

B!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

社内連中の趣味全否定した結果www

1:2014/04/25(金)00:01:45 ID:
クビだとさ
裁判して復帰するけどな
2:2014/04/25(金)00:02:37 ID:
出向されとけよ
6:2014/04/25(金)00:04:02 ID:
なぜわざわざ全否定したのか
9:2014/04/25(金)00:05:01 ID:
>>6
趣味というもの事態が嫌いなので

7:2014/04/25(金)00:04:34 ID:
不当解雇だ絶対
8:2014/04/25(金)00:04:50 ID:
適当に流しとけばいいものを
アスペか?
11:2014/04/25(金)00:05:47 ID:
>>8
職場に趣味を持ち込むのはいいんですか~?
ダメでしょ?
10:2014/04/25(金)00:05:45 ID:
そんなわけのわからん理由でクビにするよーなカス会社に戻りてーのかよ
仮に戻っても趣味否定の前科あるからハブられて仕事しづらいんじゃねーの
17:2014/04/25(金)00:06:31 ID:
>>10
復帰したら会社滅茶苦茶にしてやる
だから戻るんだよ
52:2014/04/25(金)00:16:16 ID:
>>17
やつあたりは子供がやるものなの
大人は仕事と勉強なんだよ
まったくガキかよ
12:2014/04/25(金)00:05:57 ID:
ニートになればいいよ
お前は人と接してはいけない人間だ
14:2014/04/25(金)00:06:23 ID:
休日は何して過ごしてるん?
21:2014/04/25(金)00:07:10 ID:
>>14
資格の勉強
15:2014/04/25(金)00:06:26 ID:
復帰しても戻る場所ねえだろ
16:2014/04/25(金)00:06:28 ID:
本も読まず映画も観ず音楽も聞かずスポーツもせず、ただひたすら勉強やら仕事やって、暇な時間は寝るかゴロゴロするか?
そりゃそんな人間性にもなるわ
24:2014/04/25(金)00:08:44 ID:
>>16
趣味は子供がやるものなの
大人は仕事と勉強なんだよ
まったくガキかよ
30:2014/04/25(金)00:10:37 ID:
>>24
俺の趣味の車いじりは子供がやるんですか・・?
33:2014/04/25(金)00:11:30 ID:
>>30
車遊び=中学生ですな
20:2014/04/25(金)00:07:10 ID:
どんな否定の仕方すればクビまでいくんだよ
29:2014/04/25(金)00:10:37 ID:
>>20
全部の趣味否定
カバン中に何かしらの趣味入ってたら会社に入れないようにした
社長だって許可したのにさ
22:2014/04/25(金)00:07:38 ID:
2ちゃんは仕事?義務?
23:2014/04/25(金)00:08:11 ID:
いるいる
仕事は出来ても和を乱すやつ
不要なんだわ
25:2014/04/25(金)00:09:16 ID:
>>23
これ
職場環境悪化でもさせて、業績に響くとか言われれば不当解雇でもなんでもない
26:2014/04/25(金)00:09:34 ID:
社内の雰囲気を悪くして全体の仕事効率を下げるような人間はいらんだろ
36:2014/04/25(金)00:12:50 ID:
>>26
効率下がったらそいつクビ
そうやって俺は上までいけたの
27:2014/04/25(金)00:09:54 ID:
友達とかいないのか
32:2014/04/25(金)00:10:43 ID:
>>27
こんなゴミにいたらおかしいだろ
28:2014/04/25(金)00:10:13 ID:
つまらなそうな人生を送っているのな
仕事が人生って人間か
31:2014/04/25(金)00:10:41 ID:
無駄話するよりは仕事してもらったほうが折れ的にはいい
38:2014/04/25(金)00:12:51 ID:
他人の趣味を否定するという趣味を否定されまくってるな
42:2014/04/25(金)00:14:04 ID:
仕事ってのはチームでやるんですわ
出来なきゃ一人でやれ
44:2014/04/25(金)00:14:17 ID:
趣味は釣り?
45:2014/04/25(金)00:14:21 ID:
