

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼっちだけど人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/04/24(木)18:14:40 ID:
気が楽だしいろんなことできて楽しいwww
2:2014/04/24(木)18:15:01 ID:
ええな
3:2014/04/24(木)18:15:06 ID:
よかったね(´・ω・`)
4:2014/04/24(木)18:15:07 ID:
おまえほんと幸せそうだなwww


おまえみたいな友達がほしいぜwww

5:2014/04/24(木)18:15:29 ID:
泣いてもええんやで
7:2014/04/24(木)18:16:36 ID:
でもな>>1よ俺は分かるぞ


ここに来たってことはやっぱり人との繋がりが欲しいんだよ


ってことでお前の悩みとかなんかないか言ってけ!!
11:2014/04/24(木)18:18:31 ID:
人との関わり方忘れるよなwwww orz
12:2014/04/24(木)18:19:11 ID:
一人なら少なくとも他人に嫌な思いをさせることはないもんな
15:2014/04/24(木)18:20:50 ID:
人類とは孤独なものだよ
16:2014/04/24(木)18:21:10 ID:
知り合い多いが友達いねぇや
17:2014/04/24(木)18:21:42 ID:
一人でもやることたくさんあって暇な時間がない 最近は100均でプランターとか買ってホームセンターでいろんな植物や野菜の種買ってきて栽培してる
絵にも挑戦してみようと思って本の書き方の本かってきて独学で頑張ってる。あとは筋トレと英語の勉強も個人的に頑張ってる。
一人で寿司行くの楽しいwww誰にも邪魔されないしおいしい寿司を食べることだけに集中できていいわ
18:2014/04/24(木)18:22:51 ID:
そんな必死だとますます強がってる感が出ちゃうよ
19:2014/04/24(木)18:23:40 ID:
こないだも一人でディズニー行ったわ、夜行くと安いし乗り物空いてるし綺麗だし最高
20:2014/04/24(木)18:24:24 ID:
友達が居るとぼっちも大人数で遊ぶのも選べるんやで
21:2014/04/24(木)18:25:47 ID:
大学で知り合いできたけど一緒に講義受けてると講義に全く集中できない
一人の講義の時はスラスラと講義が頭に入ってきて勉強は捗る
22:2014/04/24(木)18:26:51 ID:
こうやって意志疎通できりゃおk
23:2014/04/24(木)18:28:42 ID:
昔に戻りたい としみじみ思う

打算もなんもひっくるめない友達欲しい
24:2014/04/24(木)18:28:58 ID:
一人電車旅も面白いわ 一番安いキップ買っていろんな駅で降りてホームの写真取ってまた違う役に行って
最終的に一番安い駅で降りてまた最寄り駅に戻る。
25:2014/04/24(木)18:29:55 ID:
>>24
不正乗車じゃねぇかwww
26:2014/04/24(木)18:30:00 ID:
ぼっちと平日休みの相性の良さは異常
27:2014/04/24(木)18:31:57 ID:
一人も友達いない俺が言うがやっぱ友達欲しい、寂しい
28:2014/04/24(木)18:32:08 ID:
あと変態行為も楽しすぎワロタww前の席が可愛い女の席に座ってケツをガン見しながらシコる
小声でウッ!とか言って射精するの気持ちよすぎww後は電車で女の隣に座ってスマホでわざと女に見えるようにエロサイト見て反応見るのも楽しい
29:2014/04/24(木)18:32:29 ID:
東京に来てぼっちになった
31:2014/04/24(木)18:34:56 ID:
高校時が一番懐かしい
32:2014/04/24(木)18:36:23 ID:
小中高だと毎日クラスという空間にいなければならないので孤立すると息苦しいから大学は友達を作らなくて済んで楽だった
33:2014/04/24(木)18:37:01 ID:
へー1人でも楽しいのか~気持ちはわからんから参考になります
34:2014/04/24(木)18:40:36 ID:
そうそう。小中高は友達いないと本気で精神病むけど大学はぼっちでも全然おk
むしろ時間が大量にあるからいろんなことに挑戦できる ただ絶対に時間を無駄にしてはいけない
大学って人間関係薄くて気まずい知り合いが多くなるし次何話そうかずっと考えたり沈黙が気まずいなら疲れるだろ?
別に学校だけじゃなくてネットで友達作ってもいいし一緒にいて気まずくない友達を作ればいい
35:2014/04/24(木)18:40:48 ID:
男子校だったからオタからDQNみたいなやつも仲良かった
36:2014/04/24(木)18:42:56 ID:
俺は高1の時に一緒にゲームしながらスカイプする男4人(俺含む)女3人の友達がいて
高2の春休みに初めてオフ会して もちろん同じゲームで盛り上がってたから会話も続くし
すぐに仲良くなって今でも友達だ。
37:2014/04/24(木)18:44:16 ID:
何でもできて楽しいって


人間に一番大事な会話ができないだらた
39:2014/04/24(木)18:45:22 ID:
会話はネット越しではしてる 学校では会話はほとんどしない
高校の時もガチぼっちだったけど一人でいろいろしてある意味充実してた
40:2014/04/24(木)18:48:22 ID:
まぁ確かにキャンパス内を一人で寂しく歩くのも辛いっちゃ辛いよ。
けど教授とか掃除のおばちゃんとかとは仲が良くなってる。
外国人と会話できるスペースも楽しいよ洋楽好きだから俺 話が合うんだよね
41:2014/04/24(木)18:50:16 ID:
図書館で昼寝
42:2014/04/24(木)18:53:05 ID:
関係ないけど最近大学生を始めとする女に流行ってるふくらはぎや太ももやお尻の形がくっきり分かる
みっちり密着ズボンエロすぎだろwwwww
講義中もぷりぷりのお尻に目が行ってチンコギンギンだわww恥ずかしくないのかあれ
43:2014/04/24(木)18:54:31 ID:
後ろの席にDQNがきてやかましい。ヨダレおいといてDQNが来ないようにしようかな
44:2014/04/24(木)18:57:51 ID:
>>43
DQNでうるさい講義はイヤホン付けて爆音で音楽聞いてるわ
ノートだけ写してる
46:2014/04/24(木)18:59:49 ID:
(DQNがいるような大学入ってる奴って……)
元スレ:http://www.news4vip/test/read.cgi/dat/1398330880/

関連記事

B!

2014/05/13 18:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

