くまでもないやん
性格悪いブスとか、いる意味ないやん
25:2014/04/29(火)22:20:36 ID:
ちょいブスは人気ですね。
28:2014/04/29(火)22:21:06 ID:
俺ん中じゃブス=デブ=考えがブタ なイメージなんだよなぁ
30:2014/04/29(火)22:22:05 ID:
幾ら美人でも歳を取ればただのBBA
性格が良い方が良いよ
33:2014/04/29(火)22:22:51 ID:
>>30
でもあまりにもブスだと一緒に居るだけでムカついてくると思うぞ
32:2014/04/29(火)22:22:32 ID:
ブスがスタイルいいとちょいブスに見える
34:2014/04/29(火)22:23:37 ID:
ブスって笑顔もヤバスなの?
36:2014/04/29(火)22:24:56 ID:
>>34
笑顔ってイケメンとか美人でも崩れるじゃん?

あとはわかるな?
35:2014/04/29(火)22:24:36 ID:
現実には性格悪い美人より性格悪いブスの方が多いのに
ブスはこんなスレまで立てて何がしたいんだ
37:2014/04/29(火)22:25:26 ID:
まぁ、顔面に根性ってかなり出るよね
性格いいブスとか見た事ないし
39:2014/04/29(火)22:26:33 ID:
人の内面は面相にも出るって言う人もいるしな・・・
40:2014/04/29(火)22:26:54 ID:


愛想は教育していく
41:2014/04/29(火)22:28:59 ID:
美人についての議論がないね
44:2014/04/29(火)22:31:19 ID:
>>41
30過ぎの独身の美人はやばい
クソ自己中か理想が高すぎるかどっちか
42:2014/04/29(火)22:29:42 ID:
愛想が悪いのは性格が悪いのか?
45:2014/04/29(火)22:39:35 ID:
ブスかな~

執拗に意地悪されたら泣いちゃうから
46:2014/04/29(火)22:42:12 ID:
これはブス
結婚は一生ものだし
47:2014/04/29(火)22:50:37 ID:
じゃあ、性格も良くて美人なんだけどスタイルが残念でHもチョー下手くそな不感症女と性格悪くてブスだけどスタイルはかなり好みでHも相当相性がいい女
ちなみに二人ともセフレもしくはセックスレスの関係は嫌だし浮気もされたくないらしいです

どっち?
53:2014/04/29(火)23:05:46 ID:
>>47
性格が両方良い、もしくは普通で後はその条件なら間違いなくブスを選ぶんだが
54:2014/04/29(火)23:14:59 ID:
いや、みんなの選ぶ分岐点はどこかなーって思ってさ
ちなみに俺は>>7なんだけど
>>47でも性格が良い方を選ぶわ
49:2014/04/29(火)22:54:05 ID:
ブスを選んで欲しくて必死過ぎ
50:2014/04/29(火)22:56:18 ID:
どうせ美人とは100%結婚できないし
わずかでも可能性のあるほうに
51:2014/04/29(火)22:57:56 ID:
なんでそんなブス選んでほしいんだよ
ブスにもいくらでも生きる道はあるんだからそれでいいだろ
そんなんだからブス女は性格まで悪いよかいわれんだよ
55:2014/04/29(火)23:16:05 ID:
性格ってことか
57:2014/04/29(火)23:17:24 ID:
通は美人を妻としブスをひとりどっか地方に囲っておく
59:2014/04/29(火)23:23:10 ID:
ブスの方がいいけど
付き合うならどっちもなし
60:2014/04/30(水)12:57:20 ID:
結婚するなら性格のいいブス
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398776824/

関連記事

B!

2014/05/14 16:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