絶対裁判勝つからな
社長含めて社内全員訴えたからさwww
46:2014/04/25(金)00:14:22 ID:
趣味否定とか気使ってくれてんだよ。仕事できないんだろ?本当は
47:2014/04/25(金)00:14:39 ID:
起業でもしろよ
こんな知恵遅れ君には無理だろうけどさ
51:2014/04/25(金)00:16:09 ID:
仮にお前が少々人より出来ると仮定しても
みんなの邪魔してたんじゃ無意味、むしろマイナス
54:2014/04/25(金)00:16:57 ID:
社員全員訴えた場合裁判費用は幾ら位になるんだろ
56:2014/04/25(金)00:19:05 ID:
もしかしてこの>>1が趣味否定されて会社に居づらくなって辞めたんじゃないか・・・?
57:2014/04/25(金)00:19:49 ID:
せっかく課長までいけたんだ
絶対やめないからな
59:2014/04/25(金)00:20:40 ID:
課長とか一段階上がっただけじゃんwwwwwww
65:2014/04/25(金)00:21:53 ID:
>>59
うるせえニート
ここまでいけたのにどれだけ頑張ったお前にはわからんだろ
66:2014/04/25(金)00:23:23 ID:
>>65
今回頑張れたんなら次も頑張れるって!
いけるいける!
60:2014/04/25(金)00:20:47 ID:
社内全員は言い過ぎだな
だが、訴えるのは15名は確実だから
62:2014/04/25(金)00:21:27 ID:
こんな時間まで2chやってていいん?
68:2014/04/25(金)00:23:49 ID:
>>62
一週間前に会社に来んなて言われたんだよ
ムカついたからそのまま弁護のところ行って裁判の準備中
72:2014/04/25(金)00:25:36 ID:
何の為に仕事してんのか
わかんなくなってるね
73:2014/04/25(金)00:26:48 ID:
>>72
金の為だよタコ
74:2014/04/25(金)00:26:51 ID:
自分がどう生きよう勝手だけど、人のこと否定しちゃダメだよ
76:2014/04/25(金)00:28:14 ID:
>>74
趣味でチームの輪が崩壊した
だから、趣味を壊したんだよ
まったくわかっとらんな
80:2014/04/25(金)00:30:05 ID:
>>76
チームの輪が壊れたってどんな風に壊れたん?
86:2014/04/25(金)00:32:00 ID:
>>80
会議中に脱線
仕事中にパソコンで遊ぶ
経費をちょろまかす
仕事場所に趣味
おまけに職場に鳥
うるせーんだよ
82:2014/04/25(金)00:30:14 ID:
>>76
でもお前が趣味を壊したせいで会社の和が乱れたと判断されたんだろ?
75:2014/04/25(金)00:27:52 ID:
2ちゃんなんてやってないで資格の勉強したらいいのに
78:2014/04/25(金)00:28:40 ID:
>>75
俺の勝手だろくず
89:2014/04/25(金)00:33:30 ID:
>>78
趣味も社員の勝手だろくず
81:2014/04/25(金)00:30:12 ID:
なにがサムライブルーだよ
巨人阪神とかさ
本とかCDとかペットとか
職場に関係ないだろ
仕事しろ仕事
83:2014/04/25(金)00:30:30 ID:
金稼いでどうするんだ
87:2014/04/25(金)00:33:00 ID:
>>83
札束みる
92:2014/04/25(金)00:34:39 ID:
>>87
札束見るのが好きならそれが趣味なんじゃ・・・
94:2014/04/25(金)00:35:03 ID:
>>87
それがお前の趣味か
くっだらねwwwwwwww
101:2014/04/25(金)00:37:30 ID:
>>87
今思えば札束見るって一々金下ろして手元に持ってんの?
あっぶね・・・
107:2014/04/25(金)00:39:14 ID:
>>101
10万だけだし…
あと、銀行
84:2014/04/25(金)00:31:25 ID:
金何に使ってるの?
85:2014/04/25(金)00:31:38 ID:
趣味がない人間ってなんで生きてんの?
虚しくね?
88:2014/04/25(金)00:33:10 ID:
>>1
いくつなの?

あと、本当に趣味を否定したことがクビの理由なの?
クビって言ったら懲戒免職なり諭旨免職なりの通知があるはずだけど、それにはなんて書いてある?
98:2014/04/25(金)00:36:29 ID:
>>88
普通に社長に呼ばれてハンコ押せ言われた
否定したら自宅に帰るように言われてムカついたから弁護士の所へ行く
そのあと電話でクビ言われた
歳?
48
100:2014/04/25(金)00:37:15 ID:
>>98
48でこの人間性www





しかも課長www
ワロタwww
105:2014/04/25(金)00:38:40 ID:
>>98
その後会社から、離職証明書とかいろんなもん届くけど?
111:2014/04/25(金)00:40:24 ID:
>>105
紙とか全部見ないで弁護士に渡したからしらん
120:2014/04/25(金)00:42:36 ID:
>>111
ありえないだろ。
会社に保険証は返したのか?
離職証明書と退職書、その他の個人情報の確認。
それを弁護士に全部任せたと?
無理だろ。
128:2014/04/25(金)00:44:30 ID:
>>120
無理じゃねえよ
全部弁護士通してやってくれて社長には言ったもん
133:2014/04/25(金)00:46:47 ID:
>>128
どこに本人の書類の確認を怠り、そのまま話し進める馬鹿な弁護士がいるだよ

退職なめんなよ
90:2014/04/25(金)00:33:46 ID:
>大人は仕事と勉強なんだよ

仕事してない上に勉強もしてねーじゃん
93:2014/04/25(金)00:34:43 ID:
お前に実害ないじゃん
せいぜい多少業務が滞るだけじゃん
103:2014/04/25(金)00:38:09 ID:
48で課長か
なんか煽って申し訳なかった
104:2014/04/25(金)00:38:34 ID:
48で2ちゃんで愚痴垂れるwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタ
106:2014/04/25(金)00:38:45 ID:
48歳ならハンコ押したときにちゃんと書類に目は通したよね?
それには理由は書いてなかったの?
ていうか懲戒通知ではなかったってことなのか??
もしそうならこれから正式な懲戒通知が来るだろ

弁護士はそれがないと相手にしてくれないぞ
115:2014/04/25(金)00:41:47 ID:
58才を48才とサバを読んでるかもしれん
117:2014/04/25(金)00:42:27 ID:
>>115
そんなわけないだろ
失礼や奴だな
122:2014/04/25(金)00:43:23 ID:
まぁ趣味はいろいろだよな
お金眺めるのもいい趣味だと思うよ俺は
123:2014/04/25(金)00:43:33 ID:
48歳児www
124:2014/04/25(金)00:43:35 ID:
ま、弁護士は勝てる言ってたし勝てるやろ(笑)
示談とかあるんかな
どうなのそこ?
126:2014/04/25(金)00:43:49 ID:
解雇予告書は先に貰ってるだろ?
135:2014/04/25(金)00:47:20 ID:
>>126
何かくれたな
でも、それでクビてことにはならないとは弁護士に言われたがな
130:2014/04/25(金)00:45:31 ID:
勝てるって言ったのか
じゃあ勝てるな、弁護士は勝算ないのあんま受けないから
155:2014/04/25(金)00:54:04 ID:
趣味もせず仕事と勉強とか言ってた48歳がこれって…
164:2014/04/25(金)00:58:09 ID:
>>1は結婚してるの?
子供は?
169:2014/04/25(金)00:59:34 ID:
>>164
いない
彼女いるけど
あいつに全部任せるか
めんどくさいから
168:2014/04/25(金)00:59:03 ID:
クビになったら雇用保険出るけど
裁判で争う場合はどうなんだろ?
もらえないのかね?
171:2014/04/25(金)01:00:11 ID:
普通に勝てるんじゃない?
業務上の欠格事項じゃないし不当解雇でしょ、広く言えば
175:2014/04/25(金)01:01:59 ID:
>>171
そんなこと弁護士行ってたなぁ
職場復帰か金どっちだーて
全部だかな
172:2014/04/25(金)01:00:36 ID:
>>1は今までなにについて勉強していたんだろう…
176:2014/04/25(金)01:02:42 ID:
>>172
金とsex
179:2014/04/25(金)01:03:32 ID:
>>176
あれ資格の勉強は・・・
180:2014/04/25(金)01:04:00 ID:
>>179
資格はサブだよサブ
173:2014/04/25(金)01:00:53 ID:
金金うるせーなぁ
プライドの問題なの
まったくわかっとらんな
177:2014/04/25(金)01:02:48 ID:
48歳で無職ニートになった気分をお聞かせください
178:2014/04/25(金)01:03:32 ID:
>>177
すぐ復帰するからええの
184:2014/04/25(金)01:05:15 ID:
金の勉強しといて10万を眺める貧しい課長・・・
186:2014/04/25(金)01:05:54 ID:
仕事が趣味とか貯金が趣味とか資格の勉強が趣味って人はどう思う?
189:2014/04/25(金)01:06:45 ID:
48だとそろそろ勃ちも悪くなるでしょう?
192:2014/04/25(金)01:07:18 ID:
>>189
そういうこと言うなよ
194:2014/04/25(金)01:08:10 ID:
>>1の勤め先がどの程度のどんな企業だったのかについて聞きたい
195:2014/04/25(金)01:08:22 ID:
別に負けたら実家に帰るし
201:2014/04/25(金)01:12:13 ID:
>>195
趣味ないのに実家に帰ってどうすんの?
202:2014/04/25(金)01:12:22 ID:
何で俺ばかりバカにするんだよ
社長や社内の連中が悪いだろ
ふざけんなよバカ
207:2014/04/25(金)01:14:10 ID:
>>202
今お前は怒ってるだろ?
今の状況を
俺ら→お前
お前→会社の人間
に置き換えてみろwwww
219:2014/04/25(金)01:17:00 ID:
こんな48歳がいたとは…
220:2014/04/25(金)01:17:10 ID:
自分は本当に反省すべき点はないのかね
226:2014/04/25(金)01:18:54 ID:
会社第一だったんだぞ!
わかるかこのきもち!!
230:2014/04/25(金)01:19:24 ID:
>>226
和を乱す必要はあったんですかね…
237:2014/04/25(金)01:21:46 ID:
>>230
仕事中趣味やってんのはいいのかよ!!
あーーーーー
くそーーーー
くそめーーーー
235:2014/04/25(金)01:21:27 ID:
会社のためという大義名分で自分の理屈を通そうとしてるだけだろ
それがいつしか会社のためと思い込むようになっただけ
293:2014/04/25(金)01:42:04 ID:
48歳にもなって恥ずかしくないの?
295:2014/04/25(金)01:43:26 ID:
期待した俺がバカだった
外行く
またな
せいぜいバカにしやがれ(笑)
304:2014/04/25(金)08:25:05 ID:
何か凄いな
305:2014/04/25(金)20:18:42 ID:
まあこんなのが釣りじゃなかったら正直日本は終わりだ。
307:2014/04/26(土)23:32:46 ID:
とりあえず>>1は資格を取ることと2ch趣味
元スレ:http://www.viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398351705/

関連記事

B!

2014/05/13 17:00 | おーぷんまとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

